初めて100倍でた!&ジュエルSランク♪ - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

初めて100倍でた!&ジュエルSランク♪

ここ2、3日の疲れが異常で、パズドラちょびっとしか出来てませんでした。
やろうと思っても10分も持たず寝落ちっていう(´・ω・`)

プラスは増えないわアンケ9も回れてないわでああ大変。

でも!

元気出てきましたよー!!!

回復回復♪

全力疾走に戻りたいと思います(`・ω・´)




クッシーパで光の歴龍行ってみたら、初めて100倍出ました!
見てて気持ちいいですね!
これが続けば良いんですが、他はしょぼくてしょぼくて。
Sランクは取れなかったので諦めましたー。

ジュエルは取れましたよ♪





PTは、はまひめ入りの赤ソニ×呂布パです。
最後に赤ソニの陣→はまひめで闇花火が出来るので、
作った後に呂布のエンハをかけてワンパンです。

気持ち良かったー♪

平均コンボを見て下さい。

しょっぼwww

こんなんでもS取れますw
レアリティだけで20万超えてるんでそりゃ取れるか。
(ボーダーは20万です)

最近アンケで結構S取れてるので、ロキはフル覚醒したし、呂布もあと1。
たまドラ不足の私にはSって重要です。


あと。

踏まれに行ってきました。



踏み返してやったけどね!

実は未クリアだったもので(;´・ω・)
石回収してきましたー。

ここもS取るの難しそうだなー。
Sを取る為に頑張るか、他の事をするか…。
どっちがいいか迷います。
S失敗したらスタミナ50が無駄になっちゃうので(´・ω・`)
今月は石追加しないって決めたのでやたらケチになってます。

あと約10日!
石50で乗り切ります!

でもイベント後半のゴッフェスはきっと月をまたぐんだろうなぁ。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


No title

あららお疲れとの事大丈夫ですか?
ただ石消費抑えてると、ガンホーからメール来ちゃうかもw

蒼の海賊龍キツいですよね。僕は前回超級で負けて諦めましたw
Sはスコア11万必要みたいですがレア度下げると先制HP制限&
毎ターン攻撃がキツくなり、ワンパンしないとリーダーバインド対策いるし、
パズル自信あれば属性的にも猫×クシとかで行くのが良いのかな。
確実にS取れそうなパーティー&立ち回り判明する迄は避けた方が良いかもw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/22 11:46 * edit *

お疲れちゃんでした

体が資本!パズドラは妄想が基本です。(なんのこっちゃ

100倍気持ちいいですよね。
昔、土日で数回成功しました。オチコンが15とかね。

蒼の海賊龍のSランク、何でいったっけなぁ??とスマホ覗いてみたら・・・なんと行っていなかった!!

今日中には行こうと思いますが、たぶん木諸葛亮になりそう。赤ソニアだと半減になっちゃうからたぶん倒しきれないだろうと予想。明日のネタにでもしよっかな。

URL | HUKU #-
2014/07/22 15:50 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

なんとか復活してきたので大丈夫です!
ご心配おかけしてすみません><
ガンホーからもっと使えやゴルァって来ますかねw
来月まで待って!w

私も今回復活したのでどこまでクリアしたか見てみたら、
超級では負けてて、地獄は挑戦すらしていなかったですw
上級でよくドロップしたな…と逆に不思議。
階が少ないのでスキル溜めにくいですしねー。
ちなみに今回はディオスパでなんなくクリアでしたー。
成長したなーと思いましたw
先制が痛いので、Sは多分取れないなぁ…と諦めてますw

URL | ぶー #-
2014/07/23 08:00 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

体が第一ですよね!
でもパズドラのログインも大事!
インフルにかかってもログインだけは続けた私ですw

100倍むっちゃ気持ち良いですねー。
土日をクッシーで行かないし、アヌビス×アヌビスもやった事ないし、
何気に初体験で嬉しかったですw

海賊Sは厳しそうだと私は諦めました。
先制攻撃を耐えうるHPが確保できない…
確保しようとしたらレア度が上がる…
んー、無理!w
赤ソニアは私も無理だろうなと思って試してないです。
木諸葛亮欲しすぎるー!
ください、ぜひくだs(ry

URL | ぶー #-
2014/07/23 08:15 * edit *

いまさら・・・

こんちわ。

もう見てくれたかもだけど、海賊Sランク捕って来ましたよ!
たぶん、ぶーさんも同じパ組めると思う。
リダフレだけ逆にすれば。
ぜひ挑戦を!

URL | HUKU #-
2014/07/23 13:12 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おお!
おおおおお!
Sランクパきたー♪
HUKUさんさすがです(*´∀`)
凄くためになる情報で大感謝♪
今からいってこようとおもいまーす!!

URL | ぶー #-
2014/07/24 04:02 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/285-aecbd723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

