殺伐とした私の心に一滴の清涼剤を♪氷のイース姉さん♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

殺伐とした私の心に一滴の清涼剤を♪氷のイース姉さん♪

堅苦しくてパズドラにはほとんど関係ない記事を書いて、
なんかその記事を最新記事にしたままブログを放置したくないと思ったので、
全部吹っ飛ばす、ついでに連日のこの暑ささえも吹っ飛ばす、
強力なシーブリーズ並の清涼剤を投下する事にしました♪



↑今日イチのウマウマ画像♪


そう、清涼剤といえば氷。
氷といえばイースお姉様!

ちょうど宝玉は麒麟で、そろそろ麒麟を練習した方がいいのかなと思ってましたし、
どれ、ちょっと周回してみるかぁ♪
前にクリアした光イシスパでまずは行ってみよー♪





WHY?


前と違って半分も削れてないな…。

おかしいなぁ。


あ!

最強のパンドラパがあるよ!!!
まだスキレベ2だけど!万能のパンドラちゃん!
きっとイースをワンパンしちゃう(`・ω・´)ノ




イースはどこ?

まさかこんなブラジャー(ニライカナイです)にやられるとは…。

まぁパンドラパはまだ慣れてないしね!


ここはオーソドックスに木寄せのPTで行ってみよう!

そうだ、猫ちゃんがいるよ!



OH MY GOD…

まさかの開幕緑欠損。

でもイビルスラッシュを食らわない程度に削れば大丈夫だ!



と思わせてからのリーフバインド/(^o^)\

スクショ撮り忘れましたが、死にましたよ(`・ω・´)ノ


清涼剤というか、また皆様に美味しいオカズを提供しただけで終わってしまった…。
石が3桁に戻ったからって調子こいた…。

こ、これは私からのサービスなんだからっ!

400.jpg

出身地の鹿児島県の名物である白熊アイスなんだからねっ!!!

この暑い夏を乗り切って下さいねっていう!


鹿児島県にお越しの際はぜひ白熊アイスを♪



…。


なんでこんな締めになった?



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


更新クイーン現る!

ちわ!ちょっとご無沙汰でしたかね?すんまへん(^_^;

2900万ダウン…から一気読みしたら重いのやら軽いのやら、一言コメなら残念な騙されなくておめでとう。だよ!

ここまで連発して読んでて気付いたけど、ゲームオーバー記事連発だった( ´艸`)

熱中症には気をつけなはれや!
私は昨日炎天下で運動して全身がつるほどの熱中症になったよ♪まぁ、慣れてるけど(笑)

記事の一気読みって上で書いたけど、変換したら一輝ヨミって変換された。どんだけパズドラだよ!(笑)

URL | HUKU #-
2014/07/28 20:39 * edit *

お!パンドラパじゃないですか!(≧∇≦)
めちゃくちゃ可愛いパンドラパですね☆

慣れです!慣れ!ヾ(゚ε゚*)ノ
そのうち絶対使えこなせますよ♪
私も練習中ですw

ってかシロクマ美味しそだなぁw
食べたくなりますねwその写メw


URL | りんごちゃん #-
2014/07/28 21:15 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

更新の回数が日によってかなり変わる極端な私です。
お手数おかけします(;´・ω・)
それでも全部読んで下さって大感謝です♪

一言コメ笑っちゃったw残念な騙されなくておめでとうってw
HUKUさん、面白い。言葉のチョイスが好きです!

はっ。
華麗なるクリア記事を書けていなかったのか、私は!!
確かに華麗なるGAMEOVERの文字しか出してないな…。
ネタに生きる女ですのでねー!ゆるしてちょ♪

ていうか体大丈夫ですか!
まだまだ若くて元気なはずの高校生が野球の応援で救急車行きとかなってますから。
全身がつる程の感覚がイマイチ分からないですが
(少しでも焼けると赤くなって痛いので焼かない)、
まあ、痛いですよね、確かに。

一輝ヨミ!!!!!!
私も↑こう出ましたwww
2人してどんだけパズドラwww

URL | ぶー #-
2014/07/29 00:44 * edit *

りんごちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そう♪パンドラパちゃん♪
肝心の自分のパンドラがまだスキレベ2というね。
重いね。実用的じゃないね。
という事でスキルマ近くまで持っていかない限りリーダーにはしないと思います。

闇パ、慣れるかなー。
けっこう昔に、機械龍のハダルの「超」級に、
CDD×インフェルノというW半減パですっごい時間をかけてクリアしました。
今じゃ何のPTでも大体ワンパン…成長しました(*´∀`)

本場のシロクマは、真夏に食べてもガクブルになるくらいボリューム満点です。
めちゃくちゃ好きだったなぁ。
鹿児島の繁華街「天文館」に御用の際はぜひ一度♪

URL | ぶー #-
2014/07/29 00:48 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/300-1dd52ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

