アンケ、Sランクラッシュ♪ - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

アンケ、Sランクラッシュ♪

さぁ、久し振りにテクダン5倍が来ましたよー!
アンケ9もジュエルもありますが、とりあえず月曜日はプラマラですね。

先日のアンケ7を回していた時の1枚。



(゚д゚)ウマー

全体的には芳しくなかったんですけどね(;´∀`)

アンケでたくさんSランクが取れたのでまとめて載せちゃいます♪



6から9まで一気にどーんヾ(*´∀`*)ノ









立て続けに取れて嬉しかったです♪

たまどらは本当ありがたい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

こうして見てみると大小ばっかり使ってますねー私。
ホルスでも良いのですが、レア度が大小の方が低いので。
8では大小フレがおらず、同じリーダースキル持ちでレア度も一緒な悟空を。
9ではその悟空フレも消えたのでレア度上がっちゃうけどホルスで。
なんとか取れたのでよかったぁ♡

ジュエルもS取りに行きたいのですが、多色よりサタンがいいのかなぁ。
ジュエル上級は生易しくはないのでHPの低いPTじゃ厳しそう。

まぁまだ行ってもいないので、当たって砕けてきまーすw



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


パンドラ

こんばんわ!
アンケ9来てますね!
参考までに、25週してカトレヤ4体でした。ゴルパイは8匹。

パンドラ1タリナイだったのですが、この4匹でスキルマになりました!
ぶーさんも是非パンドラスキルマ頑張って下さい!
もはや別キャラのような強さを発揮しますよー!

大喬小喬いいですよね!
パズルをしていると実感出来て、ほぼ欠損なし。
とても良いキャラだと思います!
スキル上げ来るの楽しみですね!

では!

URL | てんぷら #SFo5/nok
2014/07/21 22:33 * edit *

てんぷらさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

アンケ9、数回回りましたが未だカトレヤ0(´・ω・`)
まだ周回数が少ないので何とも言えませんが、
等倍だとドロ率そんなに良くないですねぇ。
倍率上がってる時にブン回すか、今からガンガン回すべきか。
迷っております><
どっちが良いのでしょうね…。
1.5倍、2倍時に時間があればその時に回すのが良さそうかな。
早くパンドラの本気の力を見てみたいですっ!

大小本当使いやすいです(*´∀`)
欠損がほとんどないのは有難いですよね。
麒麟は欠損あるし、ホルスでもたまにあるので大小は有難い。
フレにもっと増えてくれると良いなーと思います。
スキラゲ、絶対しますよ!楽しみです♪

ではではまた遊びに来て下さいませ♪

URL | ぶー #-
2014/07/22 03:08 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/283-f3310775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

