取り乱して反省、そして前を向いてまた歩き出します♪感謝感謝♪ - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

取り乱して反省、そして前を向いてまた歩き出します♪感謝感謝♪

どーでも良いとか書いちゃったけど、
やっぱり大事な節目だと思うので載せておきますね!



スタミナが200になりました。
目指すはスタミナ250!
要するにランク467!
まだまだ先は遠いです。

こんなところでくじけてブツブツ言ってる場合じゃない!


以下、駄文な上に長文で画像無しなのでつまらないですが。


1つ前の記事で取り乱してしまってすみませんでした。

多分、色々とストレスが溜まっていた+少し酔っていたせいだと思います。

というのも、仕事が全然思う様にいかなくて。
いっつもあと少しのところで目標に達せない。
7月もそうでした。

私は何がいけないのかって考えていると、
最終的に全部自分のせいにして殻に閉じこもる癖があります。
その癖は直した方が良いって色んな人からアドバイスを受けますが、
なかなかそんなに自分の性格って簡単に矯正出来るものではない。

そんな感じで7月も終わり、クサクサした気分で帰宅し、
もうこうなったらガチャってストレス発散したるわ!

爆死

余計にイライラ、しかもそのテンションのまま記事を書くという大失態。

せめてお風呂にでも入ってゆっくりした後に書けば良かったです。
本当にお見苦しいところをお見せしました。

ごめんなさい。

ブログのコメント欄でもたくさん心配して頂き、励まして頂き、
Twitter上でも労いのお言葉を頂き、
果てはパズドラ内のメールでまで心配の言葉をかけて頂くという…。

私、幸せ者です!

こんなに私を心配してくれる人、応援してくれる人がいる。

ブログをいつも読んで下さって、「おもしろいです」と言ってくれる人がいる。

まだ始めて半年も経っていないこのブログですが、
それなりに色々な方の目にとめて頂いている。

この事実。
なんて幸せなのでしょう!

なのに自分のプライベートのせいにし、酒のせいにし、
逃げたあげくの乱文記事投稿。

本当ごめんなさい。

お風呂入ってリフレッシュしてきました。

エヴァのミサトさんの台詞、
「お風呂は命の洗濯よ♪」
本当これは真理をついてるなと思いました。

大分落ち着きました。

リラックスしつつあります。

寝る前は出来るだけジュースを飲んだりしないようにしていますが、
大好きなコーラを飲みながら皆様の暖かい言葉を読ませて頂きました。

本当に本当にありがとう。

皆大好きだー♪


と!いうわけで!


また平常運転に戻ります(`・ω・´)ノ

課金?
しますよw

ただ、今月いっぱい持つかどうかも分かりませんが、
ガチャはしばらく封印します。
どうしても回したくても、何があっても5回を上限とします。

自分の仕事がうまく行って、それがきちんとお給料にも反映され、
財布はもちろん、心にもゆとりが出来たら、ガチりますw

私の目標は石を4桁保持することなので♪

モンスターを集める事より、今いるモンスターを全部スキルマにしたるわ!

という意気込みで頑張ります(`・ω・´)

なので、こんな私ですが、今まで通り続けていきますので、
引き続き遊びに来て下さるとうれしいですm(__)m



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 18
go page top

コメント


おかえりなさい

おかえり!

仕方ない、私がインターネットで注文しますわ。フルーツ盛り(笑)
お酒飲めないのでフルーツでご勘弁を(笑)

私も詫び石5個をどうしようか迷ったけど、フェス1回回してドブに捨てるならスキル上げって決めて赤おでんの為に5個分航路回る事にしたよ!
いつまでもスキラゲ出来るキャラがいつまでもスキル1ってのは許されないですよね。
せめて今週中に1は上げたる!(目標ひっくー)

URL | HUKU #-
2014/08/01 11:07 * edit *

No title

スタミナ200&モチベ復活おめでとうございます。

ぶーサンはリーダーとして良い性能のキャラ沢山お持ちだし、
もうリーダー系はしばらくいらないでしょうから、見た目気に入ったキャラや
対象持って無いのが多い時にフェス限狙いも兼ねて数回で良さそうですね。

パンドラの後は忍者勢のスキル上げの為に大天狗降臨!用の
パーティー育成とか、今回引いた千代女は今度来る黒の海賊龍逃すと
伝説の航路でやる事になるのでそこ頑張る感じかな?
スキル上げると快適度が段違いですし、頑張って下さいね。

追伸)お風呂リフレッシュ中の画像探したけどありませんでした…残念です(マテ

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/01 12:08 * edit *

おかえりなさい☆
気分が乗らない時のガチャは危険ですよね…。
同じような経験あるので気持ちわかります(>△<Uu
それ以来ガチャは無心で回すようにしてますヾ(。・ω・)ノ゚

そしてスタミナ200おめでとうございます♪
キリがいいと周回効率全然違いますもんね(*・∀-)b

URL | ☆Saki★彡 #-
2014/08/01 15:02 * edit *

スタミナ200おめでとうございます!
いつも更新楽しみにしてます

URL | MC #-
2014/08/01 15:19 * edit *

ランク367おめでとうございます♪

<自己PR>
連日30度越え(エアコンなし)の中 扁桃腺腫れて ボロボロのアンさんですw
今晩辺り 熱とか出たらどうしよう・・・あわあわ
</自己PR終わり>

モチベ復活良かったです♪
私も17連続 金なしを経験したときは 二度とガチャしねぇー
と 思った事ありますw

気を立て直すって なかなかしんどいけど
それが出来たら 自分がレベルアップ出来ると思います♪

あと ブログは基本好きなように 好きな事書いちゃっていいと思うので
愚痴りたいときは 愚痴って良い♪

URL | アン #-
2014/08/01 16:28 * edit *

No title

スタミナ200おめです♪
たまには愚痴ってもいいと思いますよ~。
私もスキラゲの時は、よく取り乱してますw
突然大声だすから家族からクレームきますし…。

次は210ですね、星宝の遺跡7周いけますよ!

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/08/01 19:08 * edit *

お疲れ様です(^^)

仕事にガチャに上手くいかないとやる気おきませんよね、スゴくわかります。
私は、昔、金玉9連無しのときは仕事休もうかと思いました(・_・;(悪循環)
上手くいかないときもあるけど、上手く行くときもあるから、パズドラってやめられませんよね。
ぶーさんが、気持ち切り換えてくれて嬉しいです(^^)

ちなみに私のストレス解消法は、温泉に入って、ゆ〜っくりぼーっとすることです。何か、疲れや悩みがなくなっていくようで、私は疲れると必ず温泉に行きます!(週に2〜3回行ってますが)
ぶーさんもお風呂でスッキリされたみたいですね。

URL | らんちゃん #-
2014/08/01 20:09 * edit *

No title

スタミナ200とモチベ復活おめでとうございます♪(^q^)
いつも記事楽しみにしてますので、立ち直ってくれてうれしいです~(*^_^*)

私もときどき思いますね~。
こんな何度も何度もハゲそうな思いしながら、なんでまだパズドラやってるんだろうなって(笑
これほんまにハゲそうや!って(泣笑

まぁいいんです・・・
深く考えないのです。あっはっは。

URL | sakana girl #-
2014/08/01 21:40 * edit *

No title

やったねん♡ぶーさん、お帰り~~(〃∇〃)♡

アンドスタミナ200おめおめ~♡

ブログコメでぶーさんへのコメで書かせてもらいましたが、強い人と強がりは全然違うから愚痴とかなんでもぶちまけてOKだと思います♪少なからず私はそう思いますし、自分でもそうしてますw

ここの管理人であるぶーさんが書きたい事!思った事を書くのがブログです☆自信持ちましょうね♪

ぶーさんのパンドラちゃんのスキルが一個で二個でも上がるように本気で願ってますからね(〃∇〃)

ファイト♪ファイト♡

お仕事中かと思いますがお仕事は程ほどにファイトしちゃいましょうww

更新御疲れ様でした♪安心しました(〃∇〃)

URL | 風★ #-
2014/08/02 02:10 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ただいまなのですー♪
ご心配おかけしましてすいません><
フルーツ盛り、たまにしかみないなぁ…。
是非とも食べたい!!ください!!w

詫び石5個のうち3個位はベオークに消えましたw
どうしても超地獄をノーコンしたかったの…無理ですたw
ガチャ回す分の石を育成に使ったらかなり効率良くなりますよね!
私も航路回らないと!ちょめちゃんのためです♪
いつでも上げられるのは早い内に上げときましょう!
お互いファイトですね(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2014/08/02 03:45 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

スタミナ200おめありがとうでーす(*´▽`*)ノ
やっとここまで来れました♪

そうですねー、何気に色んなキャラが揃ってしまったので、
手持ちのキャラで良いPTが作れる様に頑張っていきたいと思います。
今後のガチャはちょろっと、本当に2、3回でよさそうです。
それでもしばらくは封印しますけどねw

そうですなぁ…
制限ダンジョン用のPTが全く育っていないので、
まずはそこの育成から始めたいと思います。
制限嫌い嫌いって言ってましたが、やっぱやらないとだっ!
ちょめちゃんのスキラゲを航路でやるとえらいこっちゃな石消費になるので、
黒の海賊龍をぶん回してしっかり上げていきたいと思います!
やっぱスキルマの使いやすさは異常ですからねー♪
頑張りますね、ありがとうです♪

お風呂画像はあるところにはあるんですよーうふふ♪←うそですw

URL | ぶー #-
2014/08/02 04:15 * edit *

☆Saki★彡さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ただいまです♪
こうして迎えて下さる方が1人でも居る限り、私は頑張ります!

一度どツボにはまってしまうと熱くなってしまって…><
歯止めが効かなくなるんですよね><
ガチャは無心で。その通りですよね。
何か出たらラッキー程度に考えておかないと。
○○が出るまで!というのはダメですねw
私も今回の事を肝に銘じて今後は頑張っていきます!

スタミナ200ありがとうでーす(*´▽`*)
これでチョキもぶんぶん回せちゃうぞー♪うふふ♪

URL | ぶー #-
2014/08/02 04:26 * edit *

MCさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめでとうありがとです(*´▽`*)ノ
いつも楽しみにして下さってるなんて嬉しい♪
気持ちも切り替わったし今後も頑張りますので、
また遊びに来てくださいね♪

URL | ぶー #-
2014/08/02 04:27 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うほっ、ただでさえクーラーなしという過酷な環境にいるのに!
扁桃腺きちゃいましたか。今頃熱にうなされてないといいけど…。
夏風邪は長引くっていいますし、安静にして下さいね><

いやー、ほんと、大分復活出来て良かったと思います。
17連続金無し…それはガチャする気なくなるわw
誰しもそう思う事はあるでしょうが、
それをブログにつらつらと書いてしまうあたり私はまだおこちゃまですw

今後は、キャラの育成(スキラゲもレベル上げも)をメインに頑張ります。
ジョジョコラボが来たら私は壊れますけどね!!!w
一応大分気持ちも復活しておりますので♪
早くフェアリー集めなきゃw

そうですよね!
これは個人ブログですし、書きたいように書けば良いですよね♪
罵詈雑言までは書かない様にしますが、適度に吐き出して行こうと思います!
本当ありがとです!

URL | ぶー #-
2014/08/02 04:33 * edit *

おっさんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

スタミナ200のお祝い大感謝です♪

たまには吐き出しても良いのかなぁ??
なんかね、良いカッコしたかったのかもしれません。
なのであんな発狂寸前の記事書いてしまい、大後悔っていう。
ほどほどに気を付けて、でもたまには愚痴こぼしちゃうかもですw
スキラゲの時取り乱すのは分かるww
なんじゃこりゃああああ状態w

210で星宝7周!魅力的です♪
250より先にまずそこを目指しまーす(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2014/08/02 04:39 * edit *

らんちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m


ほんとです、負のループに陥ってました。
わかる、私も仕事行きたくなかったですもん。
仕事どころじゃねーよー、ただでさえ仕事嫌いなのにーっていうw

そうなんですよね、ドツボにはまったかと思えば一発ツモれたり。
そこがパズドラの中毒性の高さなのかな?
私は私なりに喜んだり怒ったりしながらまたパズドラを楽しみたいです♪

温泉しばらく行って無いなぁ…。
猫を飼いだしてからまともな外泊ってしたことないですw
週2、3回も温泉行かれるって、好きなんですねー!
温泉街の近くにお住まいとか?
うちの近所にはそういうとこないな…(´・ω・`)
はい!私もお風呂でクサクサした気分を洗い流してスッキリできました♪
本当、気遣ってくれて嬉しかったです!

URL | ぶー #-
2014/08/02 04:43 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

スタミナ&モチベ復活のお祝い大感謝です♪
こんな駄文だらけのブログを楽しみにしてくれている方がいるなんて、
読者さん皆さん良い人だらけで本当にうれしいです!

そうなんですよ、私何してるんだろう?
って時々思う事あります。
まじで毛髪逝っちゃうんじゃね?ってくらい辛い時もあります。
たかがゲームでなんでこんなにドキドキして手に汗かいてるんだろうってw

私もこれからは、ゲームだべさ!ゲーム!
と気楽に考えるようにしますね♪

URL | ぶー #-
2014/08/02 04:45 * edit *

風★さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ただいまでーす♪
そしてスタミナ200祝福ありがとう♪

そうですね、限度を超えない程度に愚痴や不満をぶちまけながら、
もちろん嬉しい事、楽しい事もたくさん、自分の好きな様に書いていきます♪

ここは私の城だぜー!
私の好きな様に書いて何が悪いんじゃ!
と、悪い意味で無く、良い意味で開き直ってかけたらいいな。

風★さんのブログのコメ欄の私への返事についてですが、
4桁は目指さない方が良いですかねw
私は4桁=セレブ=高級取り=人気嬢!
という、実は仕事を頑張るためのモチベにも関係してたりするので、
まぁ4桁は異次元すぎるかもしれないけど、300とか500は持ってみたいなーと思いますw

よーし!
パンドラちゃん頑張ってスキルマにするどー!

がんばるっ!!

仕事は…暇だったわぁw

風★さんもいつも更新&お仕事お疲れ様ぁ(*´∀`)ノ

URL | ぶー #-
2014/08/02 04:50 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/306-6d4e7dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

