究極神秘龍のコトダマを作りましたよ! - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

究極神秘龍のコトダマを作りましたよ!



神秘龍、とりあえず全属性、究極用に2体ずつ確保してました。
今は最後の闇をやっているので、闇も2体確保完了!
これで究極が出来る!

まずはクリスタルスカルさんをコトダマに。




素材は、チョキゴルと、クリスタルスカル以外の神秘龍1体ずつ。
黄金の番人いらなくて良かったw

ステは…攻撃力と回復力が微増ですね。

では合成いっきまぁす♪




もちろん!

ハイ!をポチっとな♪



おー!!きたきたー!
なんかめっちゃ輝かしい!

荘厳なモンスター(どんなだよ)ですね。



コトダマっていう名前は好きだなぁ。
ていうか使う事があるのかどうかが疑問ですがw
見た目は凄い好きです♪
強そうなドラゴンだもん!

そして、フォークロアも作っとこうと思ったんですが、
チョキサファを残しとかないといけないのですね。
チョキメタ残してた(´・ω・`)
しかも今朝チョキサファあったし。忘れてたしおすし。
一体位確保しとけよ私ーヽ(`Д´)ノ
まぁ…あんまり使わなそうだけど\(^o^)/

さて、次は赤ヴァルも孫権もムラクモもスキルマになってる姿を披露いたしますよ♪



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


進化

凄い、ピカピカして綺麗最終進化か~
まだまだ、通そうたまどらたまるばかりw

URL | たこ #CjR4k1/2
2014/07/09 14:15 * edit *

たこさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

綺麗でしょ~!
見た目だけでもう満足です。使えなくてもいいやって感じw

URL | ぶー #-
2014/07/10 07:49 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/258-b7b6ea19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

