BOX拡張やスキラゲ等、昨日やった事まとめ - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

BOX拡張やスキラゲ等、昨日やった事まとめ

昨日は一睡もせずに早い時間から外出→仕事だったので、
さすがに疲れましたわ(´・ω・`;)

なんかテンション上がっちゃって、眠くないし起きていよう!

という脳内お花畑状態。

まぁ、なんだかんだで記事を書きながら寝落ち、爆睡してましたw


ではでは本題。
というか昨日やったことのまとめです。



BOX拡張をして、キリの良い700にしました。
進化後の呂布にチョキメタやキンメタを食わす予定なので、
それが終わったらもっと余裕が出来ます。

ここまで余裕をもたせた理由は…。

チェイサーとカトレアの牧場経営のためです。

名付けて「ぶーファーム」とでもしておきますか。

チェイサーは2体目のハク用で、カトレアはパンドラ用。
ご存じの方も多いとは思いますが、チェイサー牧場の経営は禿げ上がります。

そこに、まだいつ始まるのかの発表はないけど、
カトレア狩りをする日が来たら…。

両方ともスキルマ必須と言ってもいいキャラなので、
絶対に逃したくない。
なのでBOXを拡張してゆったり経営しようと思ったのです。


その他、やったこと~。




まずは赤ソニのスキラゲ。



相変わらず、不要なのにむちゃくちゃ青が落ちます。
まだ他にも余ってるくらい。
なので貢物として現状。

どうなるかな!?



1アップ♪
これも気長に上げていきます!


仕事中、少しだけ時間が出来たので星宝に行ってみました!
入っただけですぐ仕事に戻る事になったので帰ってから回しました。



ぇ━(*´・д・)━!!!

1個くらいプラス…_(:3」∠)_

ちーん。な結果でした。

あと、友情ガチャ。
なんかレア進化用モンスターの出現率2倍だからアツイ!
ということだったのでワクワクして回したのですが…。





んー、仮面とかエンジェリットを期待してたのにw

しょっぱい結果でした(´・ω・`)


よし!
今から金曜上級を鬼周回してきます!

呂布とロキのためー♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/07/18 20:25 * edit *

No title

イベント連続のお陰でスキルUP2倍が続くみたいで助かりますね。

てか、友情ガチャでもブルードラゴンフルーツww
もうさっさとGFで青ソニア引くしか無いですねww

フレイの心の声
「ソニアねーさんが赤ドラフル食べちゃったから
、俺だけ進化後回し・・・T T
ねーさんあってのドラパだし、仕方無いとはいえヒドい。」

明日貰える友情ガチャで赤ドラフル引いてあげて下さいw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/18 22:40 * edit *

明日アンケ7&来週からイベ☆

仕事お疲れ様です!
私も昨日スマホ片手に爆睡してました…

いよいよ足からアンケ7ですね。
私は今、日付が変わるのを待機しています!ハクのために。

そして来週からイベントですね!
パンドラのために頑張る人多いのかな?
私は魔石だけとってスルーです。

ヨミのスキルマと、紫の宝玉とって、究極ファガン作ることに専念します!
楽しみー(^^)

URL | らんちゃん #-
2014/07/18 22:51 * edit *

yさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつかれさまありがとうです♪
情報見ました!
月曜から大忙しですねー、ワクワクだ!
アンケ9もきますね(*´∀`)
何からやろうか迷いますが頑張ります!
仕事も程々にがんばりますねー♪

URL | ぶー #-
2014/07/19 07:23 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ほんとです、スキル2倍が続くのは本当嬉しい♪
青フルーツ出しゃばりすぎなんですよw
友情でまで青だなんて…いじめだw

フレイの心の声に笑いました♪
まじでそう思われてたりして…w
でも大丈夫、犬さんのおかげか、友情で赤フルでました!
フレイも喜んでます!多分w

URL | ぶー #-
2014/07/19 07:27 * edit *

らんちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お互いお疲れさまですね♪
らんちゃんさんもお疲れの様で…。
寝落ちすると時々充電してない事があって、起きたら大変な事にw

アンケ7周回してますよー!
らんちゃんさんも鬼周回してますよね♪
お互い頑張りましょう♪

パンドラのために私は本気でがんばります!!!
究極ファガンがんばぁー(*´∀`)ノ

URL | ぶー #-
2014/07/19 07:29 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/280-5c5b02d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

