パズドラWリリース延期お詫びイベント…だと? - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

パズドラWリリース延期お詫びイベント…だと?

なんか来ますね。
木曜日から。

140716_padw.jpg

パズドラWリリース延期お詫びイベントとの事です。

延期に延期を重ねているパズドラW。
私の大好きな某アニメのガイ○ックスのやることみたいw

どういったゲームになるのかは良く分からないですし、
あんまり調べてもいないし、リリースはよ!と急いてもいなかったし。

まあ、要するに私の中では空気でした。パズドラW。
運営の方達、ごめんなさいw

で、↑の「ごめんなさいw」みたいに見えるんですよね、パズドラW。

ほら、よくある、ちょwwwwwwwっをまwwwww
みたいなw
どう見ても草生えてる様にしか見えなくて…。

    _, ._
  ( ・ω・) すいません、刈っておきますね。
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww


冗談はさておき。

内容はいつものイベントよりは簡素です。
毎日プレゼントされるのは石でもたまぁでもなく友情ポイント。
友情ポイントが付与されるのって結構久しぶりな気がしますねー。

あと、なんかきます。

top (5)

今度のラッシュはヘラか…。
まあ全属性のヘラが揃いましたしね。
テクニカルダンジョンになるとは思うのですが、
闇ヘラのダンジョンはノーマルですよね。
このラッシュでは闇ヘラも何かしらのスキルを使うのでしょうか。
そこがちょっと気になるところ!


そしてそしてー!!!

anke_fukkatu2.jpg

きーたーーーー♪

半蔵難民から脱出出来た私が待ち望んでいたアンケ!
はまひめ♪はまひめ♪
一気に半蔵さんスキルマにしちゃいますよー!
待ってなさいよー!


プチイベントだけど、たまにはこういうのも良いかもしれませんね♪


肝心のパズドラWは…うーん、まぁいいや、いつリリースでも。←



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


ぷぷぷっ♪

前記事関連だけど、ホルスでちゃっちゃと行けちゃったんですね♪トト&は。

ぶーさんなら余裕だと思ってましたよ(確信)
twitterってこういう情報はいいですね。袖のtwitter更新で発見しました♪

ヘララッシュ!ウルズがまた強敵そうだし、ソエルはコンボ吸収してきそうだし、めちゃ難しそう・・・。

究極ヘラの攻撃、気になりますね。

たぶん睡眠中のぶーさんに、ヘラで10コンボしたのにゲージ左にかすが残っていてワンパンされる夢を見る呪いをかけています(笑)今頃うなされているはず!

ごめんちゃい(>人<)

URL | HUKU #-
2014/07/16 12:37 * edit *

Wで美味しいこと

パズドラW
完全空気ですが、WでGETした石を本家パズドラでも使用できるみたい(山Pいわく)なので、無課金の私には嬉しいです(^^)
まあ、延期イベとか詫びタマドラがあるなら、ずっと延期してていいんですけどね…笑。
半蔵頑張って下さい!
私はハクをスキル後1頑張ります!

URL | らんちゃん #-
2014/07/16 22:46 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよ、5分足らずでクリアできちゃいましたw
なんだかお恥ずかしい…本当に。記事改ざんしようかと思う位w
Twitterで呟きまくってるんである意味リアルタイムで私の情報が見れるかも?
需要があるかどうかは微妙ですがw

ヘララッシュは相当エグいらしいですね…。
ノーコン報告もあるみたいですが、私には絶対無理ですww
究極ヘラ、先制で3万超えですってね(;´・ω・)
クッシーかナミさん入れれば大丈夫ではあるけど…。

あー!
うなされてしまったのはHUKUさんのせいだったのかぁー!

なぁんて☆

URL | ぶー #-
2014/07/17 07:48 * edit *

らんちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ほんっと、完全に空気になってました。
でもらんちゃんさんのコメのおかげで石の情報を知れました!
大感謝ですー♪課金者にとっても石は嬉しい♪

延々と延期してもらって延々と詫び石を…
それも良い話ですねえw

私は半蔵さんとハク2体目、両方1なので鬼周回しますよー!!

URL | ぶー #-
2014/07/17 07:49 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/276-154f1b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

