イベントの無い月曜日は暇だよぅ… - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

イベントの無い月曜日は暇だよぅ…

おはようございます。

今日はやることがありません(;´・ω・)
(チョキルビとキングカーニバルを除く)
せっかくの休日なのに><
テクダン5倍やってないしなぁ。
孫権はスキルマになったしなぁ。
勇者も特に用が無いしなぁ。

でも、海賊龍の石を回収していなかったので、サクっと行ってきました。



地獄です。
究極イズイズでワンパン♪
気持ちいいですねぇ(*´∀`)

ちょめちゃんが居ればパイレーツ集めに精を出してたかもですが、
なにせ居ないもので、石を回収してバーソロミューを覚醒させて終わりです。

ゴッドラッシュは絶対死ぬし!
と思ってハナから挑む気が起こりません…。

が。

一応行ってきました!
果たして何階で死んだのか!?
(クリアする気無し)

そもそもなぜ行く気が起きないのか。

ディオスの先制攻撃(22,000ちょい)に耐えられるHPが確保できないからです。
プラスの暴力を振るわないと無理だお…。

でも、すっかり忘れておりました!

海賊龍に行って究極イズイズパを使って思い出しました。
こういうHPが増える系のPTを使えば良いんじゃん!と。

なんでこんな簡単な事に気付かなかったのでしょうねぇ。

というわけで、こんなPTで挑んでみましたよ。



究極アテナパです。
究極イズイズパの方が完成しているのですが、
ガイアとディオスが木属性で圧倒的に不利なので、
光の方が良いと思い、アテナにしたのです。

サブの揃え方に大分問題がありますね(´・ω・`)
せめてターンの短い変換要員としてヴァーチェを入れれば良かった。
(ヴァルは神タイプじゃなくリーダースキルが反映しないので)

沙織さんを入れても良かったかなぁ。

では、突撃!



即死!

ナンテコッタイ/(^o^)\

もうちょっと粘らないと記事の内容が薄っぺらすぎるだろう…(;´・ω・)

やー、回復が追い付かなくてですねーえへへ。

うーん。困ったな。
下手すぎるぞ私。
自分的に一番無難なのがホルスパなので、
もっとプラスを振ってHPを強引に上げて挑むしかなさそうです。

他にも何か良いPTが無いか色々考えてみます。
高HPパであるだけで良いのなら用意は出来るのですが、
そういうキャラってほとんど体力タイプで回復が終わってるんですよね。
なかなか難しいところです…><


もう一つ、備忘録として載せておきます。
ムラクモさんのスキラゲの途中経過。



3までは来たので、今日は4体食わせてみました。
お供え物はフルーツ。

で。



スルー。

おいっ!

と思って気付いた事が1つ。

スキラゲ2倍期間終わってたよ/(^o^)\ナンテコッタイ

今日の私は色々終わってますw
頭の中がお花畑の様になってますw

この勢いではガチャをしそうでヤバイです!

367まで一気に上げてしまいたいのでランク上げを頑張ろうかな♪



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


スキラゲ期間終了あるある頂きました(≧∇≦)b

ゴッドラッシュはナイスチャレンジ!
私は覚えがないですが、サクヤパで5コン位だった気がします。
光ホルスでHPは行けそうですが、足りない?
回復も微妙なのかなぁ。
ランク、確かに後少しですね(^.^)
神々周回いったれ~(笑)

URL | HUKU #-
2014/07/14 08:56 * edit *

No title

経験値効率が良い降臨・コラボ系でスキル上げも兼ねて周回したいトコロが
無いなら、ゴッドフェスのガチャ欲回避の為にも神々を周回するのが
良さそうな気もしますね。まぁコラボはいつ来るかアレなトコロもありますがw

チョキ周回にはスタミナ200か、でも星宝周回ならスタミナ210欲しい気もww
個人的にはアニキwにはプラスとスキルレベル上げたいキャラの方が
多そうなイメージなので、大変でしょうが貢物多めで頑張って下さい。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/14 09:43 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いやー、イベント続きで2倍が当たり前の様になってましたw

ゴッドラッシュ、せめて1人くらいは倒したかったです(´・ω・`)
HP、フレも297ホルスを入れても21,000台なんですよー。
どこかに高HPのキャラを入れられないかもう少し考えてみます。
コンテ前提で行くべきか?とも考えましたが、
やっぱコンテはしたくない(´・ω・`)
ノアパはどうか?とふと思いつきましたが、めちゃ耐久になりますね。
でもちょっと編成してみよう♪
ランク早く367にしたいです!チョキ4回回せるってでかいです!
神々も頑張りまぁす(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/07/14 11:24 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

神々が一番無難ですよね。
ランク上げにはもってこいの場所ですしねー。
まぁまだ神々安定してないんですけど(;´・ω・)
神々安定パも視野にいれつつ考えまーす♪

そうか、星宝の事も考えたら210欲しい!
まぁそれはいますぐには無理なので、とりあえず200!
このあたりまで来るとランクを1上げるのに結構労力いりますね。
石がじゃぶじゃぶ溶けていきますw

アニキ、プラスいっぱい振りたいキャラが多いお(`・ω・´)
アニキ頑張るお!高級貢物を添えてw

URL | ぶー #-
2014/07/14 11:27 * edit *

HP確保できなくてもクシナダとかスサノオ使えば行けますよー

URL | #-
2014/07/14 11:50 * edit *

ななしさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

クシナダ入れて行ってみました!
ディオスに辿り着く前に死にましたw
私のパズル力の問題ですね><
でも情報感謝です!もっと練習してまたやってみますね♪

URL | ぶー #-
2014/07/14 12:41 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/269-17b472d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

