【パズドラW】パズドラW実装!普通に面白いたまぁ~♪ - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

【パズドラW】パズドラW実装!普通に面白いたまぁ~♪

約1時間のメンテ延長を経て、今回のアップデートは終わりましたね。

そうです!

ついに!!

パズドラWが!!!




そんな事より昨夜のランクアップ失敗のスタミナもったいない!

正直な気持ちはそれでした。

でも、今、声を大にして言えます。


ガンホーさんごめんなさいm(__)m


普通に楽しんでプレイしちゃってました♪

たまぁたまぁうっさいわwwwと思いつつもそのたまぁが可愛くて。

丸っこくて可愛いの、弱いんですよねぇ私。

着せ替え、普通に楽しいし。
フレンドのアバター見るのも楽しいし。


ではでは。
ザックリとプレイしたので簡単なレポを。







プレイ画面はこんな感じです。
ドロップを繋げて消すシステムは同じ。

でも、ダメージの与え方が本家とは違いますね。
本家は各モンスターが持っている攻撃力に応じたダメージを与えますが、
Wは自分のアバターとフレンドのアバターの2体のみで戦うので、
そこが根本的に違うシステムになっています。

スキルを持ったドロップも出てきます。

トランプでいうジョーカーみたいな、どの色の役割もこなせるドロップ。
特定の色を全て消すドロップ。
周りのドロップをまとめて消すドロップ。
などなど。

進めていくともっと色々出てくるのでしょうね。

ちなみに上の画像は、真ん中の紫でかためているたまどらが私で、
ヒョウ?チーター?みたいなカッコイイたまどらがフレンドです。

この時点では私はガチャを1回も回していなかったので、
絶対ガチャ限だ、私も早くメダルをためて回したい!と思ってました。



そのガチャ画面。

石では回しません。
メダルで回します。

5,000メダルガチャは本家で言う友情ガチャ、
50,000メダルガチャがレアガチャの立ち位置ですねー。

50,000貯めるの結構時間かかるかなと思いましたが、
画像を見て頂ければわかる通り、15万近くまでサクっと貯まりました。

ノーマルステージをいくつかクリアすると、
本家でいう土日ダンジョンみたいなメダル稼ぎダンジョンがプレイ出来る様になるので。

15万まで貯めて3回回したかったのですが、
スタミナ回復が待ちきれず、とりあえず2回回すことにしましたよ。



このガチャどら、なんかぬめっとしてるwww
個人的にブサかわいくてなんかツボですw

10回まで連続で回せるのでとりあえず2連続。



わーい!一発目で金出たよー♪

後でTwitterのタイムラインを追っていて知ったのですが、
金より上のレインボー卵があるんですってね。

金で有頂天になってた(´・ω・`)

ま、おいといて。

何が出るかな何が出るかな♪



超・激・レア!

お…?
なんかこれ見た事ある…ぞ…?



そうです、ヘラが持ってる玉みたいなやつです!

ヘラエナジーっていうのか。
うん、これ、好き♪

たまどらがこのヘラエナジーを持っている姿も可愛いです。

ど派手でケバケバしくないのも個人的にポイント高いです♪



もう1つの星卵からはエンジェルの帽子が出ました。

キューピッドの矢がデザインされていて可愛い!



さっそく着せ替え。←この着せ替えが地味に楽しいw

頭が光で服が闇だと統一感がないので、服も光にしてみました。
どんどんメダルをためて色々引いてみたいです。


やー、これ、楽しいね。

最初だけなのかなー?
おい、実装だってよ!とりあえずやろうぜ!というお祭り感覚なだけ?

でも個人的には結構好感触なんですよね。
スタミナ回復には石を使います。
それをWでは絶対にしないぞと思ってましたが、しそうw

すぐ飽きてしまう可能性も無きにしもあらずですが、
今のところ凄く楽しめているので、
本家とWとどっちやろう?って割と本気で悩んでいますw

プレイ方法の説明が我ながら分かりにくいなと思いますが、
本当に簡単ですぐ慣れるので、まだ試していない方も是非一度♪


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


No title

7フロア目をクリアしたら出るスペシャルステージのたまベガスで、
時間に気を付けながらクリア条件のドロップ以外もしっかり消して
コンボ数稼ぎコインをガッツリ貰えばレアガチャ結構回せそうですね。

ベガスのコツは回復作る変換装備を積みまくって時間かけて
クリアが良いみたいですが、変換手に入れるまでが長そうだw

個人的にはプレイヤーのランクも、たまぁ~のレベルも無く、
スタミナ上限が上がる事もなさそうですし、強くしてるってのを
感じにくいので、僕はヒマ潰し程度にやるだけで終わりそうですw
ダンジョンが超高階層まであって石を結構集められるなら別だけどw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/29 12:27 * edit *

ちょっとやったよ

朝、ちょっとやってみた。

ぶーさんのアバが凄くコテコテ(失礼)だったので、
ふーん、レアガチャやるとこうなるんだ・・・ってのは
なんとなく分かってたけど、石使ってないんですね。

最初のステージクリアで石もらえたから石配布アプリと思ったのですが、次からコインでしたね。

5000たまったらガチャしようと思ってたけど、記事見てよかった!とりあえず50000目指します。

URL | HUKU #-
2014/07/29 13:20 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちょろっとあちこちで情報収集したら、
コイン稼ぎには木→回復持ちのめろドラが良いとありました。
さっさとクリアしてしまうのではなく、
指定色を回復に変えてながーい時間やるのがコツみたいですね。
なるほどーと思いました。
皆攻略法見つけるのはやww

階層は60くらいまであって相当難しくなるってあったけど本当でしょうかね。
石がバンバン貰えるってわけではなさそうなので、
石集めをしようと思わず暇つぶし程度が良いかもですね♪

URL | ぶー #-
2014/07/30 08:24 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私のアバターなんてまだまだあっさりですよーw
フレの皆様もっとコテコテでございます。
石は使わなくてもいけるっ!(*´∀`)

石はそんなに貰えないですね。
私もまだ3つ。
でもたまぁが可愛いからゆるーす!!
まだ5,000のガチャは回してないです。
50,000のみ回していこうと思いますっ♪

URL | ぶー #-
2014/07/30 08:37 * edit *

No title

更新御疲れ様です♪

Wの説明、凄く判り易かったですよ♡ぶーさんに感謝(〃∇〃)

私はチョコっとだけやって飽きちゃったので本家の方で地味にランク上げやってたんですが、ぶーさんの話聞くとなんだかやりたくなっちゃいました(笑)

いつかチャレンジしてみたいと思います♪

この前の8Fでの失敗ww

よくありますよね(σ・∀・)σ!!私も9Fあたりで闇ドロ少なくてゲームオーバーとか良くしますww

似てるな~って素直に思えました(〃∇〃)

また遊びに寄ります♪更新御疲れ様でした♡

URL | 風★ #-
2014/07/30 22:39 * edit *

風★さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつかれありがとうです♪
説明分かりますかね?良かったですー(*´∀`)
私も本家頑張れよ…なのに昨日は爆睡w
今日はやる事いっぱいなので頑張らないと(`・ω・´)

わーい!仲間発見♪
なんか、ここクリアすればランクアップ!な時に限って死にますねw
あれ、なんでなんだろうw
風★さんもだなんてちょっと意外だけど(笑)

昨日の分を取り返さなきゃ!
頑張りまぁす♪

URL | ぶー #-
2014/07/31 07:52 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/302-70b027c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

