とーってもメシウマな半蔵さんの画像ができましたよ(∩´︶`∩) - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

とーってもメシウマな半蔵さんの画像ができましたよ(∩´︶`∩)

はまひめ&チェイサー狩りはしょっぱい結果に終わりました。

って。
この記事タイムリーじゃなさすぎる!
数日前に終わっとるやないけー!

下書きだけはしていたのですが推敲出来ずにいたので、
やっとこさ今日のUPになります。

やっぱ30体~40体は集めておきたいなと思わされましたよ。

ご飯を持って続きにお進みください。
きっと美味しく味わえると思いますよ!


ではでは行きます。
少々分かりにくいかもしれないけど。



5スルー1回目。


5スルー2回目。



5スルー3回目。

言っておきますが同じ画像の使いまわしじゃないです!



お供え物としてお馴染みの青フルーツを添えて4回目。



はい、スルー。



最後の2体を、また青フルーツを添えてやぶれかぶれでゴー。



やっと見れた…スキルレベルアップの文字。

泣いてもいいですか。



神の情けなのかなんなのか、最後の2体で2上がってスキレベ3で終わりました。


ってか!!!

なんやねんこれ!!!

もっともっと狩らなかった私は確かに悪いですよ!
あー悪いさ!

でもこれは酷いと思いませんか(´・ω・`)

私の半蔵さんはおバカという事が分かりました。

天狗が来るたびに周回してはまひめを集めます。

でも昨日初めて天狗に挑戦して、5回中3回死んだし。
赤チェイサー育ち切ってなくてーてへぺろ。

まあ…コツコツ頑張ります(´・ω・`)

皆様にご飯のお供を提供できたので嬉しいです(白目)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント


メシウマごちそうさま

ちょっと泣ける記事ですね

全米・・・のはじっこがちょっと泣いた!!って感じです。

久々に見事なスルーを見ました。私も最近上下が激しいですが、ここまでは・・・

きっと天狗のはま姫ですんなり上がりますよ。
ってか、天狗行ってたんですか?ちょっとリーダー見た時はチェイサーじゃなかったのでプラマラかな?なんて思ってリーダー変えませんでした。次回天狗でプラマラとかなければすぐにチェイサーにしときますね。

URL | HUKU #-
2014/07/22 15:54 * edit *

No title

コスト12以下の大天狗に加え、コスト20以下の三蔵法師降臨も周回出来る
パーティ&フレンドいれば両方回って2倍の速さでスキル上げ可能ですよ~。
コスト20以下パの育成も必要になりますがw

半蔵難民の身としては、アホの子でも良いから超欲しいです。><
ソニアと組んでの花火、パンドラパの軽変換良ステ枠など
各パーティーの要のキャラですから、石50個で売って欲しいッス。

今後も噛めば噛むほど御飯がススんじゃうネタを仕込んで下さいねw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/22 17:43 * edit *

にゃーーー><

半蔵はんのウツケモノめぇーー

よし パズドラW再延期で 再度アンケやって貰おう↑↑

URL | アン #-
2014/07/22 19:22 * edit *

No title

あががが・・・
こんなひどいの経験したことないです~><
・・・あ、やっぱりうちのイシスちゃんこんな感じだったかも(笑)
苦労した子ほどかわいいものです。うんうん。

そういやぶーさんチェイサー出してるなー、って見てました。
これ読んで納得ー。
うち天狗の2匹目取ろうと思ってるので、今度来たら一緒に
行きましょう~(^∇^)ノ

アンケGFがんばったけどパンドラ出なかったので(他の持って
ないのは全部出たw)、9はスルー決定(T_T)

URL | sakana girl #-
2014/07/22 20:34 * edit *

(・_・;

お疲れ様です。
つらいですね…
私もハク上げるために集まったハマヒメを共食い20スルー経験あります。
なんですかねあれ?
本当に20%あるんですかね?
私は、5体入れたとき、気持ちとして、絶対1は上がる、あわよくば2上がると思っているので、上がらず「ピコ」って音が鳴って画面移動したとき、あれ、2倍か?と疑ってしまいます…
そしてどうでもいい、デーモンとかセイレーンで3分の2とかで上がる。
なんですかね、あれ?
ペンギンの合成で大成功みたいな、なんか、モヤモヤした気持ちになります…
そんなときはプラスの落ちる音でも聞いて癒されましょう!笑

URL | らんちゃん #-
2014/07/22 22:46 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

これは本当久々にキターって感じでしたw
ここまでスルーされるなんてある意味潔さを感じるというか…。
半蔵さん、意地でも張ってるんでしょうかねー。
もっと確保しておくべきでした><

天狗行ってましたよー!夜にですが。
チェイサーのレベルが低いのでどうかなと思いましたが、
フレが3名程レベルマチェイサーを出して下さっていたので。
次はもっと周回する予定であります!
有難いお申し出嬉しいです。お世話になりまするm(__)m

URL | ぶー #-
2014/07/23 08:20 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

天狗の方はなんとなくクリアの仕方が分かりましたが、
三蔵法師は何パで前回クリアしてたかなー。
全く思い出せませんw
コスト20以下パの育成も中途半端ですw

私もかなり長い間半蔵難民生活を送ってたのでお気持ち分かります。
でもこんだけスルー食らうと一瞬ですが憎くなりますねw
50個…美味しいけど、多分売れないなーw

これ以上メシウマなネタを仕込むのは嫌ですー><
でもどこかで必ず仕込むと思いますw
私自身が望んでいなくても…w

URL | ぶー #-
2014/07/23 08:25 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ウツケモノにも程があるわーーーヽ(`Д´)ノ
おのれ、打ち首にしてやるー!
なテンションになりましたw

お、それいい!アンケ再開きたー♪
Wはいつまでも延期してていいですわw

URL | ぶー #-
2014/07/23 08:26 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

これは酷いですよねー。
私自身の経験でも過去最強クラスの酷さでした。
イシスお姉様も結構おバカさんだったのねw
私のイシスお姉様はお二人ともなかなか賢くて助かりました。
エキドナがバカでしたが…。

はーい、出してましたー♪
天狗行ってましたよん(*´∀`)
まだ天狗のドロップは無いですが、それよりはまひめ!
(天狗の扱いのザツさについては反省しておりますw)
うんうん、今度は一緒に行って狩りまくりましょう♪

持ってないのでパンドラだけ出ないってのも悔しいですね。
私はこの間のアンケだとあとダルシだけだー。

URL | ぶー #-
2014/07/23 08:32 * edit *

らんちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

暖かいお言葉、ありがとうです><
辛かったー!辛かったですー!
笑いが出てくるくらいスルーでしたーw
そうそう、私も、あまりにも上がらないものですから、
もしかしてスキル2倍期間じゃないのでは、ど確認した事あります。
5食わせたら最低でも1は上がるもの、という認識、私も一緒なので。
そしてデーモン系は上がる事上がる事w
スキル2倍期間じゃなくても上がりますよ、あやつらは。
ペンギンの大成功いらないですよねw意味ないw
あるあるがいっぱいですね♪
プラスのチャリーンをたくさん聞きたいです(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/07/23 08:36 * edit *

スキラゲおつかれさまです(*^^*)
おれのは半蔵はいいこでしたが初芽局がおばかいくら、食べさせてもスキルあがってくれませんでした(>_<)
お互い諦めずにがんばりましょう(^○^)

URL | ゆう #-
2014/07/23 12:31 * edit *

No title

ごちそうさまでした☆
・・・というか途中から涙だしでは見れませんね( ┰_┰)

またすぐアンケ復活して欲しいですね(;´▽`A``

URL | ☆Saki★彡 #-
2014/07/24 00:01 * edit *

ゆうさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございます♪
スキラゲは本当大変だぁ…好きですけどねw
みんなそれぞれ賢い子とおバカな子を抱えていらっしゃるようで。
私の局さんもあと1からなかなか(´・ω・`)
またやる気出てきました!
お互い諦めずに頑張りましょうね!

URL | ぶー #-
2014/07/24 03:59 * edit *

☆Saki★彡さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いえいえ、どういたしましてw
良いおかずでございましたでしょう?('A`)
ハンカチを持って続きへお進み下さいって書いた方が良かったかなw
アンケはそうそうしばらくは来なさそう…。
天狗か三蔵法師ですね…頑張らねば…えいえいおー(´・ω・`)ノ

URL | ぶー #-
2014/07/24 04:03 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/286-15a13942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

