思い立ったら吉日!ヘララッシュ行ってみたよー! - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

思い立ったら吉日!ヘララッシュ行ってみたよー!

行く気あんまり無かったんですけど、
イシスパでのノーコン報告を見かけて、
ひょっとしたら私も!なんて身の丈違いな事を考え、
行ってみたわけです。

そう。
ヘララッシュ。

スタミナ99ですよー!
何分持つかなー!




愛するイシス様パ。

イシキチだからという理由はもちろんあるんですが、
実際、バインド地獄らしいので普通に使えるかと思って。






はーい( ・∀・)

即死v( ̄Д ̄)v イエイ

耐え忍んだも何も、30秒で終わりましたよ!

ウルトラマンより仕事のできない私なのでした!

追記に書くまでもないくっだらない内容ですみません!
反省はしている。
後悔はしていない!

たまにはネタも必要なのです!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


イシ姉

ん~、イシス姉で超えて欲しかったな。巨大な壁を(無責任

ここは意地になってイシスパからイシパ(石パ)に変身を期待したけど・・・まぁ、get出来るのがヘラシリーズなら普通に降臨待ったほうがいいわ。

私、どうしようかなぁ。ブログネタにはしないけど、石でクリアしてくるかどうか・・・・
ガチャ1回分まで制限で行くかも。。

URL | HUKU #-
2014/07/17 12:46 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

イシパなんて某オ○ナイン氏じゃあるまいし無理ですwww
どうしてもクリアしたいとしても、私もガチャ1回分までかなぁ。

新しいキャラがいるわけでもないし、確定ドロップでもないし、
スキラゲしたいなら各降臨を回った方がずっと確実ですし、
やっぱりそこまでしていかなくてもいいかなって思いました。

クリアマークを付けたいってのはあるんですけどねw
義務感ですw

URL | ぶー #-
2014/07/17 13:25 * edit *

No title

自分の場合約1分はもちましたよ!
パズル考える時間ですがww
たぶん2度といかないと思います(・∀・)

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/07/17 16:38 * edit *

No title

このダンジョンはパーティーを色々試行錯誤して
作戦練って挑み、ノーコンを目指す用の難易度設定でしょうから、
基本的に自信ある人やネタ仕込みたい人、
チャレンジャーな人以外はスルーで良さそうですね。

色々見て回ると怒ってる人とかもいたりで、固定パーティーで
初見ノーコン出来るダンジョンばかり増えても…じゃない?とか
違和感を覚えちゃいましたが。。。

バインド対策したノアや天ルシパでもクリア出来るみたいですし、
色々パーティー練るのを含めてパズドラの楽しさだと思うので、
いつかノーコンやってやんよー的な事を胸に秘めて
運営への日々の貢物献上作業に戻るのが正解かなw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/18 00:38 * edit *

おっさんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

くっ…!
負けた…!
1分も持ったなんて…!

なんという小さい争いw
私ももう行く気力起きないですねー。
ノアパでもノーコンいけるらしいけど、
私が見た画像はクリアに200ターン近くかけてました(;´・ω・)
むりむりww

URL | ぶー #-
2014/07/18 05:11 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうですねぇ…これは超上級者向けのダンジョンですね。
ノーコン報告も上がってきてますし、
クリアが絶対不可能では無いという事は分かりましたが、
私みたいなネタ女が挑むべきダンジョンじゃないという事も分かりましたw
これは本当に敷居が高すぎる。

運に任せて高火力パで行くか、時間はかかるけど耐久パで行くか。
色々な攻略法があるとは思いますが、今の私には到底無理ですわ(;´・ω・)

大人しく日々ガンホーさんにお布施をしながら腕を磨きたいと思いますw

URL | ぶー #-
2014/07/18 05:18 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/279-dde34cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

