フレイヤちゃん究極進化♪バランスパに光が差す…?? - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

フレイヤちゃん究極進化♪バランスパに光が差す…??

今朝、新しく追加された究極進化が実装されました!

アスタロトちゃん、ラファエルさんは持ってないので、
私の狙いはフレイヤちゃんとガブリエル。
(ガブリエルだけなぜか呼び捨て)

ガブリエルは青の石仮面が2つもいるので来週or友情待ち。


というわけでフレイヤちゃんを究極させました♪





素材で入手困難なのはエンジェリットだけですね。

デブリットが不足しがちなので、ある内にやっておきます!!
(ダブミスだけは余ってるけど)







ステは、回復→バランスへのタイプ変更なのに回復上がってます。
ていうか全ステ上がってる!ウレシス(*´∀`)

間違わない様に左のボタンをポチリ♪





超・激・レア!!




究極フレイヤちゃんの完成でーす♪


むぅ。
がむしゃらに究極させたけど、これ、ロキといろいろかぶるw
同じシリーズの神だから当たり前なのでしょうが。

スキルも、覚醒も。

木染めしないと両方活きないなぁ。

木バランスなんてそんなにたくさんいましたっけ??


あ。


いた。

結構いますw

少なくとも闇よりはいますw

私のBOX内ですと、

・ディオス
・緑ソニア
・アルテミス
・クーフー
・ADKセロ
・BABロビン
・ファンゴネコ

あたりですね、使えそうなの。

BABロビンは2体居るので制限用に1体残せますしやったー。
ファンゴネコはネタのようですが、結構使えるスキル持ちなのですよ。
バランスエンハなので。
育ててないけどw

今から育てないと!

本当、闇よりは選択肢がかなり広いのでありがたいですー!
木のバランスパ、作ろうっと♪

ワクワク♪



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


No title

ファンゴネコのバランスエンハ2倍があれば、火の降臨でなければ
木列バランスパで回復高いし大体の所いけそーすね。
パール木列パに比べバランス制限あるもののなんだかんだ
高ステ多くて良さそうですけど、HP高めのヤツ入れないとちょっと最大HPが低くなりそう。
って事で、緑おでん早く引きましょうw たまドラ喰いまくるけどww

LFロキ・フレイヤにして闇木に寄せれば、HPと回復1.35倍で攻撃9倍で
緑ソニアの陣→ロキで闇だけエンハ行けますが、陣の片寄り怖いし
ピタッ!とハマるパーティーがまだ無いですね。
新キャラ追加を祈るしかないな。ジョジョのスタンドには緑色で強いのあるけどどーだろw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/24 11:33 * edit *

犬さんへ

コメントりがとうございますm(__)m

ファンゴネコ、外れだと思って本気で放置してたら…w
意外に生きる道があってマジでビックリしましたよw
確かにHP低めになっちゃうかな。
そう簡単に緑おでんが出たら苦労しませんわいw
かと言ってプラスを振る余裕もないし…。
これは次は緑おでん1点狙いかな?ww

LFロキフレイヤ良いですね。
その組み合わせもあったかー!
それ、結構使えるかもしれませんね!
木→闇に変換してくれるバランスキャラ…そんな都合よく見つからんかw
居れば最高なんですけどね。

私のスタンドはぁぁぁぁぁぁっ!



出てこなかった(´・ω・`)
かっこかわいいスタンドはないものだろうか…w

URL | ぶー #-
2014/07/25 02:40 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/290-535d8cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

