神々の安定周回パはやっぱり赤ソニパなんですねぇ - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

神々の安定周回パはやっぱり赤ソニパなんですねぇ

えー。



こちらは安定の赤ソニパ。

神々を周回してランクを上げるつもりが、
単に石を溶かしているだけどいう事態になってしまいました。

赤ソニパで周れば良い話なんですが、
究極ヘラのスキレベが1なので、もっと高速で回したいお!
と思いまして、他のPTを模索してみたんです。

結果、高速も何もあったもんじゃないくらいPT編成に時間かかったし、
全部死ぬし、良い事無しでした。

ちまちま時間かけてヘラのスキルためた方がずっと早かったっていうね。

以下、私が死にまくった見苦しいスクショをお届けします。
つまらないですよー!



誰得画像ばっかりなのでサラッと流してくださいね。
備忘録という事で載せてみただけで本当に1ミリも参考にならないのでw














どうです、この私の迷走っぷり。
見事でしょう(`・ω・´)ノ

威張ってどうなる事でもないんですがね(;´・ω・)

ヴァルカン×赤関羽なんて、
ヴァルカンが80%以下で攻撃力4倍なのに対し、
赤関羽が50%以上で3.5倍。
つまり、両方のリーダースキルを活かそうと思ったら、
HPを50%~80%の間に保ちながらゲームしないといけないのです。

なんてこったい。
ここまで縛るなんて私ただのどMじゃないか!

その他のPTももうなんか本当にバカ。
しらねしらねしらね!

で、最後に記事の最初に貼った赤ソニパで行ってあっさり勝利ですよ。

大人しくそのPTで周っとけっていう話…。

無駄なスタミナ消費をしてしまいました。

ヴァルカンさんについては、今後まじめにドラパ運用もしたいと思ってきたので、
ゼローグのフレさんを増やそうかなと思ってます。
(自分でも取りにいかなきゃいかん><)

恥ずかしい程のヘタレっぷりですが、今日の私はこんな感じなのでした。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


お察し・・・

心中お察しします。。。

わたしもソニアで安定周回です。
確かにヘラがスキルマじゃないとめんどいですね。
スキルマならソニアと同時にたまるし。
わたしの場合、呂布が入っているんで、一番長いのが呂布ですが、8Fで殴り合ってるうちにたまってます。

ドラパは組めないなぁ。ファガンはいかが!?

URL | HUKU #-
2014/07/15 00:44 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いやー、ここまで死んでると逆に潔くないですか?(白目)

ソニアだけでは削り切れない事が結構あるんですよねー。
そこの不安定要素をどうやって克服するか、です。
まだまだ腕が足りないな><

ふぁ、ふぁがん…
テクダン行ってきます!取ってきます!←

URL | ぶー #-
2014/07/15 01:07 * edit *

No title

ぶーサンの場合はLF呂布ソニア、S呂布、ソニア、半蔵、デモンハダルにして
8F殴り合いで倒して、9F赤ソニ陣→呂布エンハで確殺、
10F赤ソニ陣→半蔵→デモンハダル→呂布エンハの
ドロ強闇花火&呂布エンハで確殺とかで高速安定しそうな気が。10Fをパズルしないで良くなると安定感増しそうですよね。

GFで堕ルシ引いてもスキル上げ来るまで周回速度は
変わらなそうなので、課金煽れないのが残念だwww

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/15 04:06 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

LF呂布ソニア、Sに呂布、ソニア、半蔵さん、デモンハダル、とφ(..)メモメモ
またまた勉強になりました!感謝です!大感謝祭です!

もう高速周回は今のところ諦める事にしましたw
なので時間かかっても、犬さんオススメのPTで一度行ってみます!
一応犬さんが書いて下さったPTは全員レベルマなので(`・ω・´)

ダルシは…
ムリムリw絶対に今回は引けないですw
今月は今の石だけで乗り切りたいんです…なんか凄いコラボきたらどうしよw

URL | ぶー #-
2014/07/15 10:00 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/270-d7483f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

