タイニー♪タイニーちゃん♪このスタンドはなぁに?? - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

タイニー♪タイニーちゃん♪このスタンドはなぁに??

ランク上げをサボっていたので、ただいま頑張っておりますよー!
スタミナ200まであと少しなんだからっ!

それ以上に頑張ろうと決めた事があります。

それは…

大人なら当たり前の事かもしれませんが…



仕事です←



いやね、私の仕事って、出来高制なわけですよ。
毎月のお給料が固定じゃない。
頑張って良い結果が残せた月はルンルン、そうでない月はショボン。

そんなわけで今月は石をあまり買えていない→頑張ってない証拠


もっと石欲しい→お金欲しい→仕事頑張るしかない


動機が不純ですがw、ま、仕事頑張りますよって事です!
ちょっと副業のお話もあるので、半信半疑ではありますが、
話しだけでも日曜日に聞いて来ようと思っております。

マルチ系ならソッコー断りますけどね。

魔法石のお風呂に入りたいおー←



さてパズドラのお話。



ヨミちゃんに続いてこのヴィーナスちゃんも…



無事スキルマになりました♪

ヴィーナス、あと1体いるのですが、迷っております。

そう、この子と♪



でれれれれんっ。

実はECOコラボが再開するまでこの事を忘れていたなんて言えないッ。





素材を揃えて~♪

合成ボタンをポチリっと~♪





ステは微増な感じかしら~♪





超・激・レア!





そう!

スーパータイニー・アルマちゃんです♪

クマかわいいクマかわいいクマかわいい

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

取り乱しましたすいません。


ヴィーナス2体目とこの子とどっちのスキラゲをするか迷ってるんですよねー。

ヴィーナスは1体作り終わってるし、このタイニーちゃんを使いたいしで、
多分こっちのスキラゲをすると思いますが。

自分の中でほぼ決まってるのにわざわざ書くなよってね。

クマー言いたかっただけちゃうんかと。

その通りですw



しかし!

この手のモンスター増えてきましたねぇ。
どっちが本体か分からないモンスター。

ほとんどがパズバトのキャラですがw

ティンニンちゃん、ムラクモくん、ヨウくん、リオナちゃんかな、私が持ってるの。
後ろのキャラの方が目立ってます。

でもこのクマが一番存在感ありますねw
目ぇ光ってるよ目!

スキル名も「チェンジ・ザ・ワールド」で、
即座にDIOが浮かんだジョジョ好きの私。
これはスタンド以外の何物でもないッ!

なーんて事を考えてたのでした。

ジョジョコラボがもし来たら私は全力でいきます。
コラボガチャなんてコンプしちゃいます。

来ないかなぁ(*´∀`)ワクワク


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


エコとジョジョ

エコはスルーの予定だったけど、ヨミ、ヴィーナスのスキラゲがあったか(>_< )

まだカオスと闇ヨミがスキル上がってないんだよなぁ。
光ヨミと回復ヴィーナスはスキルマだけど。
石キツいから迷う(^◇^;)
ジョジョはやっぱり第3章だよね、コラボなら。
2章が好きなんだけど(^◇^;)ジョジョはやっぱり石仮面!水曜ダンジョンの幻獣枠に石仮面あるよ(;゚д゚)

オーバードライブはスキルにもなるし。
カーズ強そうだなぁ。
でもきっとスターダストだよね(フラグ

URL | HUKU #-
2014/07/24 09:25 * edit *

No title

悪魔パCTW枠を聖闘士星矢のサガのスキルレベル上げてるor
殴りあえるダンジョンでしか使わないならタイニーかな。
ヴィーナスはコスモス・カオス両方作っても良いですし悩ましいですね。

地味にゼウスと同じ満タン3倍リーダースキルになりましたし、
趣味で光列パとかで使えそうっすよね。もしくはアイコンに
2人いる面子で組んでスタンドパ(人口密度過多パw)とかいかがですかw

僕は魔法石の風呂より、宝石の風呂に入りたいですw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/24 10:13 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私もカオスを上げ終わって仕事を終えた感でいたら、
見事に2体目の事とタイニー自身の事を思い出しまして。
しかもロキもダンプもスキルマじゃないし。
ダンプは良いとして、ロキはスキルマにしておきたいんだなぁ…。
しばらく周回する事になりそうです。

い、石が…(;´・ω・)

ジョジョはなんだかんだで3部が一番コラボには適していますよねw
スタープラチナは既にいますけれどもw
そういや水曜の地獄クリアしてなかったー!
いつも友情で出るから間に合ってたのを思い出しましたw
来週あたり頑張ってみるかな><

カーズも良いですな。
雑魚枠でワムウやエシディシが出てきたり。たのしそー!
3部のコラボガチャならやはり承太郎、DIOが金卵枠でしょうね。
DBでいうところのヤムチャ枠がポルナレフでしょうかw
あー!考えてるだけでたのしー!!!
実現してほしいなぁ…。

URL | ぶー #-
2014/07/24 10:25 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

サガのスキレベは8でした(21ターン)
スキルマが18ターンだから使えない事は無い…?
んー、微妙ですねぇ。どうしましょ。
今の私の旬がバランスパなのでタイニーに傾いてますw

そうなんですよ、何気にゼウスと同じスキルだし、
列強化付いてるしで色々使い道が出てきそうで。
趣味パの範囲内でですがw
スタンドパたのしそーwスタンド持ち全員育てなきゃw

宝石の風呂→ちょっと売る→そのお金で石買う→石の風呂に入る

こうですね分かりますww一石二鳥!

URL | ぶー #-
2014/07/24 10:30 * edit *

出来高制^ ^♡

やっぱり一緒ね^ ^笑

友達認定されちゃったしぶーさんとはより親近感が湧いちゃいました^ ^♡

ありがとうぶーさん♡パズドラをしてくれててブログ作って下さって^ ^笑

本気で一人じゃないと思えました^ ^

スーパータイニー・アルマちゃん笑!

忘れてましたw

究極しちゃうんですねー>_<

今夜にでも究極させますね♡

今は酔っ払〜なのでダラダラとアンケ回っておきます^ ^

今月、ぶーさんのお給料がニンニンニコニコになるように願っています^ ^♡

更新お疲れ様でした^ ^♡また遊びに寄ります^ ^

URL | 風★ #-
2014/07/24 10:49 * edit *

風★さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

やっぱみんな出来高制よねー♪
勝手にお友達認定しちゃったのに喜んでくれてありがとう(*´∀`)

私こそお礼言いたいですよー!
ブログを始めたは良いけどリンクの申し込みとか勇気出ないしー
とキョドっていた私に一番最初に声をかけてくれたのは風★さんです!

ホントにありがとう♪

タイニーちゃん、見た目だけで究極させて、
実は結構使えるという事に気づきましたw
風★さんもぜひぜひ♪

私も頑張って石4桁所持めざしまぁす♪

URL | ぶー #-
2014/07/24 11:07 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/289-9f475b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

