スタミナ200までいよいよあと1!&今日のパンドラちゃん - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

スタミナ200までいよいよあと1!&今日のパンドラちゃん

スタミナが自然回復するの、待てませんでした!

石使って回復してソエル行って神々周回して…。

ようやく!

ようやく!!



スタミナ200まであと1まで来ました!

あとランク2つ上げれば200かー。
頑張る。頑張るどー。

ただ今日はスタミナ消費したら寝ますw

でも200だとチョキ周回が本当楽になりますね。
199だと3回回したら残り49で凄くもどかしいので、早く上げます!

ウキウキしてきた♪


そして…

今日のわんこならぬ、今日のパンドラちゃん。






昨日2体しか収穫できなかったブラックフェアリーを進化させたら、
合計が4体になりました。



ちゃんとお供え物を添えて混ぜますよっ。

今日はミスリットちゃん。←やたら余ってる

14スルーというアホっぷりを発揮してくれたパンドラちゃん。
今日スルーされたら18スルーか。

スルーだろスルーだろ、としか頭の中にはありませんでした。



ひゃっはー!(ふなっしー風)


やっと1上がってくれた…!

泣ける程嬉しいです!
アホの子な上に頑固者っぽかったですが、ようやく心を開いてくれました♪

よーし、この調子で少しずつ上がっていきますように♪

とりあえず今はもうブラックフェアリーの在庫がないので、
狩りにいかねばなりませぬ。
1.5倍か2倍時に回しますけどね。

あれって午前中とか1日中とかやってくれないかなぁ。

午後からだけだとぶっちゃけ結構厳しいんですよ。

お願いします…。
ガンホーの中の人が見てくれてたらいいな…。

お願いします…m(__)m



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


もうすぐですね!

ランク200って、一つの区切りですよね、私も無課金ながら、スタミナ200目指して、暇さえあればサタンで回っています。ツイッターで拝見させていただきましたが、私も時々、8For9Fで事故ります。プラスがあるときに限って…

パンドラ順調に行くといいですね!
私のヨミは結局29体かかりました…
石すっからかん…
闇の宝石GETできるかなあ…闇ファガン作りたいです。

ちなみに、ブログのプロフに、LINEのグルっちゃとあったんですが、どんな感じなんでしょうか?
すみません、LINEのこと詳しくなくて…
お仕事忙しいでしょうし、もし、時間があれば教えて下さい!

URL | らんちゃん #-
2014/07/27 22:48 * edit *

らんちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はい!
もう少しでやっと一区切り付きそうです!
長かった…。どんどんランクが上がりにくくなるんですもの。
らんちゃんさんはサタンで回っておられるのですねー。
私もサタンや五右衛門で試行錯誤していた時期がありました。
私のこのPTは9F、10Fはスキル全開放するだけなので100%クリア出来るのですが、
(陣で闇が一列分も無い程偏ってたら死ぬかもしれませんが)
8Fで殴り合いになるとたまに回復が追い付かなくて死んじゃうんです(;´・ω・)
プラスあると確かにもったいない!わかります!

パンドラちゃん、いつまでかかるのでしょうね…><
かなりのおバカっぷりを発揮してくれているので辛いですw
ヨミちゃんのスキラゲお疲れ様でした♪
石がスッカラカンになるのはスキラゲの宿命ですね♪

そうそう、グルチャ、正式にはグループチャットの事ですが、
らんちゃんさんがLINEをされているという前提で書かせて頂きますね。
LINEは基本的に1対1で会話をするものですが、
複数の人と同じ画面を共有して会話する事が出来るのですよ。
Twitterでグルチャ作ろうかなと呟いた時に反応してくれた方々と、
今現在私も含めて6人かな?でまったり会話しています。
ゴッフェス回してくるー!とか、ゲリラ逃したー!とか、
たまに話がパズドラ以外の事に脱線する事もありますがそれもまた一興♪
皆様良い方ばかりでとても楽しくやらせて頂いてますよ♪
決まりは「パズドラーであること」くらいでしょうかw緩いですよ。
もし私にLINEのIDを教える事に抵抗が無ければ、
一度直接会話してみてどんな感じかもっと説明しても良いですよ(*´∀`)
長い割に分かりにくくてすみませんがこんな感じです!

URL | ぶー #-
2014/07/28 05:33 * edit *

No title

パンドラ1UPおめでとうございます。
ご主人様泣かせの子みたいですが、バカな子ほど可愛いって言葉もありますし、
残り1週間弱のあいだ愛情とカトレアと魔法石を注いであげれば、
きっとスキルマになってくれるハズw

追伸)神々8Fの殴り合いは、7Fでドロップマネジメントをw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/28 11:07 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

スキルマおめでとうじゃなくて、1UPおめでとうというところに、
うちのパンドラちゃんのおバカ加減がハッキリと見てとれますw
私の懐は確実に寒くなっていってますが…w
あと1週間ないのか…。
今日はプラマラですし20時までしか時間が無いのでプラマラ優先ですが、
1.5倍が水曜日かな、2倍の日は回せないかもしれないのでそこで頑張ります。
欲を言うなら12時からじゃなくて1日中やって欲しい…。
午後からだけってキツイです。

でたードロップマネジメント!
苦手ですw大いに苦手ですww

URL | ぶー #-
2014/07/28 11:20 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/297-ee7ef9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

