新たな究極進化!バランスパとドラパを極めたい! - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

新たな究極進化!バランスパとドラパを極めたい!

もう実装されていますが、新たな究極進化をするお方たちが…。

((o(´∀`)o))ワクワク

top (6)

ゼローグ、ロキ、フレイです。

進化素材は以下の通り。

07.png

ゼローグは取りに行っていないので←、
この記事では触れないでおきますね。

ロキにバランスタイプがつき、
フレイにドラゴンタイプがつきます。

LFロードの闇4倍時代にもてはやされていたロキ。

私がロキを入手したのは、
既にエジプト神に代表される高火力パの時代だったので、
ロキでは火力不足で…。

一応究極(昔の)はさせてありますが、出番が滅多にないといううちのロキ。

なんと、バランスタイプがつくじゃないですか!

しかも、リーダースキルが、
バランスタイプのHPが少し上がり攻撃力が3倍
という、究極アテナのバランス版。

これは一刻も早く究極させないと!

と思ったら…。

ダブアメいない_(:3」∠)_

呂布の進化にもダブアメ要りますし、ダブアメ不足。

ついでにフレイもまだ究極できません。
ダブトパ不足は相変わらず続いてます。

しかも、1回退化させないといけないので、
チビリットも全色要ります。
これも足りない。

あー!早く明日になってー!
金曜ダンジョン回しまくりますしおすし!
はよはよ!

やっとロキが表舞台に.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

なんとなく好きなキャラなので嬉しいです♪

スキルマじゃないけど(ボソッ

確認したらスキレベ5で未覚醒でした。
覚醒スキルはかなり良いので本当に楽しみ!

でも、列強化が2つ付いてるのはありがたいけど、
闇のバランスタイプってなんか居ましたっけ?

多色パになるなら列付いててもなぁ…。

むー。これは考えるのが楽しくなってきた!

フレイも、ヴァルカンに目覚めつつある私にとっては嬉しい進化。
ドラゴンタイプは回復力が低いのが欠点なので、
そこをカバーしつつ攻撃力3倍!

さようなら、セロ!

セロ、初期キャラなのにレベルマじゃないな(;一_一)
ていうかやっぱADKの方がしっくりくる。


とりあえず明日が早く来て欲しいですw



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


ふむふむ

ロキが究極・・・と。。。。

よし!うちのロキきゅんも究極させます!

スキルマだけどレベルマじゃない。
でもエンハが重ねがけ出来るらしいじゃないですか。
闇+悪魔エンハ・・・・悪魔時代絶好調だわ。

URL | HUKU #-
2014/07/17 10:22 * edit *

No title

闇のバランスタイプの列持ちである程度のステのキャラは
タナトス、闇水バットマン、フェンサー【サンタ】、ECOアルマあたりかな。
ロキ本人が闇エンハでリーダースキルがバランスのみだから
闇&バランス縛りがキツいですねぇ。

副属性もアリにすれば緑ソニアが入れますし、光系ボスのダンジョンなら
LFロキ、S緑ソニア、タナトス、デューク、自由枠にCDKヴォイス、デュークか
緑ソニア2体目とか積めば列6&光無効3ターンで趣味パとして楽しめそうかな?

フレイは火攻撃パの列強化&エンハ&回復ステ要員で使ってないなら
ドラパ入りアリすね。LFヴァルカン、フレイ、赤ソニアを核にエンハで
ショウグン入れたり、新しく追加の火の龍剣士入れる感じかな?
回復に+振ってない赤ソニアも作っとかないと事故怖いけどw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/17 10:24 * edit *

No title

HUKUさんへ

エンハの重ねがけは不可能です。
ただ、エンハ以外の効果があるものを後で使えば上書きが可能になりました。
なので、ロキの闇エンハ→(攻撃力×10倍付きの)呂布の悪魔エンハは
可能ですが、逆の順番では上書きできません。

この場をお借りして説明しちゃってスミマセン。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/17 10:28 * edit *

HUKUさん、犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m
今回のみお2人両方に充てたお返事にしたいのでまとめてます。
決して怠けてるわけではございません!w

めっちゃ勉強になります。
○ロキエンハ→呂布エンハ
×呂布エンハ→ロキエンハ
なのですね。
知りませんでしたー。
お2人とも私が考えてるよりかなりかなり上の事を考えてる!
まず初めに重ねがけって事すら思いつかなかったので←

見た目がかなり気に入ったロキと、
ヴァルカンパが流行りますようにという思いを込めたフレイ。

両方とも明日ソッコー究極させまぁす♪

もっとお勉強会開いてくだs(ゲフンゲフン
じ、自分でも勉強するんだからっ!

URL | ぶー #-
2014/07/17 10:43 * edit *

更新お疲れ様です!
まずはゼローグとりにいきましょ!((((゜д゜;))))
でもヴァルカンパならいらないですからね…なんか人型ばっかだなぁ(゚Д゚)

URL | クロウ #-
2014/07/18 18:13 * edit *

クロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ゼローグですね!
よーしわかったー!
行きます!
今日は金曜回さないとで、明日はアンケ7なので、
ちょっと後でになりますが(^_^;)

ヴァルカン使いの方は少ないのでゼローグも持ってた方が良いはずだし、
頑張りまぁす♪

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/07/18 20:08 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/278-40aa8fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

