新インド神を求めて♪そして私は今日もガンホーの養分となる♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

新インド神を求めて♪そして私は今日もガンホーの養分となる♪

きたよきたよー新インド!
どの色が出るかなぁ?
水、欲しいなぁ♪
闇も色指定だけど欲しいなぁ♪

と、いうわけで、回しましたよゴッドフェス!



新インドが何でもいいから出たら締めよう!

そう決めて回しましたよー!

さて、結果や如何に(´^ω^`)






1回目!



ノーコメント!

2回目!



ねむり姫!
持ってなかったのでまぁ許しますよ!


3回目!



ちょめちゃーんヾ(≧∇≦*)/

きたきた!ちょめちゃん♪
これでレイラン→ちょめちゃんの火の陣が出来ます(^o^)

火パ!
組みたい!

4回目!



今回のゴッフェス対象神きたー!

2体目ですけどね。

呼んでないのにヴリトラさん♪
用も無いのにヴリトラさん♪


その後は割愛します!

途中経過です。



うーん。
実にしょっぱいですね♪

今回は回復娘祭りなのでしょうか♪

1回やめて夜に仕切り直す事にしましたよ♪



さて。
仕事場に着きました。
恒例の職場の女の子とのゴッフェス♪2回♪


その1。



ドラゴン・サムライさん。

初だけど…
銀だから…

びみょー!

最近ドラパに目覚めつつあるとはいえ、
これはビミョーすぎますね!
ゴッドはどこですかゴッドは!

その2。



うーんうんうんウンディーネ♪

何体目か分かりません♪



そして帰宅。

深夜です。
私的にゴッドの出やすい気がする深夜です♪

さー!
サラスヴァティちゃん♪

カモーン♪



・・・

途中経過を貼るのもアホらしくなってきましたよ♪


というわけでいきなりまとめます。



深夜の部、3体目の白メタがいるものの、大外れ♪

しょっぱいどころかゲロマズ。皆さんはメシウマ。

もう回せませーん♪
サヨウナラー(*´∀`)ノ
パズドラ引退したくなるー(*´▽`*)ノシ

まぁ、5,000円でちょめちゃんを買ったと思えって事ですね♪

石が無いと何も出来ません。
なので明日、私の財布への追加制裁をすることにします!

要するに石を買うって事です。

でも、一瞬もう無課金に戻ろうかなって思いました。

吐きそうになる位何も出ませんでした♪

新インドが出るまでって決めたからには、
明日追加購入してそれを新インドの為に全力投球するのが私の使命かも♪

そして再度爆死して本当にやめたろうかな♪


ふぅ。
早まってはいけない。
いけないのだ!

もう、しばらく、立ち直れません。
明日、石、買うの、止めようかな。

頭冷やそうかな。

ていうか、石は買ってもいいけどガチャは封印しようかなと思ってます。
これ割と真面目にです。

着々とガンホーの養分と化してますねー。
たった20回で何をほざいてるんでしょうね、私♪

まだ養分度が低いのかな。

あー、結構ガチでイライラモードなので、文章まとまってないです!
せっかくスタミナ200になったけど、スクショも撮ったけど、どーでもいいや/(^o^)\

前も爆死した事はあったのに、なんか今回のダメージは酷いです。
なんでだろう?

心に突き刺さります。何かが。


何かリフレッシュ出来る事はないかなー?
良いストレス発散法があったら教えてくださいm(__)m



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 18
go page top

コメント


白猫プロジェクトやらないか?

割と無課金で遊べるよ!

スタミナってシステムがないからずっとやれるし!

あ、はい…僕は課金しましたけどw(爆死の内容だったとか言えない

パズドラの方は…パンドラ3体目も無事スキルマになったよ!

URL | to4 #-
2014/08/01 04:10 * edit *

元気出してください!

ぶーさんは愚痴っててもかわいいので大丈夫です!
私もパズドラやってますが、全然神が出ません!
もともとくじ運が悪いのでw

なので、強いの持ってるぶーさんがゴリゴリ進んで行くの見てるのとても爽快で楽しいです!

突然書き込みしてすみません!これからもこっそり応援しております!

URL | 柿野種 #reoDI3S6
2014/08/01 04:17 * edit *

No title

ぶーさん!!

石追加してもガチャは封印した方がいいと思います!!

こんな私が言うのもアレですけど・・・

ガチャは精神的によろしくないです(`;ω;´)!!ハートが痺れますし、病み付きになっちゃっいますし・・・

当分封印していつも通り楽しむように気持ちを入れ替えましょ♪
メッチャ心配です(`;ω;´)!!

URL | 風★ #-
2014/08/01 06:19 * edit *

私は、無課金なんで逆に引きたいけど引けないというストレスですねw
欲しいのに!引けない…(^^;;
石が足らない…w…イライラ…(^^;;

よし!イライラする時は、美味しいもの食べよう♪w単純w
あ!そういえば、ウナギ食べました?
私は、食べたよ(*´艸`)これで夏を乗り切れそうですw
また、可愛いネイル見せて下さいね♪(^ν^)

URL | りんごちゃん #-
2014/08/01 06:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/08/01 07:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/08/01 08:04 * edit *

ん~、この前の自分のムラコレを見ているようだ
ぶーさん、爆死しているパズドラーは山ほどいます!ぶーさんだけじゃない!仲間がいます!ヾ(o´∀`o)ノ
爆死仲間って、ちょっと…(^◇^;)

ガチャは確かに引けなくなると辛くなりますよね。

好きなことやって気晴らししましょ(´▽`)ノ

まずはネイルで各指を七色レインボーにしてください。
んで、ブランコのアクセサリー?付けてハイジネイルといいながら現実逃避!

んで、我に返ってパズドラおかえりーヾ(o´∀`o)ノ

これでいこ!

URL | HUKU #-
2014/08/01 08:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/08/01 09:25 * edit *

to4さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

白猫プロジェクト…初めて聞くφ(..)メモメモ
トシさんがはまってるのってこのゲームの事なのね。
なんだかんだでパズドラが一番面白いと思ってるから、
やってもハマる事はないかもだけど入れてみよかな。
モンストに10分で飽きちゃったのでw

パンドラ3体目スキルマおめー♪
私もフェアリー狩りまくらないと…。

URL | ぶー #-
2014/08/01 09:58 * edit *

柿野種さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いやー、お見苦しい姿をお見せしてすみません><
可愛くもなんともないですよ(;´・ω・)
ガチャは本当に運ですからね…。
私も一発呂布ツモっていう大当たりした時もありますし、
今回みたいな大爆死もあり…。
ガチャって怖い。

記事読んで楽しいって思って頂けるのは本当に嬉しいです♪
書き甲斐があるってもんです!
こっそりと言わずにどんどん書きこんでやって下さい♪
これからも頑張りますので!

URL | ぶー #-
2014/08/01 10:03 * edit *

風★さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

風★さぁぁぁん!
ご心配おかけしてすみませんでしたっ><
時間が経って大分落ち着いてきました!

石は追加します。
パンドラのスキラゲ残ってますし…。
でも当分ガチャは封印します!

あれは悪魔の囁きの様に私たちの心を蝕みますね><
一種の中毒になりますよね。
凄く分かります。

色々考えて、また前向きに頑張って行こうと思えてきたので、
これからも頑張ります!(ガチャ抜きで)
本当にありがとうです><

URL | ぶー #-
2014/08/01 10:06 * edit *

りんごちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

りんごさんは意志が強いですね!
無課金を貫き通すのが私には無理だったので、
その意志、本当に素晴らしいと思います。
なかなかガチャが思いっきり出来るだけの石ってたまらないですもんね。

美味しい物♪
食べたいですっ♪
食べるの大好き(*´▽`*)
きっとそれで私の心は元に戻ります←単純w
ウナギ食べてなーい!!!
ウナギ…いいな…
あ、お寿司食べたい!
回るお寿司で十分美味しいと思える舌なので行ってこようかな♪

ネイルも頑張りますっ♪
一応ネイルブログの方にすべてのネイルは載せてありますので、
そっちの方が詳しく書いてありますよー。
(更新少ないですけどね)

励ましてくれて嬉しかったです!大感謝♪

URL | ぶー #-
2014/08/01 10:10 * edit *

yさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます!
そうですよね、今ある戦力をどんどん鍛えて行くのが良いですよね。
コラボガチャで引いたキャラが放置されたりしているので、
当分ガチャは控えてこれらの育成に励みたいと思います。
確かに結構な数のモンスターが揃ってきているので、
コレクションを増やすより今居る全員を育てきる!
そういう方向で頑張っていきますね。

励ましのお言葉ありがとうです♪
時間が経って落ち着いてきたのでまた前を向いて歩きます!

サムライ、良いのですね。育てようw

URL | ぶー #-
2014/08/01 10:17 * edit *

lさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

きゃー!
きゃーーーーー!

そ、それは…ガクブルです。
涙も出るし死にたくもなる…><

お互い早く立ち直れる様に気持ちを切り替えていきましょうね。

励ましのお言葉ありがとうございました♪

URL | ぶー #-
2014/08/01 10:19 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうですよね、爆死している人もたくさんいますもんね。
私1人で何悲劇のヒロインぶってたんだか(;´・ω・)
爆死仲間!いいかもw

ガチャは封印!
今日また石買いますが、ガチャはしない!
今月くらいガチャ無しで貫いてやる!!!

そのネイルwwwハデwww
ハイジネイルw
ブランコまで読んだ時はアルラウネのネイルかと思いましたがw
笑わせて頂きました♪
本当に大感謝です♪

また前を向いて頑張っていきたいと思いますね(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/08/01 10:22 * edit *

tさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

パズドラ離れの第一歩…今朝までの私がまさにそうでした。
もう辞めたろかって、一瞬ですが本気で思いました。
自分に余裕がない時に無理矢理引いたキャラに愛着なんて湧かないですよね。

いやいや、いいんです!
その事は気にしないでください!
私の事を気にかけて下さっての事ですから。
感謝こそすれ、疎ましく思ったりなんてしませんよ!
運命的な出会いをしたわけですし、これからも仲良くして下さるとうれしいです♪

はい!
またネタ満載な記事を書けるように前を向いていきますね!!!
本当にありがとうです♪

URL | ぶー #-
2014/08/01 10:25 * edit *

No title

新インドが何でもいいから出たら締めよう!・・・
俺…この戦争が終わったら結婚するんだ級のフラグですね。><
ガンホーは世界初?の高精度物欲センサー搭載アプリの開発に
成功した会社ですから、油断したらダメですw

今回の金が2/14はキツいですけど、7月4日のムラコレで狙いの半蔵含め
8/10金卵&7月14日にアンケートGFで対象を13/15体持ってるのに呂布の
一本釣りに成功した分の運の振り戻しかな。欲しかった半蔵と呂布と千代女が
手に入って神々の安定率もUPしてスタミナ200に早く到達出来たと考えたら、
通算で考えると悪くはない気も。

気を取り直してカトレア&パンドラ達と戯れる週末を頑張って下さい!

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/01 11:23 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うわわわわ!
確かに死亡フラグ立ててますね私w
バッカだなーw
そりゃガンホーは優秀ですから、そんな私の意図を読み取って、
あえて出してこなかったのでしょうねw
迂闊だったわ…。

運が良ければ悪い時もある。
ムラコレの大勝利と呂布一発ツモの反動でしょうな…。
良い事ばっかり続くわけなんてないんです。
まぁ、今回も、ちょめちゃんが入手出来たので良しと考える事にしますね。
そう!何事もプラスに考えないとなのだ!

今からフェアリー狩りまくろうと思いますww頑張りますよー♪

URL | ぶー #-
2014/08/02 03:50 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/305-3ee2c58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

