早速作りましたよ、むさパ。 - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

早速作りましたよ、むさパ。

はじめに。

毎日暑いですので、涼みたい方は読まない方が良いです。

なぜって?

むさいから。

可愛い女の子PTは良く見ますが、むさくるしいPTってあんまり見ないですよね。
1つ前の記事でむさパ(=むさくるしいPT)を作ろうかなって書いたんですが、
本当に作りたくなってしまって、遊んでみましたw

120%ネタ記事です。
何の参考にもなりません。
お暇、かつ、暑くなっても私に文句を言わない方のみどうぞw


BOX内は基本的にお気に順でソートしているので、
必然的に火キャラが一番に目に入ります。
なので最初はオール火になりました。



五右衛門パです。
攻撃力は割と凄いですが、回復力おわっとる。
五右衛門がリーダーなら良いか。

お?一応なんとなしにこのPT普通に使えるんじゃないです?
ギガンテスとスタープラチナ、ヤマタケという変換要因もいますし。
総HPも高いですし。
お?お?これはなかなか良いんでねーの??

適当に見た目むっさいのを詰め込んだだけなのになー。

さて、次。



最初のと比べて劇的に変わったわけではないですが、
むさいキャラ代表のオーガを入れたらこうなりました。
暑苦しい顔してるなー、オーガ。

で、思いついた私。
オーガパですよ!

というわけで次はこれ。



オールオーガパです。
暑い。見てるだけで暑い。

オーガシステムでゲリラに行く人もいますので、
そう珍しいメンツというわけではないのでしょうが、
私はオーガシステムを整えていないので、見慣れておらず、暑いですw

では次。



ガチムチトールさんがとうとう登場いたしました。
どうせならリーダーにしてあげないと、というわけでリーダーに。
リーダースキルが全く活きないオオクニさんが入っていますが、
これもネタなのでお許しを。
暑苦しい人をたくさん使いたいだけなのでw

デスストロークもなかなか暑苦しい見た目してますねー。
覆面してるヤツに変態じゃない人はいないと思います!

覆面…。
小太郎さん欲しかったなーw

ではでは次。
ちょっとコンセプトを作ってみようと思い、体力染めにしてみました。



緑のおじさん登場。
フレに居れば普通に使えると思うのですがなかなか居ないので出番が(´・ω・`)
こんなネタPTに登場させてしまって…ひどい扱い…フェス限なのに…。

ごめんなさい!

反省はしていない!


最後に。



幼女と愉快なガチムチたち。

これ普通に犯罪者に囲まれてる幼女ですよ。
ヤバイですよ。
エンジェルさんが抵抗しようとしてますがおっさん4人に囲まれたら負けるよ。


わー。

すっごいどうでも良い記事書いてしまったー。
コンセプトのかけらもないPTやら幼女を囲んだPTやら…。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございますm(__)m

見た目的にはやはり可愛いおにゃのこパが良いですねー!

この後に究極イズイズパを見ると癒されます♪

次からは真面目な記事に戻りますよ!
遊んでしまってすいません!



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


ガチムチ

なかなかのガチムチぶり!

ふくろう博士はガチムチなんだけど顔だけだと微妙なゆるキャラみたいで浮いちゃうな。。。

五右衛門パは行けるでしょ。神々に行っていただくことを推奨します。ただ、シヴァはイメメン部類では!?

フレさんいなければ提供しますよ♪

URL | HUKU #-
2014/07/12 11:23 * edit *

No title

やはりオーガは別格です!
個人的にむさいキャラ好きですw
降臨にむさいBOSS登場を願うばかりです(・∀・)

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/07/12 12:49 * edit *

あぁっ!

あぁぁ、やってしまわれましたか、幼女と愉快なガチムチパ。
見るだけで気温が数度上昇するという禁断のビジュアル。
麗しい水パと比べると同じゲームとは思えませんよね^^;

小太郎がいたら・・・、もう酷い事になりますね。
でも、実際は普通に強そうですけどもー。

でも、こうして見ると、ティンインも上手くやれば爽やかなパーティー組めそうですね。
レモドラとか盲点でした。
ちょっと考えてみようー。(^-^)

URL | てんぷら #SFo5/nok
2014/07/12 22:44 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私もシヴァは抜いたほうが良かったかなー?
とちょっと思ってます。イケメンだった。

五右衛門さんでの神々は、五右衛門のスキレベが低い為全く安定しないんですよ。
スキル溜めようとしてたら死ぬことがほとんどでw
あー、ヘタクソだなー私、と思います(;´・ω・)

ありがとうです!
チャレンジ出来る様になったらお願いしちゃうかも♪

URL | ぶー #-
2014/07/13 07:10 * edit *

おっさんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

オーガのむさくるしさは凄い次元ですよねw
怖い…でも潔くて好きですw
むさい降臨キャラ…
今のところ天狗くらい??
あー、天狗早く行きたくなってきましたw
天狗の中身が実は可愛い女の子だったりっていう話もネットで見ましたが、
天狗はずっとむさくるしくあって欲しいですねw

URL | ぶー #-
2014/07/13 07:21 * edit *

てんぷらさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

やっちゃいました♪てへぺろ♪
幼女と愉快なガチムチ達のPTは犯罪級ですねー。
幼女をガチムチが囲んだPTは危険という事が分かりましたw
小太郎さんまで居たらそれはもうおっそろしいw
でも麗しいPTとむさいPTの両方が楽しめるパズドラは良いゲームです♪

幼女パは組み方によってはむさくない構成に出来そうですよね。
列パにするか2wayパにするか迷いますが考えるのは楽しいです。
フルドラは何気に使えますよね。
覚醒数が鬼ですが(;´・ω・)がんばろう…><

URL | ぶー #-
2014/07/13 07:29 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/265-bb97eaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

