Sランクを取りたいんです…。ラクシュミーが2人出来ました…。 - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

Sランクを取りたいんです…。ラクシュミーが2人出来ました…。

蒼の海賊龍でSランクが取れないっ!
と書きましたところ、パズドラ日記帳のHUKUさんが、
取れましたよー!と教えて下さいまして、早速ブログを訪問。
そしてPTを確認。
ダルシ私は持ってないけどなんとかなるべー!
と中途半端にしか育っていないケルベロスをダルシ枠に入れてみました。
要はドロ強スキル持ちであれば良いのですから。

と、思いきや!

とてもアルビダ様の先制攻撃に耐えられるHPでは無く…
ケルベロスのレベルが低いのと、赤ソニが297では無かったのとで、
フレの297呂布を連れて行っても1万5千ウン百を超えるHPにはならず(´・ω・`)

んー困ったな。
これじゃ行けないおー。
ドロ強してくれつつHPが高いヤツはおらぬのか!
とBOXを眺めて、結局このPTで行く事にしました。



レア度上がっちゃうけど仕方ないよね♪
という事でダルシ枠にドラゴンゾンビを入れて出発~(`・ω・´)ノ




あー!

もう!!

…ごめんなさいm(__)m




なんだなんだ、このお粗末なオチは。

しかもここだけ(どこだ)の話、これ2回目の挑戦。

スタミナ100が泡となって消えましたー♪
回復ドロが落ちてこないのが悪いんだから!!
5Fしかフロアが無いのが悪いんだから!
スキルためようとしたらこうなったわけだし!


見苦しいですね、言い訳。

色々と未熟すぎるので、もうちょっと鍛錬してきますわ…トボトボ…

たまどら一個がなんじゃい!←見苦しい

HUKUさん、せっかく教えて下さったのにごめんなさい><
私が不甲斐ないばっかりに><
でもありがとう♪めちゃくちゃ参考になりました♪


これだけで終わらせるのもあれなので、
昨日の朝究極させたラクシュミーさんでも載せておきますね。



素材はこれら。
そう、簡単な方の究極です。

あー、ステがどう変わるのかの画面を撮り忘れたー。

回復タイプが加わるので回復力が上がって、HPは下がってるはずです。
おそらく。



超・激・レア!



水/木のラクシュミーちゃん完成でーす♪
あとはレベルを上げるだけ(*´∀`)
覚醒は追々します!

やっぱ回復タイプなだけあって回復高いですね。
プラスをMAXまで振ると回復1,000超えますよー♪



大分前に究極させていた水/光のラクシュミーさん。
こっちはバランスタイプですね。
覚醒が中途半端のままですね…あうあう。

ロキがバランスタイプに変わったのもあり、バランスパ就職おめ!
と最初は思っていたのですが、ロキは闇染め向きなので、どうしよう…。

ま、いっか。どっかで使えるはず!

水/木のラクさんは、ラーパで結構使えるらしいとどこかで見かけました。
なのでもう1体ラクさん欲しかったのですよ。
ゲット出来て良かった♪

ま、そもそも、ラーを使いこなせるのかお前は?

ノー。

なんですけど/(^o^)\

持ってるくらい良いじゃない♪という事で。
水/木ってあまり居ないですし、多色パには良いと思いますよ。

分岐究極が出来るキャラで両方に分岐させて持っているのは、
イシス姉様、ハクちゃんに続きラクさんが3人目となりました。

他の分岐キャラでも、かぶりで持ってるからもう片方の分岐もさせておこう、
そう思ってたキャラも何体か居るのですが、使用頻度が絶対的に低いだろうし、
なかなかそっちには着手出来ません。
ホルス、ラー、アヌビスというエジプト神の面々なんですけどね。

ステだけで言えば圧倒的に良い火ホルスは少し欲しいかなぁ。

あ。

エジプト神で唯一分岐してない子が居る…。
いつか分岐されるのかな…。
一応かぶりで持ってるので待機はしてるのですが…。


にゃ。



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


スタミナ泥棒

ん~、ごめんよぉ(T^T)
HP厳しかったよねぇ(^◇^;)

いかに私の計算がずぼらかが分かってしまったかな(-ω-;)

ドラゴンゾンビとは(^.^)

サタン入りならとも思ったけど、レア度上がっちゃうしね。
5階層だからスキル貯めが確かに難しい!
少ないときに火で一体残しか、4体に闇3つと数コンボで2体残し出来るといけるんだよね。でも火力調整ムズい。
ってか、私はこんなもん?って感じでけしてたら残った。

また情報流すので頑張ろうね♪

ではまたぁ(´▽`)ノ

URL | HUKU #-
2014/07/24 07:26 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いやいやいや!
謝らないでください><
スキル溜めがへたっぴな私のせいですしねw
気にしないでぇー><

早くパンドラさんのプラス振りを終わらせて赤ソニに…呂布に…
どっちかに振りたいんですけど、まーこれがなかなか私がトロくてw

サタンパで行っちゃう手もありですか!
なるほど。φ(..)メモメモ
火力調整はムズすぎるっすw
謎の落ちコンとかかましますし私w
ガチガチに計算していくより、私も「こんなもん?」な時に残りますね。
金曜地獄のゼウスパなんてまさにそうです。
あ、最近金曜地獄行って無いやー。

私も情報流せるように頑張るので良い情報交換出来ると良いですな(*´∀`)
がんばるー!

URL | ぶー #-
2014/07/24 08:09 * edit *

No title

近頃増殖中の水バランスパにもスキルがイマイチなので
ラクシュミーは就職微妙なんですよね…
弱いスキルならスキルマのターン数が少なくてしかるべきだと思うんですが、
上げるのも手間で効果も弱くて…まぁ僕この子持ってないんですけどw

バステト分岐は31コラボのボスに採用されてるという点が壁となり、
各神の分岐が一通り終わってワンチャン…と思ってます。
うちのパーティーの総プラスの約40%を食べてるバスにゃんには
もっと優遇された進化して欲しいんですけど…><

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/24 10:23 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

吸魔の光…かぁ。
ほんと、もっとターンが軽ければまだ良いんですが重い事重い事。
仰る通り上げにくいですしね。
2体もスキルマにしようと思ったら禿げます!
なんとか就職先が見つかって欲しいと思って作りました。
見た目可愛かったし←

バスにゃんの分岐は…どうなんでしょうね。あるのかな。
今の状態でも十分使える強さですし、
私、バスにゃんハイパーにしてしまったしw、
もっともっと出番が増えて欲しいとは思ってます。
って、40%って凄いwそこにびっくりw

URL | ぶー #-
2014/07/24 10:33 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/287-ce74991b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

