スキラゲの良い結果と悪い結果 - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

スキラゲの良い結果と悪い結果

11時からメタゴルなので、昨日に続いて眠らず待機しております。

昨日は結局15時過ぎまで起きてたので睡眠不足なのですが、
ナチュラルハイってやつなのでしょうか、今は元気ですw

今回のゴッフェスは全力スルーなので、思う存分石でスタミナを回復してます。

やっているのは、そう、スキラゲ。

頭の良い子だとサクッと終わりますが、悪い子だと…。
あと、素材がどのくらいの頻度で落ちるのか。
これも重要なファクターです。

良い事もあり、苦渋の決断もありました!



まずは赤ヴァル。
あまり頭はよろしくなかったようで、結構ゴブリン食わせましたよ。

5スルーを2回喰らってダメージ受けましたがめげずに続行。
所要スタミナが7というお手軽ダンジョンを(ネルヴァ灼熱林)、
半端なスタミナが余るたびに回ってました。



イチタリナイからの…



わーい٩(๑>∀<๑)۶
やっとスキルマですー♪

色ヴァルが全員揃いましたし、全員スキルマになりました(*n´ω`n*)
覚醒も全員させたので、列パに入れられますね!



お次は孫権くん。
プチ威嚇という優秀スキル持ちなので、
何としてでもスキルマにしたかくて頑張りましたよー。



あと2の状態からの…



おー、1アップ♪


さらに…



もう1アップして一気にスキルマに٩(๑>∀<๑)۶

ちょっとオツム弱い?
って思いかけてしまってましたが、どうしてなかなか賢かったです。

ま、4上げるだけでしたしねぇ。

良かった良かった♪



で。
ですよ。

ここ数日一番周回していたのは、
実はネルヴァでもなく龍騎姫でもなく、戦国龍でした。

なのに!
なのに。゚(゚´Д`゚)゚。



局ちゃんがイチタリナイのまま動かない!

でもこれは局ちゃんは悪くないです。
何が悪いか。

道中出くわす確率はまだ普通なんですよ。
落ちない!
まったく落ちない!

隣の忍者しか落ちません!
ドロップ無しが忍者か、でした。

やっとこさ集めた3体を華麗にスルーしましたし。

なので、もう戦国龍嫌じゃー!
ってなってたのですよ。
Twitterでもぼやいてました。

そしたら、神のようなアドバイスが。

「天狗行けば割とポコポコ落ちるよ」

おー!
ほんとですかぁ??

なんとはまひめも落ちるとのこと。
半蔵さんはイチタリナイどころかスキレベ1なのでこれら朗報!


と、いうわけで、戦国龍はもうやめます!
天狗きたら全力でいきますよー。

制限ダンジョンが嫌いなので全く考えもつかなかったです。
そこでねねこもはまひめも落ちるならそっちまわろー♪

戦国龍だけで結構石を使いましたからねぇ。

もったいないっ!
こんなに落ちないなら最初から遭遇させんといてー!
下手に現れるから期待しちゃうの!

ねねこさんに対する愚痴でした。

お、11時になりますね。
ちょうど良かった!
メタゴルいってきまぁすε=ε=(((っ・ω・)っ



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


メタゴル

きっとメタゴル周回中ですね。

同じE組なのにコメ書いてるってことは・・・

そう、スルーです。木曜ダンジョン周回のために石節約してます。ベビーは欲しいけど、木曜でもたまるから(負け惜しみ)

天狗か。確かにチェイサーでぶるんぶるん回せるのでいいかもねぇ。問題は今更チェイサーフレが現れるかという事かな?いつも、うちのフレさんは数人しかいないけど・・・。必要なら御用命下さい。1枠確保いたしますぞ。

URL | HUKU #-
2014/07/12 11:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/07/12 11:42 * edit *

No title

レベルマ孫権にサファペンドラ入れるとか・・・
レベルマになってない他色に食べさせたら良いのに、
お布施にも程がwww

男前な合成っぷりがカッコイイですし、
これからアニキと呼ばせて下さい(マテ

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/07/12 12:26 * edit *

私もE組でしたが今回は回せず(´Д` )
たまちゃん全然足りてないんですけどねー笑
次天狗きたらどっちかはチェイサーにしときますので、使ってやって下さい( ´ ▽ ` )ノ

URL | (・Д・)ノ #-
2014/07/12 13:05 * edit *

スキラゲお疲れ様です!

孫権スキルマいいですね、色ヴァルもうらやましいです(^^)

ゴッドフェス1回回しました!
ヨミ、パンドラ、イザリン狙いで。
ブーさんが祈ってくれたおかげで、まさかのヨミが来ました!
しばらくガチャ卒業できそうです。
ありがとうございました!

URL | らんちゃん #-
2014/07/12 21:48 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

にゃるほど。HUKUさんはスルーなさったのですね。
私もスルーしたようなもんですが(寝落ち)w
そうですよね、木曜は私も周回しないとなので嫌でも溜まりますしね。
赤ソニア残り3体と緑ソニア残り1体のスキラゲをしないと><

あー!
フレ確保の問題があるかぁ。
そこは迂闊でした、なにも考えてなかった(;´・ω・)
確かに少ないです、私のフレさんの中でも。
自分のチェイサーも育てておくので、天狗来たらお願いいたします♪
感謝感謝♪

URL | ぶー #-
2014/07/13 07:13 * edit *

yさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お気遣いありがとうです♪
ちゃんと寝ました!メタゴル中に(;´・ω・)
見事なまでの寝落ちでしたw
天狗がスキルマになるまで周回なさったって凄いですね!
そりゃ副産物がよければ回しちゃいますよね♪
私も行ってみようと初めて思えました(`・ω・´)

赤チェイサーの育成が間に合ったら頼むかもしれませんので、
その時はお貸しして下さると嬉しいです(*´∀`)
皆優しくて感謝感謝♪

URL | ぶー #-
2014/07/13 07:16 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

このくらいのお布施をしないと上がってくれないと思ったんですw
結果2UPだったので良かったー♪
お布施万歳(*´∀`)
最近はチョキがばんばん来るし、レベル上げが簡単ですしね。

アニキってw
なんか結構嬉しい私はおかしいのかなw

URL | ぶー #-
2014/07/13 07:19 * edit *

(・Д・)ノさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私もほとんど回せませんでした…寝落ち…ヽ(`Д´)ノ
たま不足が半端ないです。ヤヴァイ。
覚醒させたいのたくさんいるのに><
おお!
ここにも優しいお方が!
本当ありがとうございます(*´∀`)
自分の赤チェイサーの育成頑張っておきます!
本当に感謝感謝です♪

URL | ぶー #-
2014/07/13 07:23 * edit *

らんちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

孫権は好きなキャラなのでスキルマに出来て良かったです♪
色ヴァルは完全に見た目で…と思ってましたが、
列強化の覚醒が付いたので普通に列パに入りますもんね!

おー!
一発ヨミ!
おめでとうございます♪
ヨミゃんは使えますもんね、私ももう1体欲しいです。
本当よかったー♪♪
育成頑張って下さいね(*´∀`)ノ

URL | ぶー #-
2014/07/13 07:26 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/266-ff99e79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

