昨日のスキラゲ結果♪ソエルちゃんとアポロン君! - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

昨日のスキラゲ結果♪ソエルちゃんとアポロン君!

昨日はヘラ・ソエルちゃんが降臨してました♪

目的は宝玉ではなくサイクロプスだったので、
地獄級をスタミナ満タン分、4回回しましたよん( • ̀ω•́ )✧

スタミナ199ですが、3回回し終わる頃には4回目のスタミナ溜まってますのでね。

もっとブンブン回したかったですが、時間があまりにもなくて。
チョキゴルも1回も行けなかったです(╥ω╥`)

石は節約出来ましたが、良いんだか悪いんだか。







地獄級ならホルスパでチャチャっとクリア出来るようになりました(*´▽`*)

このPTだとスキル封印耐性が80%なので、
ソエルのスキル封印攻撃を大体弾きますしね♪

1回弾けなかったですが、解けるまで待ってワンパンでしたよv( ̄Д ̄)v



そうして集まったサイクロプス4体を、ミスリットを添えてまぜまぜ。

ごー!



1アップ( ´ ▽ ` )

パンドラより大分素直ですww

ゆっくりゆっくりとしたペースではありますが、
必ずスキルマにしてやりますよぉー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


お次は副産物の、と言ったらヘラの名が泣きそうですが、ソエルちゃん。



3体落ちてくれました。

使う事あるんかなぁ、と育成は遅れ気味。
昨日チョキゴルを回せてれば育てられたのですが(>_<)

光の列強化があるので使い所によっては良いかもしれませんね。

ではごーごー!



またまた1アップ♪

うん、昨日は良い感じでした!


今日はチョキサファにイース、スペダンも新しくなりました。

それよりなによりプラマラ!!!
全力でいっちゃいますよ(`・ω・´)

なのに20時からメンテらしいじゃないですか…。

どうして!
休日に限ってこうなんだ!

今のうちに回しておかねば♪

そういえば、今回のアプデでパズドラWが実装されますね。
完全空気と化してましたが…w
色んな意見が飛び交っているようですが、
スタミナ待ちの暇な時とかに出来るなら楽しみかな♪

でも、Wでスタミナを消費したら本家でもスタミナ減るとかだったら嫌です。
Wで石を使用したら本家でも減るらしいので、
どこまで本家とパズドラがリンクしているのかを早く知りたいです。
Wを頑張れば本家でも良い事がある、っていうのが一番の望みです!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


No title

やったねん~♡ぶーさん♪

コツコツ、一個づつ♡

ステキ~~(〃∇〃)♪

しかも焼き鳥さん使える時点でさすが~デス♡ww

更新&お仕事御疲れ様でした♪また、遊びに寄りますね♪



URL | 風★ #-
2014/07/28 06:10 * edit *

風★さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わぁい♪
ありがとぉー♪
時間があればもっと周回したかったけど、とりあえず1つずつ。
地道に上げていつかスキルマに(*´∀`)

焼き鳥さんはなんだかんだで好きですw
風★さんのスーパーパンドラパも大好きですよ☆彡

URL | ぶー #-
2014/07/28 08:06 * edit *

No title

ソエルはスキルマで7ターンなので、完成させたら光列パで
高速周回したいダンジョンとかあれば使えそうですね。

まぁ光は陣で使えるキャラがまだ少ないので、アポロンとか変換を
多めに入れつつ列持ち確保しないといけないのがキツそうですけど。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/28 11:02 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ソエル、7ターンまで短縮できるんですかっ??
ひゃー!結構軽いですねー!いいかもしれない。

光の陣か…。
ラファエル→ヴァルの光花火くらいしか浮かばなかったですw
ラファエル持ってないけど。
アポロンくんのスキラゲと同時に出来るので効率は良さそうですし、
また来たら進めようと思いまーす!

URL | ぶー #-
2014/07/28 11:10 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/299-7bd4a403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

