結果的に良かったの…か?思わぬところでゴッフェス第二弾! - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

結果的に良かったの…か?思わぬところでゴッフェス第二弾!

昨日の朝、コーラを買いに行くために、
うちから歩いて1分くらいのところにある自販機に行ったんです。
当たりつきですが、10年近く利用してるのに一度も当たった事がないので、
この当たりは嘘だ!と思いこみ、まるで期待していませんでした。

が。

いつも通りコーラを買って、そそくさと帰ろうとしたら、

ピー!!

という初めて聞く音。

なんじゃなんじゃ?
と思って引き返してみたら。




777!


キャー!
当たりきたー!!!

とりあえず記念撮影して、家に電話して、
「ねーねー当たり出たけど何が欲しい?」
と聞いていたら…

全商品のランプが付いていたのが…


消えました/(^o^)\

適当にボタンを押してみるも、当然商品は出てこず。

家人が「もっかい買ったら当たるんじゃね?」というので、
もう1回買いましたが、777ではなく377。

\(^o^)/オワタ

なんてもったいない事をしたんだ…ヽ(`Д´)ノ
のんきに写真撮ったり電話したりしてる場合じゃなかった!
何でもいいから商品取って帰れば良かった!


そんなまぬけにも程がある私が、今日またまぬけな事をやらかしました。

結果的には良かったのですが、お財布がやばい。

何があったのでしょうか?


仕事中、とある席でパズドラの話で盛り上がり、
その方は私の石の数を見て、
「おまえめっちゃ課金しとるなーw今ゴッドフェスだろ?回させてよ!」
(↑彼氏でもないのにおまえって言われるとビール瓶で頭かちわりたくなる)
と半ば無理矢理スマホを取り上げられ…。

やだ!昨日爆死したからもう回さないの!

と抵抗しましたが、聞き入れてもらえず、
んじゃあ一回だけね…としぶしぶ承諾せざるを得なくなり。

一回どころか限界まで回されたわ!!!

豆腐の角に頭ぶつけてしまえ…



しかし。

結果、大当たりでして。
怒ったらいいのか喜んだら良いのか正直全く分かりませんw

ハズレを処分した後、当たりを残すとこうなりました。



おいおいおいおい大当たりすぎる!

お客さんどんだけ引き強いねん…。


では赤ソニとパール以外をご紹介。



まずは木の新インド、ヴィシュヌ。

木の2コンボ以上ならそんなに難しくないですね。
これは強そうだなー。



続きましてはアヴァロンドレイク。

木と光の陣持ち!
これは強い!
前から欲しかったんです(*´▽`*)



続きましては光の新インド、ガネーシャ。

リーダースキルがコイン2倍なので、土日に大活躍?
でも攻撃力は等倍か…使えるのかな。
ガネーシャの良い使い道が分かる方は教えて下さい。

スキルが1ターン無効化なのでサブ向きなのでしょうかね?


そ!し!て!



きたきたきたー(*´▽`*)(*´▽`*)

喉から手が出る程欲しかった光の諸葛亮!
緑諸葛亮よりレア度の高い、出にくい方の諸葛亮が出ちゃった!!

なんて引き持ってるんだろ…お客さんよ…。

あ。あれか。
自分のじゃないから、○○来い!って願わないから?

物欲センサーが無いからなのかなー。



帰宅して、なんか悔しいなーと思ってたぶーさんは、

私がどれだけ引きが悪いかを証明するために、

☆卵のゴーレムでも出してやろうと1回引いてみました。

※お客さんと比較したかったので1回だけ。ゆるして><



え!ええええええええ!



なんと、サラスヴァティが出てしまいました。

新インド3体目。

昨日の爆死で悪運を使い切ったのかな?
サラスさん欲しかったのですが、水3コンボって、
盤面に水が9個いるわけですよね。
なかなか無理そうじゃないです?

その辺り、ヴィシュヌの方が使いやすいかもしれませんね。


はぁ…

なんか複雑!
複雑すぎるぞー!!!!!

素直に喜んでおいた方がいいのかな?

私の財布は大泣きしてますけどw




最後におまけ。

赤ソニが5体揃ったので…



オール赤ソニパの完成www

木曜ダンジョン、色分けして欲しい。
この赤ソニ達が全員スキルマになる頃には、
青フルーツ何十体たまってるんだろう。
処分するけど。

ま、ネタパとして登場させてあげられるように、
地道に育てて行こうと思いますww



はーしかし微妙だー



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント


おめでとう

ちょっと、お前なに他の男にガチャやらせてんの?←

当たりに喜びすぎてボタン押し損なうとか(笑

光孔明おめ! 297お待ちしておりますね( •̀ .̫ •́ )✧

URL | to4 #-
2014/08/02 06:38 * edit *

終わり良ければすべて良し…!?
お目当てが引けてよかったですね。

でも、育てるのが大変そうですね…。
しばらくはガチャ封印?して育成がんばってください。笑

URL | 1ro- #-
2014/08/02 09:43 * edit *

No title

人の携帯で勝手に回すってスゲーな…多分17回弱で画像の結果だと思いますが、
被りない結果ならまぁアタリですね。おめでとうございます?w

光諸葛亮は回復タイプのせいで攻撃力がイマイチなのに2way持ちだから、
スキルが2色ドロ強という事もあり回復パ・水パ・光パのドロ強要員で
使われてる感じかな?
水光2色陣が出ればワンチャンありそうだけど、今はサブ使用の方が多いかも。

新インドはスキル効果が低めで使用した次のターンにしか効果が出ない
&発表時から覚醒下降修正という事もあり、評価イマイチになってますね。
今後修正等もありリーダーに使う人が増えたらまた変わるでしょうが、
使用者が増えるまでは使いにくいので育成後回しで良いかと。

ガネーシャはHP高めで高回復にして威嚇と半減積んでループっすかね。
プラス多ければ3色の2way中心で保険用の威嚇1体でも良いかもだけど。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/02 09:54 * edit *

石は、減っちゃいましたが、まぁ…結果オーライでしょうか?w
よかったよかった♪(^ν^)

ぶーさんのBlogを見て
私もガチャ引いちゃった…(^^;;

…結果は

…う〜ん…(^^;;

お楽しみにw(*´艸`)

URL | りんごちゃん #-
2014/08/02 10:10 * edit *

おめ!?なの!?

ボトル入れてもらった??

ただで回すとか、ゲスの極み!?でしょ。

結果は良かったという事で不起訴相当って感じか。

お客にお金落とさせる前に自分が石を溶かすとは、
なんて素敵な・・・

ってか、席座ってパズドラの話なんかしちゃったら間違いなくテンションマックスだわ。
ま、下手だからやらないけどね。

URL | HUKU #-
2014/08/02 13:11 * edit *

ガチャの結果はよかったかもしれませんが…上から目線の客と態度にはすごい腹が立ちますね…かち割りたくなります(゚∀゚)
客なんだから何しても許されるとでも思ってるんですかねー(;´Д`)

URL | クロウ #mQop/nM.
2014/08/02 21:02 * edit *

おーーすげぇーー

軽く寝込んでました アンですw
けど 喉は大部良くなったです♪

驚異の 金率ですねww
そして 私も似たようなリーダー候補獲得したので使わせて貰います♪
サラスなんたらは 3色なら 結構すごいですよw

自販機の当たり 私も時間制限あるの知らず 迷ってたら 終わったことありますwww


バスタードは 主役が何時も
『超絶美形主人公』って言ってましたぁー
後半(連載中なので わかりませんが)は ちょっと話が小難しくなってるけど 面白いですよー♪

URL | アン #-
2014/08/03 02:32 * edit *

to4さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ご、ごめんなさいトシさん!
だって…断れなかったんですものうふ←

当たり、本当に嬉しかったんだからー!!!
大興奮しすぎてしまったお…
次からはソッコーでボタンを押しますよ。
次はン十年先かもしれませんがw

光諸葛亮ありがとう(*´▽`*)
297にしたい候補がいっぱい居すぎて誰にしようか迷うw

URL | ぶー #-
2014/08/03 07:57 * edit *

1ro-さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

終わりよければ…と思うしかないのでしょうね(´・ω・`)
一応欲しかった諸葛亮が出ましたが…
引いたのは私じゃないっ!そこが納得ゆかぬ!
せめて仲良しのお客さんならまだしも、全然違う人だったからムカムカ←
まあ、育成の方に力を入れて誰が引いたかは忘れる事にしますw
まじ育てるのいっぱい出来ました。
チョキなんとかは全部全力でいかねば…(;´・ω・)
がんばります!

URL | ぶー #-
2014/08/03 07:59 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

非常識ですよね…。
外ればっかりだったらと思うと身震いがします。
一応当たりが出てくれて良かったです><

ふむふむφ(..)メモメモ
攻撃力高くないのに2way持ちか、調べたら確かにそうでした。
ドロ強要員だけって寂しいなぁ…
私はリーダーとして使いたいっ!←意地
本当に欲しかったんで意地でも使いますっ!

ガネーシャでの土日ヤバイくらいのお金になるみたいですね!
まだ育ってないのでデビューするのは次のチョキゴル後ですが、
なんか楽しそうなので一度土日を回してみたいですw
等倍だから回復力が重要ですよね。HPも。
等倍の土日なんて回した事が無いに等しいのでちょっとドキドキw

URL | ぶー #-
2014/08/03 08:14 * edit *

りんごちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

石スッカラカンになりましたよw
まぁ結果オーライではあるので良い…のかなぁ?
ありがとうございます♪

りんごさんもガチャられたのですね!
見に行きます、ワクワク♪

楽しみだなぁ~(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/08/03 08:18 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ボトル?
シャンパン?

なにそれ???

・・・チーン。ですよw
なーんにも入れてもらってないですw
本当私損したわ…w
不起訴に終わるしかないですかねぇ…。
ま、でも翌日埋め合わせが出来たので良かったです♪
次の記事に書きますね!

昨日は前から知ってるパズドラ好きのお客さんがいたので
(私のお客さんではないので少ししか喋ってないけど)、
実に楽しかったですw大盛り上がりしましたw
そういう楽しい人ばかりだと良いんですが(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/08/03 08:28 * edit *

クロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよ…結果が良かっただけに怒るに怒れずびみょーというw
でも許せないっ!かち割りたいのに変わりはないですw

俺は客だー神様だーって人はいっぱいいますよw

URL | ぶー #-
2014/08/03 08:57 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

寝込んでたんですか??
大丈夫ですか><
喉だけでも良くなったのなら良かったですが…
ご自愛くださいませ♪

金多かったですよーw
育成が大変ですけどね(;´・ω・)
チョキなんとかシリーズ頑張らないとw

自販機当たり制限時間切れなかーま!!!w
あれ、興奮したり迷ってたりすると危険ですねw
今回ので学びました。

超絶美形主人公φ(..)メモメモ
じゃあ私は超絶美形BBA!←

URL | ぶー #-
2014/08/03 08:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/307-7fd0e26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

