やっぱりもう一回張飛行ってみましたよー - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

やっぱりもう一回張飛行ってみましたよー

半蔵パをお勧めしてくれる方が多いので、
半蔵パを頑張って組んで張飛いってみました。

ただ、本当に主タイプが攻撃のキャラがあまりにも育っていなかったので、
かなりの謎パです。

ちなみに超級でーす!

ていうか降臨もう終わってるから遅いってのw





まさかボスま辿り着けるとは思ってなかったので、
スクショ一切取ってなかったです←

何かあった時のために撮っとくようにします!

道中は半蔵とフィンの変換を使いながらサクサクと進めました。
ベジータパで死んだカリンのところも問題なかったです。



そして張飛。

強そう。


見た目だけ。




えー。

おほん。


最後にベジータのファイナルフラッシュを使って火→にドロ変換したら、
そのスキルに付随してくる「闇属性80?倍攻撃」で、
張飛さん死んでしまい…。

あまりの予想外さにスクショの構えをしていませんでした。
なので倒した瞬間のが取れてなくてごめんなさい。

ドロップしましたよー(*´▽`*)



じゃじゃん。

張飛さん。

見た目ごっつくて強そうだけど、ド根性…


ド根性…(;´・ω・)


リーダーとして使う事はないでしょうね。

スキルも、20ターン。
スキルマで何ターンになるか分かりませんが、このままだと重い。

育てるべきか、否か…。
非常に迷うところではありますww

先ほど起床したんで、ちょっと今日は記事はこれだけにして、
フェアリー狩りに精を出す事にします!

昨日かおとといにまた5スルーくらったので、
ほんっとーにアホの子なのです。
30体で足りるかな?

やばい。急ごう。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


急げー

まだ間に合う!急げー

というわけで、パンドラ絶賛活躍中です♪

早くぶーさんとデートしたいので、
妖精狩り頑張って\(*⌒0⌒)♪

調布・・じゃなくて張飛はそのうち育てます。

木パサブで使ってはみたい。

URL | HUKU #-
2014/08/03 18:09 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

急いでおりました!頑張りました!!!
早く私もHUKUさんとパンドラデートを!
297!297!

調布ってw
張飛は私も育てるの後回しだろうなぁー。
木パサブでいけるって事は私の場合ゴンパに就職かな??

URL | ぶー #-
2014/08/04 08:03 * edit *

No title

緑諸葛亮いればかなりスキルマにしたい欲しい奴なんですけどねぇ。。。

スキルマにすればダンジョン次第では、木パの威嚇 兼 闇→木変換役として、
使い分けで入ると思いますよ。木列持って無いし威嚇効かない所あるため、
木パの面子揃ってたら常時スタメンは無いっすけど。
サブとしての選択肢はある方だと思います。

まぁ水属性の降臨少なくて出番少ないとは思いますがw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/04 10:12 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ああそっか、緑諸葛亮がいれば輝くのか。
私は光諸葛亮を輝かせる気満々ですけどねっ!
↑引いたからドヤァしたいだけw

あ、緑諸葛亮は持ってないけど、ゴンがいるので、
ゴンパでもつかえるかもしれないですね!
結構バカにしてたというか、フーンって感じだったのですが(失礼)、
これはなかなかどうして育てる価値があるじゃないですか!
チョキエメ行って余りの素材が出たら育ててみようと思いまーす♪

URL | ぶー #-
2014/08/04 12:17 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/308-c69228c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

