メンテ長くて暇なので昨日やった事をちょっとまとめてみました - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

メンテ長くて暇なので昨日やった事をちょっとまとめてみました

やー、せっかくの休日にメンテをかまされると萎え萎えですね。
しかも10時間も。長い…。

しかもしかも、メンテ直前にやらかしまして!私!

神々をクリアすればランクアップが出来る分のスタミナが残っていて、
19時前に神々に行ったんです。
神々→ランクアップ→残りのスタミナを全部プラマラに→メンテでスタミナ溜め

というシナリオでした。

ここまででお気付きの方もいらっしゃると思います。

そう。

8Fで死にました/(^o^)\

なんだいあのティアマット!

もうね、シナリオ全部狂うわけですよ。
残りスタミナが11で、ランクアップまでの経験値が9500。

40分待ってスタミナ15にして天海神行ってもランク上がらないし!

スタミナが17になるのが19時55分くらいの計算。
そこで神々行ったところで、終わる頃にはメンテ開始時刻。

はい、チーン。


どうしよう。
石1個無駄にしてランク上げてラストスパートをかけるか、
プラマラは諦めて大人しく朝6時まで待つか。


我慢しましたよヽ(`Д´)ノ


↑私的にかなり苦渋の決断←だったので声を大にして言いました!

石1個の大切さをしみじみと感じようと思いました。
無駄遣いいくない。

でも、気分的にはもっとプラマラしたかったんです。
というのも、あまりにも萎えたのでTwitterにもアップしちゃったのですが、
今までで一番あり得ない体験をしまして。

その他、昨日やった事なども含め、続きからどぞー。






モンスターBOXの「53」という数字、全て封印で集めたのですが。

どうとでも画像は細工できちゃうので信じてもらうしかないのですが、
この53体中、たったの1体しかプラス付きがいないんです。

落ちない落ちないって言っても53体中1体しか落ちないなんて経験、
今までで1回もした事ありませんでした。

あんまりにも萎えまして。
天下の封印様ちゃうんかいー!と。

パンドラちゃんは結局297には出来なかったし。
萎えて回すスピード落ちたし16時からメタゴルだったのでメタゴルに逃げたし。



パンドラちゃんはここまでしか行かなかった…。
HPが既に99で振り切れているので攻撃と回復しか食わせていません。
HPまで入れると今回のプラマラの総数はたったの40前後。

今までで一番悪い成績ですよ…泣きたかった。


その代わりといってはなんですが、メタゴルは自分的には割と落ちました。




1周で3体は初めて♪




全部で13体。

もともと持っていた進化後のたまどらを合わせて14体。
進化させる程の心の余裕が無かったので、
張飛降臨(体力/攻撃しか入れないんですよね?)の時使うかな…。
っていうかいい加減色指定も練習しようぜ…。

という事で1つも覚醒させていなかった麒麟を覚醒させる事にしました。
直食いです。



進化後たまどらが1体いるので省くと、ベビー4体。

このうち何体が覚醒してくれるかな♪

以前パンドラに12スルーを食らったおかげで少々の事じゃ驚きません。
免疫つきました!


ではいっきまぁす!




能力覚醒!

ってこの覚醒は絶対にするので省いて、と…

覚醒いくつまでいくかな。



3まで行きました!

2/4の確率ですね。

50%。

なかなか良いんじゃないの?←自分比
(色々な免疫が出来過ぎて基準が分からなくなってます)




その後も覚醒したりちょっとスルーしたりを経て…



フル覚醒♪
進化後のたまどらまで入れてですが、12体でフル覚醒となりました。

これは良い方なのか悪い方なのか。

ぼちぼち…なのかな?



おまけ。



余った2体をアポロン君に食わせました。
最近やたら余ってるミスリットをお供え物にしました。



安定のスルー。

アポロン君も体力タイプなので、麒麟の体力染めを作るなら重要なキャラになりますし、
覚醒させた方が良さげだと思ってアポロン君、君に決めた!
と混ぜたのに(´・ω・`)

まぁいいや。
地道にがんばろ。


そういや張飛。

夕方必死で行けるPTを考えていたのですが、
そこまで必死こいて行って取る程価値があるのかどうか疑問に思えてきました。

だって、リーダースキル、ド根性…。

オーガおるやん?オロチもおるやん?この子らでじゅうb(ry

みなまで言うと麒麟パを練習するモチベが下がりそうなのでやめましたw

でもどういうPTで行こうか考えるのは楽しいですね♪

また考察記事でもUPしようかなと思います(*´∀`)ノ



さて、6時まであと2時間半。

iOSの方ではタイトル画面だけアプデ後のものに変わってるみたいですね。
私も立ち上げてみましたがAndroidはまだ以前のままでした。

急いでネイル終わらせまーす(`・ω・´)


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


えw

昨日メタゴルだっのか やり忘れたwww

私 Androidですが・・・画面はパズドラWになってますよー
たまドラスタートすると たまぁーって言います♪



ヨザエモンネタですが
そんな詳しくはないけど話は聞いてます
たしか もう潰れかけだったはずですが・・・w

あぁ言うのって 宗教と同じで 信じさせたら勝ちじゃないですか
例えば 俺 高級車乗ってるぞってアピールすれば この人お金持ってるんだなって 信用させれる
1000万の車買っても 次の年800万で売れば その1年で 車で信用させたカモでそれ以上儲ければ 全然OKって言う戦法を 実際やって 詐欺とは言え成功させた事は まあ凄いなぁとは思うw

マネはしませんが
騙されないためにも その手口とかは 知りたいw


そしてその手口を学び 騙されない方法と言う本を書いて私が金もちに・・・・ぐへへw

URL | アン #npk3pfzg
2014/07/29 05:21 * edit *

ランクアップ前あるある!

ランクアップ前ってなぜダメなんでしょう?
よくある、そのパターン!

張飛は、メイン属性が攻撃か体力ですよ( ^-^)
私も指摘されるまで知らなかったけど。

ベジータさんの出番ですよ(´▽`)ノ

URL | HUKU #-
2014/07/29 08:24 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

メタゴルに変わったみたいですねー。
ゲリラダンジョンの時間ですよって通知してくれるアプリが、
チョキサファですよーって通知をしてくれるもんだから、
よっしゃ、水/木ラクちゃん待っててねーと立ち上げたらメタゴルで。
ラクちゃんには悪いけどよっしゃ!でしたw

W楽しい!たまぁ~♪
最初は結構な音量のたまぁーに少し驚きましたがw

ヨザエモンネタありがたいですw
楽しくて仕方ないw
見た目びんぼっちゃまみたいなのに無理しておべべ着てる感じがもう腹筋崩壊です。
そうですねー、確かに宗教と一緒ですね。
信者になってしまうと周りが何を言おうと聞き入れませんしね。
車転がし商法ってそうなってたのねー。
信者から見れば毎年違う高級車に乗ってる教祖さまスバラシイ、なのでしょうか。
まーそういう詐欺の方法もあるんだなってある意味感心はしましたw

その知恵をもっと違うところに使えば良かったのに…
と思ってしまったのはただの老婆心かもしれません。

アンさんがその本で儲かったらお小遣いくださいねww石85個分くらいw

URL | ぶー #-
2014/07/29 10:11 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

HUKUさんもありますか??
わーい仲間がいたー(*´∀`)
あれってプレッシャーなんでしょうかねぇ?
降臨でボスがお目見えした途端にホルス25倍どころか16倍も失敗しだすみたいな。

先ほど張飛のその情報を知りまして…。
酷くへこんでおります…。
ベビー…もったいなす…('A`)
でも、ベジータさん未覚醒だけど今はたまどらを貰えるので覚醒はOKなんだ…。
その代り、攻撃/体力のサブが居ない…ゴーレムくらいだわさ…。
すねて取りにいかない可能性もあるかもですw←

URL | ぶー #-
2014/07/29 10:15 * edit *

No title

ドラゴンゾンビと同じタイプ制限ルールなんすね。
主タイプが体力だと、五右衛門、究極進化ゴーレム、ジーク、ゴン
超サイヤ人・孫 悟空、光バットマン、あたりが高ステなので、封じられ
なければ五右衛門パ、他には悟空パ、なければジークパが良いのかな。

攻撃だとキルアやベジータに半蔵ほか詰め込みが強そうっすね。
コラボ系ばっかりで持って無いから無理っぽいな俺w

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/29 11:17 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そう、ドラゴンゾンビと一緒なんですよ。
副タイプでも良いと思い込んでたのでPT組み直しです><
五右衛門が使えれば五右衛門が良いんでしょうけど、
そしたらみんな五右衛門でアッサリ行っちゃいそうなので、
別なリーダーの方が良さげかも…と根拠は無いけど思っています。

ベジータとゴンはいるけど…
先制ありならゴンは使えないしなー。
主タイプ体力だと回復力が致命的なので、
最初から回復は捨てて高倍率で挑むしかないかな(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/07/30 08:14 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/301-fe24fc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

