俺のパンドラがこんなにバカなわけがないっ - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

俺のパンドラがこんなにバカなわけがないっ

えー、このタイトルで某アニメが浮かんだ方は私の心の友ですw

昨日、花はたくさん集めたので、BOXもギュウギュウですし、
とりあえずパンドラのスキラゲやっちゃうぞー!
とある程度進化したらまとめて食わせてました。

なんてったって無敵をほこるパンドラちゃんですよ!
ヤンデレ的な顔してますけど頭脳明晰だと踏んでいるんですよ私は!

と、いうわけで。

意気揚々とスキラゲ開始~♪

レッツゴー!
私の魂が燃える!燃え滾るぜ!



おほん。


ではいきます。



5スルー1回目。



5スルー2回目。



4体しか今現在食わせられないのでお供え物も添えて食わせました。
が、シーン。


        ∩___∩
. \     | ノ      ヽ
   \  /  ●   ● |
     \|    ( _●_)  ミ  そんなエサでおれが釣られるかクマー!
      彡、   |∪| ,/..
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

最近やたらクマが好きですいませんw

パンドラ、ひょっとしてアホの子…?

とりあえずカトレア集めは疲れたので2倍時まで待って、
それまではリットをためておこうと思います。
ECOいってタイニーのCTWとダンプも集めてロキのスキラゲしたいおー。
無理だろなーあーあ-(;´・ω・)


今日はちょい早めに寝るです。
寝苦しくて昼間に起きませんように!

アディオス(*´∀`)ノシ




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント


ClariS

このアニメを見て超聴くようになったのは他にも居るはず( •̀ .̫ •́ )✧

俺は黒猫が好きでした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ウチのパンドラ次女は35体でスキルマになったよぉ〜!

また来週に花とリット集めて三女のスキル上げ…

早く解放されたいよ…

ぶーちゃんも頑張れ( •̀∀•́ )b

URL | to4 #-
2014/07/25 11:02 * edit *

パンドラのスキル上げには僕も大苦戦中です""(ノ_<。)

そしてこのタイトルは見逃せません( ´ ▽ ` )ノ
アニメ終盤の沙織お嬢様好きだったなぁ♪

URL | ☆Saki★彡 #-
2014/07/25 11:17 * edit *

No title


    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  <話は聞かせてもらったクマー!
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ

進化が必要なスキラゲ素材のスルーは辛いですね( ̄Д ̄;)
うちの処分予定フェアリー15体ひきとってほしい…。

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/07/25 11:39 * edit *

いろいろ

更新はやい!

まとめてでごめんちゃいね。

バランスパ、いいねぇ♪
フレイヤは放置だし、ロキも闇闇の方が使うのでいまのところお役に立てず(><)

フレさんのことは良かったですねぇ♪
私のとこにはこないなぁ・・・(笑)

で、パンドラ。
大器晩成なので、30体までは我慢して食べさせてあげてください(爆)
私のもそうでした。
前回の33体以降、スルスルと上がりましたので。
たった40体だから。余裕です・・・・はぁ

頑張ってねー!!!

URL | HUKU #-
2014/07/25 13:42 * edit *

かみんぐすーん 神だけにw

なんの アニメかさっぱりわかりませんが


パンドラを見ると 物語シリーズの 撫子を思い出しますw
似てると思うんだよなぁーー
なので 花火作った時に心の中で
『○○お兄ちゃん かわいがってあげるね♪』
と 呟いてますw


イタイとか 言わない><


あーー ちなみに 撫子と黒猫 確か同じ声ですw

URL | アン #-
2014/07/25 14:44 * edit *

No title

「さすがアニキ!おれたちにできない事(14スルー)を
平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!」
ブログネタの為にカラダ張るとは・・・若いな~w (ノ∀`)チガウカー

まれに出現の幻獣でなくアンケでスキル上げ出来るだけマシですし、
8/3(日)23:59までスキルUP2倍&曜日ダンジョン泥2倍継続ってのを考えても
今やるしかない&逃すと次は3~4ヶ月後だから頑張らないとイカンですね。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/25 15:39 * edit *

No title

あらら(´-∀-`;)!!

ぶーさんとこのパンドラちゃんはオバカちゃんなのかな?ww

でもぶーさんにはパンドラちゃんを嫌いにならないで欲しいです♡
無敵になるパンドラちゃんを情熱で強くしちゃって下さいね♪

クマwww

登場回数多くなってますね~~(〃∇〃)ww

更新御疲れ様です♡

URL | 風★ #-
2014/07/26 00:27 * edit *

to4さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

実はタイトルにした割に中身をあんまり見てなかったなんて言えないっ!
アニソンも結構好きで色々聴いてたつもりだけどClariSが入ってないっ!
黒猫よりティナが好き、はかせが好き←そもそもアニメが違う

35体かぁ…。
結構食いしん坊だなぁ(;´・ω・)
14体でグズグズしてちゃあダメって事か!

っていうか三女まで上げ切ろうとしてるその根性に乾杯!
ありがとう…私もめげないお…多分…

URL | ぶー #-
2014/07/26 07:00 * edit *

☆Saki★彡さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

パンドラちゃん、バカなのか何か企んでるのか単なる食いしん坊なのか…。
ほんっと手ごわいですよね(;´・ω・)

きゃー!
また分からない展開きたー!
ごごごごごめんなさいそこまでは見てなかったです><

URL | ぶー #-
2014/07/26 07:16 * edit *

おっさんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

クマー1つ頂きましたww

まだ進化素材がそこまで鬼でないのが救いです。
チェイサー並だったらと思うと…がくぶる
あーフェアリー欲しいー!!
下さい下さい!←

URL | ぶー #-
2014/07/26 07:18 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

悪魔パやパンドラパが幅をきかせている中、
ドラパやバランスパに惹かれている若干天邪鬼な私ですw
ロキはもう1体いるので普通の闇闇も作る予定!
しかしもうちょっと浸透して欲しいものです…。
まさか250人以上いるフレの中で誰一人として居なかったのですからw

フレさんはブログネタにした事を凄く喜んで下さいました。
無断で記事にしちゃったのに←
こういう偶然って本当あるんですねえ。
これだからやめられない♪

30体までは我慢して食わす…ごくり…。
忍耐力が続くかどうかが鍵ですなw
でもパンドラはスキルマじゃないとリーダーとしても出しておけないので、
本当の本当に本気で頑張ります!
禿げそう…w

URL | ぶー #-
2014/07/26 07:33 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

神だけに…突っ込まないでおこうw

物語シリーズ大好きなので撫子ちゃんの名前が出てきて嬉しい♪
確かに雰囲気近いかもしれないですね。
妄想えくすぷれすとか歌ってそう。
私も今度闇花火作ったら、かわいがってあげるねって言いますw
ちなみにうちには物語シリーズの女の子のねんどろいどが5体程ありますw

…イタイ?イタイかな?><

豆知識頂きましたー!
声優さんチェックはかなりするのでありがたい情報ですっ!

URL | ぶー #-
2014/07/26 07:37 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

シビれないでッ!あこがれないでッ!w
結構ネタに生きる人間だと自分では思いますが、
これは素でキツかったですよw
頑張って育てたのに…ってw
チェイサーの時はハクが秀才だったので良い思いをして、
それで調子に乗ってしまったツケなのかと思ってます。

そうなんです、アンケであと1週間集め放題なのを考えると、
最初の幻獣枠でスキラゲをされた方々には頭が上がりませんし、
こんなんでくじけてたらいかん!とは思います。
なのであと1週間!!!絶対の絶対に上げきってやりますよー!!

URL | ぶー #-
2014/07/26 07:53 * edit *

風★さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

えへへ(;´・ω・)
パンドラちゃん、私のしつけが悪かったみたいでかなりのバカw

次まとめて食わす時に同じ様にスルーされたら嫌いになるかも!w
って、嫌いにはならないと思うけど使わなくなるかもw
あと1週間、本気出して頑張りますっ!

クマー大好きなの♪
かわいいのだ♪

URL | ぶー #-
2014/07/26 07:56 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/293-5bcd4f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

