新バランスパの試運転&偶然がもたらした素敵な出会い♪ - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

新バランスパの試運転&偶然がもたらした素敵な出会い♪

新生ロキ、もしくは新生フレイヤのバランスパで、
どこかに特攻したくてしたくて仕方ありませんでした!

だがしかーし(´・ω・`)


フレにロキもフレイヤも1人として居なかったという(´・ω・`)

バランスパが浸透してない><

1度は試運転したいんだよぉー。


と、いうわけで。



クーフーさんを連れて、闇木染めのバランスパでECOへゴー♪




サックリとクリアしちゃった(*´∀`)

これはなかなか良い感じかもしれませんね。

片方ロキ、片方フレイヤのPTが一番やりやすいかも??



で!

本題はこっちなんです!!!

ふとパズドラを立ち上げたらこんなメールが。




お??

おおおおお??

まさかまさかの巡り合わせ再びきた??



(以前もありました→素敵な巡り合わせがありました♪

そうなんです、またしても偶然な事がおきました!!


もともとフレだった方が風★さんのブログを通じて私を知り、
同じ名前の人がフレにいるけどこれってひょっとして同一人物?
とメールを下さったのです♪

私もビックリしましたよ!
まさかまさかの!ですよ!

そりゃあ、風★さんのブログはアクセス数多いですし、
私とフレになっている方が見ててもおかしくはないですよね。

でも、うっそーまじでー?とかなり驚き、そして嬉しくなりました!
嬉しすぎてなんて返事を送ったのかがハッキリ思い出せないw

ネットという媒体を通して人と人とが繋がっていく。

素敵な事ですよね。


元はと言えば、風★さんが、始めたてで内容もクソもないこのブログに、
相互リンク&相互RSSを申し込んでくれたのがきっかけなのです。

こんな過疎ブログに!
今思えば不思議だ!w

そのおかげか、相互リンクをするブログもぼちぼち増え、
アクセス数も毎日3桁出る様になり、一応順調に進んでいます。

こんな素敵な出会いがあるなんて。
ブログ作ってよかったー!と心底思った瞬間でした。

フレの方もお気に入りに入れておきましたよ♪
もし違ったらどうしようという不安もあっただろうにメールしてくれて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね♪

私のブログ生活が一気に良くなったきっかけを作って下さった、
同じ女性パズドラーで職種も一緒な、そんな風★さんのブログはこちら♪

風★パズドラ日記(高ランカーでごめんなさい♪



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


No title

僕も最初にココに辿り着いたのはパズドラブログランキング→風さん→紹介orリンクからだった気が…

初コメいつか探したら、6/15記事でGFアポロン羨まし~
→あやかって引いたら1発でアポロン引けたお礼の時でしたw
あれから頻繁にお邪魔しちゃってるし、ちょっと大人しくしとこうかなw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/25 15:23 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おー、犬さんも風★さんブログから辿り着かれたのですね!
さすが風★さん♪すごいお方だ♪

アポロン一発で当てた時の記事の事は覚えてますよー♪
えっ!まじで!ってビックリしましたw
凄いですよね!念みたいなのが本当にあるのかなぁ。

ってそんな寂しい事言わないでー><
犬さんのコメントはいつも参考にさせてもらってるし、
大人しくしないでどんどん暴れちゃって欲しいですww

URL | ぶー #-
2014/07/26 07:50 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/292-8dbfae57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

