アンケートゴッフェスのラインナップ公開!! - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

アンケートゴッフェスのラインナップ公開!!

ムラコフォロワー100万人突破記念イベントの、
最大の目玉である(どのイベントでも最大か)、
ゴッフェスのメンツが公開されました。

今回はアンケートゴッフェスです。

じゃじゃーん。

god1b_20140708160307496.jpg

ふむ。

ふむ…。

15体中13体持ってるしオワタ
呂布とダルシだけ持ってないです。

このお二人さんの為に回していいものかどうか??

フェス限は欲しいけど絶対かぶるっしょこれは…。


ま、さすがにスルーですわぁ。
それならまだティンニン狙いでパズバト回した方がいい気がします。

でも、今回のゴッフェス、開催期間が長すぎる!
72時間って何やねん!
誘惑に耐えられるかどうか。

頑張って耐えるどー。

余談ですが…
15位ギリギリに食い込んできた天ルシに笑ったのは私だけじゃないはず。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


ガチヤ

回しましょうw

URL | たこ #CjR4k1/2
2014/07/09 04:17 * edit *

たこさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

どうしてそういつも煽るんですか(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/07/09 04:49 * edit *

天ルシw

全部公表されましたね♪私はアヌビスいないんで12種持ちですが十分(^◇^;)

むしろ、回して天ルシが出てきたら立ち直れない(-ω-;)

ヨミも分岐どちらもいるし、サクヤも進化前後、究極いるし、ホルスもサクヤと同じ(。>ω<。)

引く要素なしですね♪

URL | HUKU #-
2014/07/09 08:50 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

きましたねー全部。
これは最近始めたユーザーには凄く良いフェスなんだろうなと思います。
主要モンスター勢ぞろいですからねぇ。
反対に、私たち(勝手に仲間にしてすいませんw)ヘビーユーザーにしてみれば、
大体持ってるからあまり旨みのないフェス…。

天ルシ5体目が来たら…ガクブルですよw
オール天ルシパなんてどこに需要があるのやら。

というわけで私も引く要素がございませんので回しませんよー!
ただティンニンは欲しい…。

URL | ぶー #-
2014/07/09 11:26 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/257-683f7db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

