アンケ5でSランク♪ところでカムイさんは?あと長い余談 - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

アンケ5でSランク♪ところでカムイさんは?あと長い余談

アンケ5が開催されています。
スキルマホムラさんは持ってるのですが、
制限ダンジョン用にもう1体進化前のスキルマ要るかなぁ…。

Sランクを取るために何回か回しましたがあんまり泥率は良くない感じ。
しかも、はまひめ&紫チェイサー狩りをしないといけないので
(半蔵さんはもちろん、2体目ハクがいるので)、
アンケ7に全力を注ぐ予定でして、石に余裕が…。

どうしようかなぁ。

トト&ソティスは、降臨時の記事のコメ返事にも書きましたが、
記事を書いた後にホルスパで行ったらでなんなくクリアできてしまって。

記事を削除したいくらい恥ずかしいw

しかもソティスも落ちたので、超地獄に挑む気になれず…。

ヘララッシュはゴッドラッシュより鬼畜らしいのでこれまた挑む気になれず…。

というわけであまりする事が無いなと思ったらアンケ5回る…かも?

あ、今日は忙しいのでどっちにしろ無理ですわー。

カムイさんのアンケが来ないな。可哀想に。
今更需要なさげですもんね。

次はカトレアですし、その次はなんだろう?
まぁカムイさんではないな…。
可哀想に…。

前置きが長くなりましたので続きで。




アンケ5、何回目かの挑戦でSランクを取ることが出来ました(ノ*>∀<)ノ♡



大小パです。
レアリティだけでほとんどの点を賄ってしまっているw
(23万点以上でSランク)

アレス×シヴァでアンケ3はSを取れたので、
今回はそれの水バージョン、ヘルメス×ラクシュミーで挑みました。

が。

フレがそれぞれ1体しかおらず、合計2回しかトライ出来ませんでしたw

どちらもAで終わったので、単色パ→多色パに変えたわけです。

やっぱ私は多色が向いてるのかなぁ?

( ・ั﹏・ั)うーむ。


PTを考えていて変なのが出来ました。



オオクニ×闇ヨミパ。

アヌビス×ヨミの組み合わせを最近良く見るので、
アヌビスよりやりやすいだろうと思って組んでみたのですが、
あえなく撃沈しますた!

ヨミビスパは一生無理ですわw
出来る人が本当に羨ましいです。


ところでヘララッシュについてですが。

今までで一番難しいんじゃ?
と言うくらいの難易度らしく。

ラスボスの究極ヘラの先制が3万オーバーってw
ディオスよりひどいw

まぁそこはクシナダヒメかイザナミを入れれば避けられるのでしょうが、
1Fがウルズです。

初めからクライマックス/(^o^)\

多分いきなりワンパン決めないと即死なんでしょうね。
中途半端に残すとどーせグラビトンボムが飛んでくるんだろうし。

だから、あ!ノアパがある!
耐久でいけるかな?

と思ったのですが、どうやら水属性を10ターンバインドしてくるらしく…。

無理じゃないかぁ(´A`)

あ!

ああ!

私のお姉様がいた!!!

バインドを完全に弾く、そう、イシスお姉様が!

いけるかな。
ちょっと行ってみたくなりましたw

スタミナ99ってのがなぁー。

降臨、スペダンを頑張るより先にランク上げしないとですわ。
はぁ。がんばろ。

最後に。

どーでもいい事かもしれないけど迷ってるので皆様のご意見を伺いたく。



木曜の地獄で落ちたベビーにプラスがついてました。

これ、どう処理しますか?

悩んでます(´-ω-`)


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


こんにちは!
ベビーにプラス。使いにくいですね∑(゚Д゚)

ぶーさん新エジプト神きたら確実にガチャられると思うしそれまで置いといてもいいんじゃないですか?プラスふりたい当たりでたら、それに使うと。
BOX圧迫してたらすいませんw

URL | どんどん #-
2014/07/17 09:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/07/17 09:15 * edit *

どんどんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ベビーだし、もうプラス要員にしてしまおうかなとも考えましたが、
一応まだ誰にも食わせずに保存してます。
どうしようかなぁー。

新エジプトもですし、究極ロキとフレイも覚醒させないとだし。
本気でたまぁが足りなさすぎますw
一応BOXは今のところ余裕があるのですが、チェイサー牧場を経営しなきゃなのでこの後カツカツになるのは分かってますw
拡張しろってことですかね(^_^;)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/07/17 10:02 * edit *

yさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

鬼畜すぎますよ!ヘララッシュ!
でもノーコン報告も見たので不可能では無さそうです。
ただかなりのパズル力と運がないと無理でしょうねw
まぁ、行くだけ無駄だと思います!
(一度特攻しちゃったのは内緒→後で記事にします)

貯金箱にするのいいですねー。
うーん、食わすか、貯めるか。悩みどころ(^_^;)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/07/17 10:05 * edit *

拡張!!

なんちゃって♪

たまベビーなら貯金箱だなぁ。
また捕れるしってのがあるから。
超絶ダンジョンのボスとかなら考えるけど、
ベビーはメタゴルで乱獲できるから。

よし!BOX拡張だ!

・・・私、最近拡張しましたよ(ボソッ

URL | HUKU #-
2014/07/17 10:20 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

今、BOXの空きは30以上ありますイエーイ!
まーすぐにチェイサーで埋まるのは分かってるんで、
現在670のところを700位までにはしようかなと思ってますよ。

そそ、ベビーは別に入手困難じゃないし、
苦労してSランクを取ってもらった1つのたまぁ程思い入れもないし←、
第一覚醒しない可能性もあるし、普通に貯金箱にしちゃおかなぁ。

平和な悩みだなーと今ふと思いましたw

URL | ぶー #-
2014/07/17 10:37 * edit *

No title

カムイさんの需要は水バランスの面子増えてるから、
そこそこ上がってきてますよ。

LFヨウ×ワダツミ、S氷河、カミュ、リオナ、悟飯、カムイ、イズイズ
あたり詰め込むと意外と強い趣味パになります。
フレンド少な過ぎて実用性は・・・ですがww

たまベビーは貯金箱で良いと思いますが、50%位で覚醒する事もあるし、
未覚醒がある&プラス振りたい奴に早めに食べさせても良いかと。
都合の良いキャラに覚醒が追加になるのが理想なんですがねぇw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/17 10:47 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おー。犬さんが書いて下さったおかげで、
結構バランスの面子増えてきてるのを確かに実感しました!
犬さんが挙げた面子の中では悟飯以外いるのでなかなか良いですねー。
ほんと、完全趣味パでしょうけど楽しそうw
そういうの好きー♪

たまベビーはまだ残してあります。
もうちょっと悩んでみようかなーとw
それもまたパズドラの楽しみ方の一つかなーなんてw

URL | ぶー #-
2014/07/17 13:23 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/277-73f1f37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

