呂布様やっと進化!からの~、レベルマいけるかな? - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

呂布様やっと進化!からの~、レベルマいけるかな?

昨日は金曜の上級を鬼周回しましたよー♪
呂布とロキの為です。

とりあえず呂布から進化させました٩(๑>∀<๑)۶



物欲センサー発動&等倍だったおかげで、
ダブアメ2体集めるのは大変だった(;´∀`)

でも~♪



無事に完成♪

そして、チョキメタ、闇ノエルやペンギンに至るまで、
全ての素材をぶっこんだ結果…。



98!

ほぼレベルマ!

ここまで育つとは思ってなかったですw
ラッキー♪
途中でチョキメタ混ぜた時に大成功したのでv( ̄Д ̄)v イエイ

早く覚醒させないと!
297にはなっていなくても、フル覚醒していないとリーダーには出せません。

たまぁ不足!



来週月曜日からは2900万イベント(前半)ですね。

アンケ9もきます(^o^)
楽しみすぎますよー!
プラマラも出来るし、ジュエルもありますし、プラス集めに勤しみます!
もっとも、石が足りるか不安ですが(^_^;)

そうそう、このイベント、ゴッフェスは無いみたいですね。
珍しい。
後半に、新インド入れて開催という線が濃厚ぽいですねぇ。
ワクワク((o(´∀`)o))



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


育成速いですね〜☆
なんとなく頭の触覚みたいなのがゴキブリみたいに見えちゃうのは、私だけですかね?w(●´ー`●)

前半ゴッフェスないってことは、やっぱ後半インドきちゃう感じ!?
…スキラゲやらで石ない気がしますw
インド欲しいなぁ〜w闇の女の子狙い♪

URL | りんごちゃん #-
2014/07/19 09:34 * edit *

No title

次から次に欲しいキャラ手に入れた事もあって、
ぶーサンいつもたまドラ不足ですねww
うちの倉庫で眠ってる40弱のたまドラメールから
貸しましょうか・・・トイチで良ければw(ノ∀`)ボッタクリー

半蔵&ハク難民なので今日は はまひめスキルマ上げ
位しかやる事なくてちょっとヒマです。
スキル上がらないとキツいですが、スキル上げに良いイベント時に
上げる子がいないってのも淋しいものですww

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/19 12:49 * edit *

早いw

スパルタですなw
うちの呂布っち まだ産まれたままの姿だ><

スキル上げが楽しみですよね♪

URL | アン #-
2014/07/19 17:13 * edit *

呂布進化とレベル上げおつかれ様です!

速いですねぇ!呂布はサブでも使えるので、いいですよ♪もちろんリーダーとしてもね!

アンケ全力宣言!確かに受け取りました(笑)私も全力ですが、ニタリナイなんで、きっとすぐに終わる!終える!!

実は小太郎2体が大変そうです(>_< )
今回ゴッフェス無いんですね!赤おでんと赤ソニアスキラゲ再開します!

URL | HUKU #-
2014/07/19 21:24 * edit *

りんごちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

育成頑張っちゃいましたー♪
このためにチョキメタ温存してましたので(`・ω・´)
頭の触覚みたいのは私もゴキブリ?と思いましたよw
特に進化前がまさに!
なんで付いてるんでしょうね?あれ。

多分後半にはやるんでしょうね、ゴッフェス。
私も石が尽きてる自信があります。
そして同じく闇のおにゃのこ欲しい♪
使いこなせなさそうですが(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/07/20 08:10 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ほんっと、たまドラまじで足りないです><
まだまだ未覚醒のお方がたくさん待っているというのに…。
トイチはボッタクリですがちょっと欲しいと思ってしまったw

私も半蔵&ハクの為に頑張りましたが…
結果は後ほど記事にしますが芳しくなかったです(´・ω・`)
結論からいうと「もっかい復活してくれ」です。
これで大体お分かりかとww

URL | ぶー #-
2014/07/20 08:13 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はい、スパルタですw
これ!と決めたら強行育成します!
呂布みたいなイカツイ方なら耐えられるはず!
スキラゲ楽しみですー!早く来て欲しいです♪
アンさんも早く育てましょう!ほら!今すぐ!(錯乱)

URL | ぶー #-
2014/07/20 08:16 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつかれありがとうです♪
頑張っちゃいましたー!
これであとは覚醒させれば呂布パとしてリーダーに出来る!

アンケ全力宣言撤回してもいいですか?←
頑張ったんです…頑張ったの…なのに…
後ほど記事にします(´・ω・`)

小太郎さん1体下されば私が是非ともスキルマに!←
ゴッフェス無い分スキラゲ等に思い切り石使えますねー♪
後半で飛んでなくなりそうな予感がしますがw

URL | ぶー #-
2014/07/20 08:22 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/281-9693b20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

