久しぶりにチョキ○○を1時間キッチリ回した結果♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

久しぶりにチョキ○○を1時間キッチリ回した結果♪

やー、ひさびさにゲリラダンジョンを1時間みっちり回せました。

仕事中なのは仕方ないので置いといて、午前中。
よし、回そう!と決めて待機していても、
あと30分程のところで寝落ちしたり、時間になっても1周目で寝落ちしたり。

散々だったよもう!


でーもー!!

復活したもんねーイエーイ!


というわけで今日の成果です♪
そこそこありましたよ(*´∀`)




まずは!



アースガルさん。
何気にスキルマです。
余った闇or光番人を食わせまくってたので。
ミズガルズさんもスキルマなので今はヨトゥンさんに食わせてます。
HP要員だけかと思っていましたが、何気にこのスキルは使えますよね。
少しの間って確か3ターンだったかな。ありがたい。



お次はピッコロさん。
まかんこーさっぽー(変換めんどい)を使いたいのでレベルマにしました。
ドラパに組み込んでも良いですし、このリーダースキルもなかなか面白そう。
ドラパに入れるなら回復高いのでありがたい♪



とりあえず進化その1。

紫龍さんです。
ちょっと放置していたけど、よくよく見てみると、
このリーダースキルは何気に使えますよ。
銀だったけど十分リーダー張れる強さだと思います。
ただフレ確保が難しそうですねw



とりあえず進化その2。

ヘラクレスさん。
取ってから、雑魚すら食わせずにそーーーっと待機させてました。
さすがに降臨キャラとしては可哀想すぎる扱いになってきたので進化。
リーダースキルは劣化五右衛門なので、サブ要員ですねぇ。



残りを全部ぶっこんだのがこちら、ペルセウスさん。

レベルマいかなかったー。

大体、ピッコロさんに、残りこれだけできっちりレベルマって数の素材を食わせたら、
必要ないのに超成功したせいですよ。
ペルセウスさん、一度も大成功・超成功無しでした(´・ω・`)

もうレベルマなるしいいから。って時に大成功・超成功するのは損した気分ですね。


さて。

ダンプ集めに戻らなければ!

午後からアンケ9が1.5倍でしたっけ。
起きていたいなぁ…w


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


No title

ども、大成功確率上がってる時は経験値1.5倍来ても良い様に小刻みに入れるヘタレですw

うちのゴーレムどもはまだ★4なんすよね~。究極させたらバインド完全耐性で
HPタンク兼ダメ半減持ちも可能だし、多色パ用に各色持っておきたい奴らですよね。
明日実装の嵐翼の迅龍帝・スリーディア(ドラゴン・バランス)は
HP50%以下で木属性4倍だし、こいつも取ってすぐ鬼育成しそーすね。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/24 12:01 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

小刻みに入れてても最後の合成でやられる不運な私ですw

私もつい先日までゴーレムは★4でしたよー。
あれよあれよと育ちました。
究極させたいけど黄金の番人がもったいなくてw
あれ取りに行くの嫌いなんですよねー(´・ω・`)
新しいダンジョン実装されましたね!
犬さんはもう行ってるかな?
私はアメリット集めが終わってから考えようと思いますっ。

URL | ぶー #-
2014/07/25 02:45 * edit *

育成すすんでるぅ

育成進んでますねぇ。

私、アンケ集中だったので全くやってませーん!

ってか、石がピンチなので。
紫龍いますからねぇ・・・未進化だわ・・

今度の山道のボスも50%以下で木4倍だからいける
でしょ。
なんなら木孔明と組ませてもいいと思う。

URL | HUKU #-
2014/07/25 13:28 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

育成、最近全然してなかったので久しぶりに気合いいれました!
でも今日のチョキルビは時間的に回せ無さそう…。
まぁ急を要するキャラが火には居ないのが救いかな。
赤ソニ3体目はレベルマにしたいですが><

私も石ピンチ!
なのに無駄遣いしちゃったかもw
今月しのげるかなぁ…なんかギリギリアウトになりそう。

おー、山道ボス×木孔明か!
急いで山道いってk…いや、いつでも出来るのだから今はECO!

まー多分どこかで脱線すると思うけれどもw

URL | ぶー #-
2014/07/26 07:23 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/291-e28526c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

