フレイの究極進化♪ドラパ編成♪ - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

フレイの究極進化♪ドラパ編成♪

大分出遅れましたが、
数日前に究極完了してたのですが、
記事にするのが遅くなりました。

究極フレイの完成です(^o^)

究極に要る赤フルーツを赤ソニのスキラゲに使ってしまっていたので、
木曜まで待たないとなのかぁ、友情で出ないかなー…
と淡い期待を抱きながらなんとなく友情を回したら。



でたー٩(๑>∀<๑)۶

青フルになぜか好かれていた私でしたが、
赤フル出てくれましたv( ̄Д ̄)v イエイ

と、言う訳で究極究極♪






HPと攻撃力が上がっていますね。

ではゴーゴー♪



超激レア♪



ドラゴンタイプのフレイ、完成です(^o^)

さっそくドラパを組んでみようと試みたのですが…。



フレイ自身に列強化スキルが付いているのでまずは火染め。

赤ソニ3体というやっつけPT(´>∀<`)ゝ



次は属性をバラけさせてみました。

うーん、やっぱりフレイのスキルが活きない…。



最後は闇を重点的に。


最初の赤ソニ3体PTが一番テキトーに組んだPTなのに、
そのPTが一番実用性があるという、ね。

プラス、倍率的にはヴァルカンの方が高いからヴァルカンパでよくね?
という元も子もない事を考え出す始末。

ドラパキター!
という事で、今まで取るだけ取って放置していたスペダン龍が輝く日がきた…?
と思ったのですが、覚醒スキルがウーンなもので。

迷うなー。
ドラパなんてそうそう組んでなかったので良い案が浮かびません。

何か良いPT案は無いものか…。

どっちにしろ覚醒も終わってないしまだ実用的ではないので、
もう少しゆっくりじっくり考えてみようと思います。

やっぱ、パズル&「ドラゴンズ」なので、ドラゴン使ってあげたいよぅ。



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


No title

フレイでドラパ組むと軽い変換が足りなくて
火パの劣化で終了…になりそうですよね。

ウリエル、赤ソニア、ディノライダーあたり欲しいですかね。
残り1体はダンジョン次第で新しく追加される龍騎士、ワングレン、
ゼウスヴァルカン、赤関羽、フェニックスとかあたりから
使うとしてもちょっとキツそうですw

ダンジョン次第ではリーダーはファガンやヴァルカンの方が
圧倒的に良さそうですし、趣味パ枠かなw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/22 11:18 * edit *

No title

ドラパ、ぜひやりましょう!

でも、ドラパってまともに組むとドラゴン雰囲気が全くないパーティになりますよね。

私のドラパもリーダーがDB孫悟空だし(^^;)

ソニアなら全身だとちょっとドラゴンっぽいかな、お供が・・・。

URL | HUKU #-
2014/07/22 15:36 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

火パの劣化…趣味パ…
まさしくそうなんですよね(;´・ω・)
フレイ自身が持っているスキルが違えば別な組み方もありでしょうが、
このお方はめちゃくちゃ火パの為のスキル所持ですしw

ウリエルは居ない…(´・ω・`)
ディノライダーは一応いるので(放置してた)育ててみます。
ワングレンも進化させとこかな。
面子のチョイスが難しいw
ヴァルカンで良くね、の結論に至りそうな自分に喝を入れますw

URL | ぶー #-
2014/07/23 07:56 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

見た目人間ばっかりなドラパが出来る感じですw
ソニアなら確かに…。アイコン画像限定かなw
ヴァルカンもファガンも人ですしおすし。
本物のドラゴン(スペダン龍)はどうにも使い勝手が…。
一応倉庫番はしてもらってますが、出番なさそう。
神秘龍の究極した2体は…んー、使えるかな?
見てみまぁす!

URL | ぶー #-
2014/07/23 08:11 * edit *

おれもフレイの究極したからドラパ組もうとしたんですけど、考えれば考えるだけ赤関羽が欲しくなりますw

URL | ゆう #-
2014/07/23 12:34 * edit *

ゆうさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ほんっと、フレイが悪いわけでは無いのは分かってるけど、
他のドラゴンが欲しくなっちゃいますよねぇ。
フレイはドラパっていうより火パだもんなぁ。スキルも覚醒も。
私も赤関羽欲しいですーw

URL | ぶー #-
2014/07/24 04:00 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/284-2146d561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

