マスリンネイルをより一層マスリンらしくしたよ - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

マスリンネイルをより一層マスリンらしくしたよ

完全ネタ記事です!


2つ前の記事で載せたマスリンネイルについて、
各所から全く同じ反応を頂きまして。

Twitterと、ここのコメント欄と、LINEのパズドラグルチャ。

全員違う方なのですが、皆口をそろえて
「眉毛描こうよ」
と言うんです。

皆が同じ事を言うので面白くなってきて、眉毛描いちゃいましたよ!
ノリですよ、ノリ!

1枚目。

05.jpg

縦向きなのでマスリンが細くなってると言われました。

なので2枚目。

06.jpg

どうだっ。
横にして太いマスリンになっただろう!



えー、絵心がアレなので、アレですが、
どうみてもこれ、マスリンじゃなくて、
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ← これに眉毛付けただけw

ま、いいや。

殺伐とした世の中にささやかなネタを!
スキラゲに苦労してる方、降臨クリアに苦労してる方、
皆がこれを読んで少しでもまったりして下されば…

んなわけあるかー!!!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/07/08 10:25 * edit *

あえて言おう!

まったりほっこりさせていただきました( ^ω^)

ペディキュア?はやってるのかな?
ぜひマスリン配下のポリンたちは足に配置して下さい
(無茶振り!?)

きっとシリーズ化するな、これは(フラグ

URL | HUKU #-
2014/07/08 11:14 * edit *

No title

眉毛のありなしでかなり印象変わりますね☆
実はマスリンはパズドラのキャラの中でもかなり好きな方なんです(*´▽`*)

とてもまったりしました♪

URL | ☆Saki★彡 #-
2014/07/09 01:58 * edit *

yさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いつでも覗いていいんですよーw
ありがとうです♪

たまにはくだらないネタ記事があっても良いですよね?
にしてはクオリティが低いですが(;´・ω・)
でもほっこり気分になって貰えて良かったです。

マスリンは可愛い!
本物に限るけど!w

URL | ぶー #-
2014/07/09 02:46 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おー、よかった、まったりほっこりして頂けて♪
たまにはこういうしょーもない記事を入れるのもアリかなーなんて。

ペディキュアもしてますよー。
そっちの方が多少変な遊びをしても目立たないので、
ポリン達を入れてみたいかもしれません!
うん、面白そう!!

問題は、親指以外が小さすぎて顔が描けるかどうかw
色しか再現できないかもなぁー。

変なフラグ立てないで下さいよw
と思ったけど案外面白いかもしれないですね。
気が向いたら質問やリクエスト受付記事でも書いてみようかな!

URL | ぶー #-
2014/07/09 03:06 * edit *

☆Saki★彡さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

マスリンの太い眉毛は私も好きなんですよー!
究極後の周りの小さいポリン達も、
究極前のどでーんとしたまんまるいマスリンも大好き♪

まったりして頂けてうれしいです(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/07/09 03:12 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/256-7ed0d181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

