フェアリー2倍ががががが(ノ)゚Д。(ヽ) - BBAのパズドラ日記
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

☆相互RSS☆

go page top

フェアリー2倍ががががが(ノ)゚Д。(ヽ)

ブラックフェアリーのドロップ率が昨日の午後から2倍になってました。

が。



収穫はこれだけ。
プラマラしてないのにプラス3つも落ちたぁ。
でも肝心のフェアリーはたったの2体。

泣いてもいいですかヽ(;▽;)ノ

起きたのが午後15時くらいで、早く出ないといけなかったのですぐ準備。
仕事中に、パズドラやってるお客さんの席で少し回せただけです。

仕事しろっていう突っ込みは受け付けます!

だって1回も回せないのは嫌だったんだもーんヽ(`Д´#)ノ

逆に、これだけしか回せなかったのに2体なら収穫良い方なのかも?

悔しい。
悔しいです。

来週にかけたいけど、また回せなかったら泣くので、
今のうちに少し石ジャブしとこうかと迷ってます。

来週土曜日も予定入ってるんだよなぁ…。
回せるかなぁ( ・ั﹏・ั)

早寝早起きすれば午後の早い時間に回せるか。

問題は私のねぼすけ度の高さですw

むー。

大したネタじゃないのに記事にしてごめんなさい。

あまりにも悔しかったので(>_<)



スポンサーサイト




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


No title

先日は突然のフレメール済みませんでした。
送った後にブログで他の方からアンケ2倍の話されてたの見て、
やらかしたと反省しましたw

個人的には等倍時も意外と落ちる時は落ちるので、泥2倍の時に「2倍になった!」
と思うほどではなかったですが、落ちない時は恐ろしい程に落ちないので、
石使って回るならやはり1.5倍か2倍推奨ですね。

アニキのパンドラを使ったブログネタ仕込み…期待してますw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/28 11:14 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

えっ!
なんで謝るんですかっ!
パズドラを立ち上げた時の「一通のメールが届いています」は、
めっちゃくちゃ嬉しいんですよー♪
いつも何かと気にかけて下さっている犬さんには大感謝してるんですから♪

オカルトかなー、でもなー…。
っていうくらい、落ちる時と落ちない時の偏りって凄くありますよね。
ゴッフェスの金の出る時間出ない時間みたいな。
とりあえず確実に回せる1.5倍の日に鬼周回します!

巷では強い強いともてはやされているパンドラが私にかかるとネタになる!

…w

頑張ります('A`)

URL | ぶー #-
2014/07/28 11:26 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/296-a21110da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ