ヘラ降臨に様々なPTで挑みましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ヘラ降臨に様々なPTで挑みましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今日はヘラが降臨してますね(∩´∀`∩)
いつものようにホルスパで1回サクッとクリアして思ったのが…

「飽きた。」

でしてw

だってヘラは何回も行ってるし、いつもホルスパだし。
眠くなるくらい飽きちゃって。

ホルスは良いんですよ。
強いし、何よりフレに297がたくさんいるし。
だからいつでも行けて楽です。

でも!

そろそろ違うPTでクリアしてみたい!

そう思ったので、色んなPTで行ってみましたよ。
新しいPTの試運転も兼ねてるので、勝ったり負けたりしてますが、
全部載せますね!

ではではゴーゴー♪





一応今日の朝イチで行ったホルスパ。
代わり映えしないなぁー( ˘•ω•˘ )

まずは!



沙織さんパです。
サブがなかなか…。
覚醒してるキャラを優先で入れました。



死亡_(:3」∠)_

HPを99%以下に保つのって結構大変(;一_一)
サブのメンツをもうちょい考えないとです。

お次は~



チン…ティンニンパ!
ティンニンのデビュー戦でございます。

これは満タン系なので、まだゼウスパという満タン系パを使った事があり、
ある程度勘が分かってたので沙織さんパよりは使いやすかったです。

列パはやめて、変換重視にしました。



ヘラで全スキル開放٩( 'ω' )و
ワンパン!
かと思いきや、なんでこんな少しだけ残るかなぁ(;一_一)
攻撃食らったからリーダースキル死ぬやんけ…。
しかもヘラは毎ターン攻撃。
やばし。



まぁでも残ったのが1ミリくらいだったので、通常倍率でもなんとか倒せました!

危なっかしかったなぁ。
このPTには威嚇持ちが必須と思いました!

では次。



一度も使った事のなかったヴァルカンです。
たまたまフレにいたので、お、これは試してみようかな?
と思い、久しぶりにドラパを組みましたよ。
(ドラゴンタイプである事すら忘れてたのは内緒)

陣、列強化持ちの赤ソニを2体、ハダルさんとドラゴンハクも入れました。
完全に適当。



最終階でスキルを開放してワンパン!
実にあっさり終わりましたw

ヴァルカンパ、強いです。
赤ソニが強いのかも?とも思いましたが、
ドラゴン4倍は凄かったです。
ヴァルカンさん良いなぁ。
フレにもっと増えて欲しいと思いました(`・-・´)/

では次。



これもフレにいたので今しか使うチャンス無いなと思い、ゴンパ。
満タン木4倍です。

ミネルヴァ戦がちょっと時間かかりましたが最終階までは来れました。



スキルを開放しましたがワンパン出来なかったよー/(^o^)\
ティンニンパで学んだはずなのにエキドナ忘れたよぉ/(^o^)\
ゴンの1ターン伸ばすだけのスキルでは足りませんでした。

むぅ。
組み直しが必要です。

さてさて、お次。



究極アテナパです。
光寄せ(猫おるけど)です。

神なら何でも良いと思うけど、やっぱ属性は揃えた方が良いかもと思って。



HPが増えるので多少は攻撃を食らっても耐えられます。
ワンパンははなから無理だと分かっていたので、
コツコツ削ってクリアしました。


最後~。



究極イズイズパです。

セレスとちまちま殴り合いしたり。
ネプを削るのに列を使ったので、
次のハーデスでまた溜め直しました。
局さんがイチタリナイでギリギリでしたよ。
やっぱスキルマって大事。



スキル全開放したけどワンパンとは行かず…。
まぁこちらのPTもHPが高いので、少し殴り合いをして倒しました。


今日はこんな感じで遊んでましたー♪
色んなPTで行けるものなんですね。
降臨の中ではもう初級ですからねぇ。
私でも色々いけちゃいました٩(๑>∀<๑)۶

死んだPTでも、サブを変えれば十分クリア出来る要素はあると思います。
あと、私自身の慣れ。
色んなPTを使いこなさなきゃなぁ..(*•̀ㅂ•́)و


最後に。

そんなこんなで確保したヘラさんをイースに献上しましたよ。



からの~、



やったー、アップ(๑•ω•๑)♡
しかも2上がってスキレベ9になりましたー♪

もうお昼じゃないか∑(゚Д゚)
寝なきゃ(;・∀・)

今晩暇だったらもう少し周回しようかなぁ((o(´∀`)o))



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


ヘラ周回おつです(´▽`)ノ

もう、ヘラもイースもスキルマなんで今は周回してませんか、ヴァル回復パでしたねぇ。
今なら色々なパでいけますよね(^o^)

今なら何で行くかなぁ。光だとやっぱり沙織さんか、おもろいのはイザナギパかな?

意表を突いてヴァーチェパとか(^_^;)

URL | HUKU #-
2014/07/13 21:07 * edit *

更新乙ですー!
ヘラはスキラゲしたいけどドラゴンじゃないからどうしても後回しになっちゃってるんですよね…
石に余裕ができる生活になりたいもんです(;´Д`)

URL | クロウ #-
2014/07/13 22:58 * edit *

No title

周回御疲れ様です♡

ぶーさんのパはやっぱり私から見れば新鮮に感じますw元々、コンボ系が苦手で列でバンバン突撃するタイプなのでホルスを使いこなせるのがさっすが~って感じです♪イロイロと勉強になりました♡ありがとうございます(〃∇〃)

また遊びに寄りますね┗(^o^ )┓三

更新御疲れ様でした♡

URL | 風★ #-
2014/07/14 02:24 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつかれありがとうです♪
イースが今回9になっただけで、究極ヘラは取り掛かってすらいないです><
遅いっ!私遅いよっ!がんばれよっ><
ヴァル回復パで行けたのですねー!
って事は白メタ回復パでもいけそうかなと思ったり。
色んなPTで行けるから楽しいです(*´∀`)

イザナギパ、試せば良かったー!
めっちゃ楽しそうwなんてったって3.5倍ですから!回復も!
フレにいればですけどねw
ヴァーチェパは意表を突かれましたw
びっくりだー。でも楽しそうだなぁ。
ヘラは早くスキルマにしたいけど色々試して遊びたいし、
高速周回で素早く集めるか色々と遊んでみるか、悩むところですw

URL | ぶー #-
2014/07/14 06:50 * edit *

クロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございます♪
ドラゴン大好きクロウさんにとっては、
ヘラはなかなか後回しになっちゃいますよね。
私も石を湯水のように使ってみたいです。
最近ガチャをやりすぎたので節約しなければ><

URL | ぶー #-
2014/07/14 06:52 * edit *

風★さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございます♪
割と初期の方にイシスとホルスを引いて、
当時強かった闇パの代表ロキを全く引けなかったので、
多色パで攻める事がどうしても多くなっちゃうんですよね。
私は列パにまだ慣れきっていないので、早くパンドラパを使いこなしたい♪

今回のはかなり適当なPTが多いですよw
でもヴァルカンパは良かったです。是非一度お試しあれ♪

風★さんもおつかれさまでーす♪

URL | ぶー #-
2014/07/14 06:55 * edit *

ヘラは私も周回しましたねぇ(遠い目

私も当時はヴァル回復パで回してましたが、闇の誰かが食べちゃいました笑
ていうか、全然話違うんですが闇・水パとラーパ以外プラス振ってない私は闇の暦龍で困ってます(´Д` )闇水無しの3色て。もう1体スキルマ作りたいのに(>_<)

URL | (・Д・)ノ #-
2014/07/14 08:31 * edit *

(・Д・)ノさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

みなさんヘラ周回終わってるんですねー!
いいないいな!私も早く終わらせたいおー><

うはっ。
それは歴龍きついですねぇ(;´・ω・)
私も一応行ってみようかなとは思ってますが、
闇水無しだと何パが良いんだろう…。
あ、私は猫パがあるか。それくらいしか浮かばないですw
周回頑張って下さいね♪

URL | ぶー #-
2014/07/14 08:46 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/268-3118e4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

