ロキの究極進化完了!どんなPT編成がいいかなぁ? - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ロキの究極進化完了!どんなPT編成がいいかなぁ?

うー。
世間は3連休だというのに(´A`)
(゚⊿゚)シラネ!

さて。

ダブアメが揃い、ロキもようやく究極進化出来るようになりました♪



よーし!

カッコイイ王子様の様な見た目へレッツゴー!



ステは全部UPしますね。
HPが少し低めかなと思いましたが、
覚醒で200増やせるのでまだなんとかセーフかな?



じゃじゃーん!



完成です♪
んー、王子様!
良いですね!
もっとスキラゲ頑張っておけば良かった(´-ω-`)

で。

バランスパというものをいくつか組んでみたわけですよ。




闇染め。



属性バラバラ。



火のバランス、5体しか居なかった…_(:3」∠)_



クリリンが浮きすぎてる∑(゚Д゚)

やっぱ丸坊主はだめなのかしらぁー(^_^;)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


バランスパ

ロキの究極分岐、どうでしょう。

副属性が水になるのでデューク、サタンと同じですね。
天ルシとも同じか。
でも、バランスパって難しいですね。

実用的なのは闇染めですね。エンハとの関係では。

アンケ9がはーじまーるよー!!!

あとジュエルとテクダン5倍もね。
私は明日、たぶん忙しい(つд⊂)

月曜なんて嫌いだー(>_<。)

URL | HUKU #-
2014/07/20 21:09 * edit *

ロキきゅん!!

究極おめでとうございます♪

王子様ぽいですよねww
スキル的にも闇バランスパですよね!!
デューク カオスドラゴンナイトは いいとして 後の二体が難しいですよねw

URL | アン #-
2014/07/21 01:49 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

バランスタイプの充実してなさっぷりがやばいです(ー_ー;)
火なんてまともなの本当に居なかったし…。

PTは一応スキルも見て入れてあるんですよ。
ファンゴネコもバランス2倍スキル持ちですし。
育ててないのはあの、えっと、すいませんですが(;´∀`)
やっぱり闇染めが一番無難な所なんでしょうかねぇ。

他の優秀なバランス要員がもっと欲しいであります!

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/07/21 10:06 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ありがとですー♪
王子様みたいですよね!
ロキきゅんかっこ良くなったなぁ(〃▽〃)

ただサブ候補が少なすぎるのが問題でしてw
闇染めが一番無難ではあるんでしょうが、
仰る通り、あと2体を誰にするかです。
メンツが…あうあうw
一度はちゃんと運用してみたいのでなんとか考えます!

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/07/21 10:09 * edit *

No title

LFロキで闇列4個あるからサブ残りで闇列2個、変換数体入れたい所かな。

7-17記事コメント見直しつつ考えてもやっぱり同じようなPTになりますね。
緑ソニアはまず入れるとして、ECOアルマ、タナトスから1体確保し、
CDKヴォイス、デュークあたり積めば5ターン変換2、闇列6、スキブ3、
2体攻撃1個持ち2で、行先次第でアルマの操作延長1とCTW or
タナトスの結界(光属性無効3ターン)とスキブから選択。。。
陣の片寄りが怖い呂布ソニでよくね?な趣味パですなぁw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/22 12:12 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

色々考えて下さって嬉しいなー♪大感謝です♪
やっぱフレイパと同じ感じの趣味パになっちゃいますよねw
デューク、緑ソニア、CDK、あと1体自由枠ってとこか。
タナトス育てあげておこうかな。
でも列強化盛り込んだらゼウス降臨くらいなら行け…ないかw
なんかどこか難しいところを1度ロキパでクリアしてみたいです。
もうちょっと闇バランス増えてくれないかな…むぅぅ。

URL | ぶー #-
2014/07/23 08:05 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/282-c528280b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

