アンケートダンジョン9のキャラが決定しましたね! - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

アンケートダンジョン9のキャラが決定しましたね!

アンケ9の対象キャラが決まりました。
ちょっと出遅れ感ありますがとりあえず記事にしてみました。

top_20140710170745122.jpg

ゴールドパイレーツとブラックフェアリーです。

小太郎さんは居ないので完全にブラックフェアリー狙いです。
待ってろパンドラちゃーん!
絶対にスキルマにするんだからっ!

カトレアという形では落ちないんですよね?これ。
進化前のブラックフェアリーなんですよね?

ちょっとしんどいですが、パンドラは絶対に上げないとなので、
死ぬ気で頑張ろうと思いますよー。

ハクのスキラゲ時みたいに禿げかけるのかな…ガクブル

チェイサー牧場がBOXを圧迫していて辛かったのを思い出しました。

実装はいつなんだろう?
楽しみすぎます♪



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


更新お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
なんか久しぶりにコメする気がします笑

パンドラちゃんスキラゲ頑張って下さい!幻獣でスキルマした勢の1人としてアケダンでは禿げ上がって欲しくないです(´Д` )
でも、Hパンドラフレが増えるのは嬉しいことですね( ´ ▽ ` )ノ
フレンド整理はほとんどしないので、Hパンドラフレに紛れているただの297パンドラは本当に地雷ですから笑

URL | (・Д・)ノ #-
2014/07/11 08:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/07/11 08:59 * edit *

パンドラぁ

パンドラスキラゲは必須ですねぇ。

私も思ったより早くスキラゲ出来るので歓喜♪
小太郎ちゃんは使わないけどついでに・・・。

スペダンでの幻獣スキラゲは鬼畜でしたからね。
アンケで出来るのはぬるま湯ですよ、大丈夫!
私も三十数体で10スルーくらって4止まりで
一度灰になったので、今回は15体くらい確保して
さらっとHパンドラになる予定です。

じゃないとやってらんねー!

URL | HUKU #-
2014/07/11 10:16 * edit *

あ またこのパターン?

更新おつかれさまです(*゚▽゚*)

私いつもアンケートのモンスター決定時には泣かされてて~(´-ω-`)
パンドラ持ってねーし(笑)
小太郎は海賊龍の時めっちゃ頑張ったし(笑)
ピエドラも半蔵もセポネもみーんなアンケートの前にめっちゃ苦労してもうスキルマだよ、な私・・・(ハクは持ってなかった)

うう、うぅ
もう次のGFで絶対パンドラひいてやるっ(>_<)

それよりハローキティそろそろこないかな~
全種あるから気が狂うほど回せそう♪

URL | sakana girl #-
2014/07/11 18:46 * edit *

No title

アンケ9の結果、ぶーさんのとこで知りました♪

わ~~お♪ブラックフェアリーちゃんじゃないですか~♡

パンドラちゃんのスキルマ出来ちゃいますね(〃∇〃)♪

私も二体目のスキルマ作りに全力しま~~す♪

ナイスな情報ありがとうございました♡感謝です♪

また更新御疲れ様です。お仕事がんばって下さい♪

URL | 風★ #-
2014/07/11 23:45 * edit *

(・Д・)ノさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あ、確かにちょっとお久しぶりかもですね♪
パンドラちゃん、絶対の絶対に頑張りますよー!
幻獣でスキラゲした方は本当に禿げ上がったと思います…><

はいはい!
地雷パンドラここにいますw
まだ297ではありませんが本当に申し訳ない…><
なので使う時のみリーダーにするようにして、
普段は倉庫で眠って貰ってます。
放置するのはスキルマになってから!
早くHパンドラ作りたいです♪

URL | ぶー #-
2014/07/12 03:32 * edit *

yさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

周回→飽きる→ブログ更新→疲れる→周回→飽きr…というループですw
フェアリーの進化はチェイサーよりは良いですよねぇ!
闇番人を30体前後集めるのは辛かったです。
しかもハクが結構賢かったので15体くらいで終わったんです。
なので闇番が無駄に余ったという(;´・ω・)

ひゃー!石60個も使って30匹しか落ちないんですね><
その時期にパンドラを持っていなくて良かったのか…な?
yさんは2体目をされるのですね!一緒にスキルマ作りましょう♪

URL | ぶー #-
2014/07/12 03:37 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

パンドラはエキドナ並にスキルマ必須ですよね!
スキレベ1で時々使いますが、どれだけスキルマなら…と思った事か!
小太郎さん…くだs(しつこい

華龍でのスキラゲは苦行だったと思います。
お疲れ様でした><
アンケで上げられるのは本当ぬるっこいですねw
ソッコースキルマにしちゃおう♪

灰になった…笑っちゃったw
Hパンドラにしちゃって鬱憤晴らしましょう(*´∀`)ノ

URL | ぶー #-
2014/07/12 03:43 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うわわわ><
苦行を乗り越えてスキラゲした方達からすると、
アンケでそのキャラが選ばれると萎えますよねー。
私は華龍の時はパンドラ未所持でしたし、
ハクの時も、入手してすぐアンケが始まりました。
なので割とおいしい思いをしている方なのでしょうか…?と思ったり。
あ、半蔵さんは戦国龍ではまひめが全く落ちないので、
気長にアンケ復活を待つか鬼周回をするか迷っています。

おー!
パンドラちゃんが当たりますように!
私も祈っておきますね♪

キティコラボ、どんなスキルだったっけ?
と思って確認したら、これは超絶回せるコラボですね!
私も全種類いるので思いっきり回せます♪

URL | ぶー #-
2014/07/12 03:52 * edit *

風★さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

風★さんは2体パンドラちゃんがいるのですねー♪
いいなぁ(*´∀`)
スキラゲ、お互い超絶頑張りましょう(`・ω・´)ノ

小太郎さんは引けなかったので残念ですがいずれゲット出来ると信じてます!

風★さんもお疲れ様でーす♪

URL | ぶー #-
2014/07/12 03:54 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/263-55cbee85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

