1回だけのゴッフェス結果! - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

1回だけのゴッフェス結果!

多分こうなる事は予想していたのですが、
案の定職場でゴッフェス回させられましたw
「最近石の消費が酷いから1回だけだからね!」
と念を押して回しましたよー。

結果は…



アレス兄さん。
まだスタープラチナ感が全くないスタープラチナさん。

かぶりですが、2体目なのでまだ許せます。
分岐究極していれば歓喜だったのになぁー。
いつか分岐してくれる事を祈って保管しときます♪

にしても。

星か銀ならガチャ欲も起きないのに、
金、かつゴッフェス対象のキャラが出てしまったので、
もしかしたらダルシが…フェス限が…
と少し揺れてしまっています。

3日もあるなんてー。
はよ終わって欲しいですw

私は新インドにかけてますので!!(必死)



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


私の職場でもゴッドフェス!

ブーさんの職場でもゴッドフェス引かれたんですね!
私の職場は皆無課金なんですが、ゴッドフェスで大盛り上がりでした。
8分の6金の人もいれば、7連続カス…の人も(^^;;

新インドのスキル楽しみですよね、アップデートしないといけないからなんだろう?
私は、指定ドロップが落ちやすくなると考えていたんですが、そうではなさそうだし…
ブーさんの予想はなんですか?

URL | らんちゃん #-
2014/07/13 13:14 * edit *

らんちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

職場にパズドラーが居るとノリで回さざるを得ないですよねーw
7連続カス…前回のゴッフェスで10回金無しの自分を思い出しましたw
完全に運ですよね(;´・ω・)

新インド、全く予想できないです!
特定の色のドロップが落ちやすくなるってのは私も考えました。
それ以外は皆目見当もつかず…。
うーん、なんだろう><
楽しみではありますよねっ♪
早くこないかなー(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/07/14 06:45 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/267-45e02bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

