2900万ダウンロード&パズドラZ150万本突破記念イベント後半! - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

2900万ダウンロード&パズドラZ150万本突破記念イベント後半!

top_20140725130736027.jpg

月曜日から、同イベント(後半)が間髪入れずに始まりますね!

今度は魔法石配布ではなくてたまどら配布。
石は買えるけどたまどらは買えないのでちょっと嬉しいですw
感覚マヒしてきたかなぁ?w

新キャラ登場のゴッフェスもありますよー!

早速イベント内容をチェック♪




新しい降臨ダンジョンがきます。

cyohi.jpg

その名も「張飛」。

見た目イカツいのでどんな破格な性能かとワクワクしておりました。

が。

リーダースキル「ド根性」って。

んー。
どうなんだろう。
最初からサブ向けの立ち位置で作ったのかもしれませんね。

コストも低いですし、制限ダンジョンくさい気が凄くします…。
制限嫌いだよう…。
制限だったら行かないかもしれないです(´・ω・`)

31_20140725131059722.jpg

31コラボのリニューアルはちょっと楽しみ♪
なんかイラストのアイスカップのデザインも変わったらしいですが、
そこかwww見てないしwww
と思ってしまいましたごめんなさい!
こういう遊び心大好きなんですけどねー♪

ライダーのスキラゲはしていなかったので回しますよー!

ライダーが初めて当たったのが凄く遅かったのです。
まだライダーが大外れ扱いされていた時には全く出ませんでした。
おでん一家と良い勝負なくらい出ませんでした。
今は3色いるのでまあまあかな?
とりあえずフィンは絶対あげなければ!



そーしーてー!!!

お待ちかねのゴッフェス!!!



god1_20140725131105e8d.jpg

待ちに待った新インド神の実装です!
鬼のように回したいよー!

狙ってるのは水のサラスヴァティです。
ドゥルガーも欲しいですが、要するに闇版の麒麟なので、
麒麟を使いこなせない私が持っても持て余すかな、と。

その点サラスヴァティは水3コンボで4.5倍。
これは楽しそうです。
ピッコロさんで初めてみたリーダースキルですよね。
早く使ってみたい!
まず入手するのが先決ですがw

スキルも、特定のドロップが落ちやすくなるという面白そうなもの。

わくわく。

ただ、今回は予算がそんなに無いので…。
かぶり無しの金が出たらやめようかなと思ってます。

ま、私の事なんで何かやらかしそうではありますがw

ヴリトラさんがワクワクしながら待機してる図が浮かぶのは何故?(フラグ)



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


うわぁ〜(/∀\*) やっぱりインドきちゃいましたねw

水インドもいいなぁ♪
ガネーシャでもいいょ〜♪
闇インドって麒麟の闇バージョンだったんですねw
見た目が可愛いくて、褐色肌が素敵♪だったので単純に狙ってたんですけどw
私も回したいよ〜w

…う〜ん厳しそうですw
本日ドロ二倍…ガチでフェアリーぶん回します…(`Д´乂)

URL | りんごちゃん #-
2014/07/26 08:56 * edit *

りんごちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

新インド来ちゃいましたぁ♪
楽しみです!ぶん回したいです♪

ガネーシャのリーダースキルを見て最初笑ったのですが、
意外にバカに出来ないんですよね、これ。
LFガネーシャでコイン2倍時の土日に行ったら、
コイン8倍ゲット出来ちゃいますwお金ない時に大活躍w
こういうプレイも楽しそうだなーって思いました(*´∀`)

闇麒麟は私も最初見た目で入りました。
かっこいー!つよそー!まあ闇だし強いだろう!って。
でも色指定は苦手なんですぅ><
今こそ練習の時かもしれませんがw

え!今日なんですか!フェアリー2倍。
明日だと思ってたぁぁぁぁ!!!
いきますよ!私もガチでいきます!!!

URL | ぶー #-
2014/07/26 09:19 * edit *

No title

張飛は神タイプ無いので、木諸葛亮の攻撃パ用ですね。変換&プチ威嚇と
HPタンク役はバッチリですし、2ウェイも1個持ってて良さそうです。

新インドの火水木はニコ生の時と比べて覚醒が弱く変更が…><
個人的には火のクリシュナ狙いかな。
攻撃9~20.25倍で列も使え、LFドロ強4個だし1人積めば常時ドロ強は中々。
水のサラスヴァティは水ドロ9個無いと等倍ってのがキツそうw
木のヴィシュヌで2wayパは慣れれば強そうだけど、サブ揃わないとシンドそう。
ガネーシャはスキルターンが…ですが、威嚇と軽減積んで土日はアリすね。
ドゥルガーは神エンハの代償HP1が危ないので欲しくないかなw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/26 15:49 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

張飛、攻撃パ用か…。木孔明無いと活きないのですかねー?
木孔明ないしいいや→取らない→木孔明引く
とかいう流れをやりそうな予感がしますw私の場合w
ん、って事は木孔明を引くためにあえて張飛を避ける手も…?
すいませんオカルトチックになりすぎてますw

新インドは覚醒までは見てなかったです><
火がお手軽なのかな。
サラスヴァティは軽い水変換持ちがないと確かにキツイですね。
青ヴァルと局、ヘルメスは必須になりそうかな。
2wayパって意識して組んだ事がまだないです。
サブ集め大変なのかなー。色々な機能があってBBAわかんない><
ガネーシャで土日やってみたいですが、
急を要する程金欠ではないので、趣味枠ですなーw
ドゥルガーもHP1かぁ。最近多いですね、HP1のスキル。
怖いー><

URL | ぶー #-
2014/07/27 07:28 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/294-6a70aeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

