フォークロアのリーダースキルを発動させるには - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

フォークロアのリーダースキルを発動させるには

呂布様を引けてとってもご機嫌なぶーです(*´∀`)

進化前レベルマにはしたのですが、ダブアメがいなくて進化できません。
テクダンの封印かタロスを回ろうかと思いましたが、
色々家事をやったりしていたら0時回っちゃった…(´・ω・`)
ジュノース島回ってれば落ちるかな??
でも2体必要なんですよね。気が遠くなるなー。金曜まで待つしかないかな。

キングカーニバルを回しました。
次のチョキサファまでフォークロア作るのはおあずけかなと思っていたのですが、
(今日来ますけどw)
運よくチョキサファが落ちてくれたので、早速作っちゃいました♪



アンティキティラさん、さようなら~♪






ステは、HPと攻撃力が増える感じです。
回復力ももうちょっと上がってくれたらなぁ~。

ではではゴーゴー♪



じゃじゃーん!

フォークロアさんの誕生です!



カッコイイな。
見た目ステキ!
好みです。

fc2_2014-07-09_03-24-32-262.png

先日作ったこのコトダマさんも見た目ステキですねー♪

究極神秘龍はステキ!
という事です。


しかし。

フォークロアのリーダースキル…
どうやったら活かせるんだー!
無理に決まってんじゃないかー!

そう思いましたが、気付きました。

「○○の攻撃をするがHPが1になる」
系のスキルを使って発動させたら良い感じなのですね!

サブにサタン入れたら回復事故もないですし、
ひょっとして使ったら結構面白いかもしれない…?

問題はフレ確保ですが(;´・ω・)

私は、フレンドを切らせて頂くのは、ログインしていない方のみです。
「この人いつもこのリーダー固定だけど使わないし、切ろう」
と思った事は一度もありませんしもちろん実行もしていないです。

だからごくごく自然に集まったフレさんばかりなのですが、
何故かリーダーが偏ってまして。

私が切られてるのかなぁ?w
分からないですが、まあいいや。

ブログを通してフレになって下さった方々とは、
時々「○○貸して~」というやり取りもしますし、
必要な時は多分誰かが貸してくれる!

そう思って今まで通りのんびり行こうとおもいまぁす♪



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


貸しますよ♪

記事あさり読みしてたら更新してた(笑)

フォークロア進化おめです。
わたし、貸しますよ。いませんが(爆)
ごめんなさい。スペダン龍処分しちゃった( ̄◇ ̄;)
たぶん・・・(見てない)

早速呂布が生きるじゃないですか!
うちなら天津飯かな。身近なキャラだと誰がいるのかな。

URL | HUKU #-
2014/07/15 00:52 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あら、タイミングが重なってましたねw
あるあるです♪
いないのかーっw
私はコンプ癖があるのか、スペダン龍はほとんど保管してます。
使わないのにねぇ…(;´・ω・)

呂布様が活きる場面がきたー♪
ほんと、マジで早く育成したいです!
天さんも1になる系かー。
他ですと、天ルシとヘラクレスくらいしか思い浮かばないですねぇ。
まだいたっけな??

URL | ぶー #-
2014/07/15 01:12 * edit *

まじかw

キングカーニバルって チョキ出るんですね><忘れてた
ゴルドラなかなかタイミング あわなくて
コトダマさんが作れないまま一週間たちましたw

フォーなんとかは使えそうですよね
うちのは 無駄にスキルマになりましたw


紫龍もHP1になるような気がしますよー

URL | アン #-
2014/07/15 02:46 * edit *

No title

フォークロアは自身のスキルのリーダーチェンジ&「○○の攻撃をするがHPが1になる」の組み合わせでラスト1撃の火力UP用ですね。

悪魔パなら呂布ソニアで自分のリーダーソニアで始めれば2.5倍→5倍に出来るので、
赤ソニアの陣が火闇なのでフォークロア自身は副属性しか
のらないですが火力UPします。
ただ回復にプラス振ってる場合落ちコン回復事故が怖いので、呂布2体積みたいけど闇列が少なくなるのが悩みかな。
L赤ソニア、F呂布で、S呂布、赤ソニア、フォークロア、自由枠とすると、理想は闇列2個持ちの堕ルシ、他だとロキ、赤ソニア、デモンハダルあたりですかねぇ。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/15 03:34 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

マヂです!
確率は低いですがチョキも出ますよー♪
特定の色のチョキだけタイミング悪くて行けない事ありますよね。
1週間は辛いなぁw

フォークロアって覚えてあげてくださいww
スキルマすごっ!
一度使ってみたいけどフレ…居ない…w
紫龍も1になりますね。先ほど確認致しました(`・ω・´)
全く育ててない…(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/07/15 09:55 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ラスト一撃用の火力UP用、とφ(..)メモメモ
勉強になりましたー♪感謝感謝♪

ほうほう。
ほうほうほうほう!
本当に勉強になる。
犬さんめちゃくちゃ考えてらっしゃいますね!
私そこまで深く考えてPT構成したことなかったーw

回復事故は昔五右衛門パで何回もやらかしたので分かりますw
いっそサタンでもぶっこんで回復無しで行った方が潔いのかな(゜-゜)

URL | ぶー #-
2014/07/15 09:57 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/272-fca9c397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

