忘れかけていたこのお方の究極を思い出させてくれた友情ガチャ♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

忘れかけていたこのお方の究極を思い出させてくれた友情ガチャ♪

どうも、ランクが367になかなか届かないぶーですw
いや、サボってるだけでして(;´・ω・)
あと少し頑張ろう。


どぉれ、友情ガチャ10回分溜まってるし、
何か良いの出ないかなー♪出たら嬉しいなー♪

と何の気なしに友情ガチャを10連してみたんです。

金1個かぁ。プラス付きもないししょっぱいなー。

と思っていたら。



ぬおっ!

青い石仮面さん出た!

ここここれは!
あのお方の究極進化が出来るではないかっ!

忘れかけてました、すいません。

というわけで今更ですが究極究極♪








石仮面の他はゴロゴロ転がっている素材なので簡単です♪

右の合成開始ボタンをぽちり。



ステータスは、HP、攻撃、回復全て100ずつUPしていますね。
と思ったら回復は120UPか。
これは嬉しいですね♪

副属性が光→水になるのは吉と出るか凶と出るか。

ま、なんでもいいや!あんま使わないし←

と、いうわけで!



超・激・レア!



回復タイプが付加されたガブリエルさんが完成しました♪

スキルマにするのにコカトリスをちまちま進化させながら食わせたのは良い思い出。

見た目は…男?女?これどっち?

なんか、ガブリエルはもともと中世的な書かれ方をしていたそうなのですが…。
だから男とも女ともとれるイラストにしたのかな?

個人的には進化前の方がs(ry

メガネっ娘なのか、メガネ男なのか。

気になりますねぇー。

リーダースキルは従来のスキルに攻撃力が少しアップ、が追加されています。
天ルシと一緒ですね。
水耐久パで出番がある…のか?
これリーダーにしてる人そうそう見ないしなー。

ま、進化出来るものはさせておく。
それでいいのだー♪



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


ガブリンは・・・・

小学生の頃から愛読してる 漫画(連載開始から20年以上なのに まだ30巻まで行ってないw)のガブリンは

爆乳ショートカット天使なのう~(こんなしゃべり方w)
そんなんなので 女の子イメージ強いです

パズドラのは イケメン眼鏡男子から まさかの ポタポタ焼きのお婆さんに ジョブチェンジしましたよねww
絵師さん変わったのかなw

URL | アン #-
2014/07/31 18:33 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

その漫画が非常に気になるんですけどww
どんな漫画だろうなのう~←

ポタポタ焼きwww
リアルに吹いてしまいました!
確かに言われてみればその通りw
あ、絵師さん変わったのですかねぇ…その可能性もありますよね。

URL | ぶー #-
2014/08/01 03:18 * edit *

バスタードってやつです

ストーリーは
16年前に 悪い魔法使い(主役)が 世界征服巧んだけど 失敗して 赤ちゃんの体の中に封印され
処○とキスすると 悪い魔法使いが出てくる(そして悪者をやっつける)って設定のファンタジー物

再び世界征服に乗りだした かつての仲間と戦う事になり(←処○を守るため 基本的に主役は自己中w)
やつらは 古代兵器(っても 意思のある生物)を 復活させて 世界征服しようとするんだけど

あーだこーだで 古代兵器復活して そいつを倒してみたら

そいつの正体は 天使で 気づいたら天使一杯出てきて(古代兵器を媒体にして召喚される)

人類は神の失敗作だから 全部滅ぼすのだーー


って展開になったと思ったら

今度は悪魔が 一杯現れて 主要天使以外壊滅

今は 天使と人類で 悪魔と戦う展開・・・多分

って漫画ですw
かなり大雑把に説明してますw

ちなみに パズドラの 超絶○○は バスタードのパクリだと思ってる

90年までは 少年ジャンプで連載してたけど
結構エ○いですw

URL | アン #-
2014/08/01 17:02 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

バスタードφ(..)メモメモ

ほ、ほう…

全く聞いたことのない内容なので本当に知らないみたいです><
なんか壮大な話ですねー!
大雑把でも大体分かりましたよ!丁寧な説明感謝です♪

超絶3UP!とかの超絶の事ですか!?
そこから来てるかもしれないのか!
ほぉ、すごー!

エグいのかエロいのか…
おこちゃまにはわかりまてん☆てへぺろ☆

URL | ぶー #-
2014/08/02 04:36 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/304-e67dac48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

