パズドラキャラをモチーフにネイルしてみた - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

パズドラキャラをモチーフにネイルしてみた

えっと、パズドラネタのような違うような。
もう1つネイルブログを運営してるので、そっちに載せろ的な気もしますが。
でも一応パズドラに関係ある?ような気がするので、
こっちに載せちゃうよ!
でもゲームの内容ではないので軽く読み飛ばして下さいね!

私はセルフでネイルをしているのですが、
ネイルチェンジをする度に、どんなデザインにするか悩まされています。

で。
数時間前。

今週はどんなネイルにしよう、デザイン浮かばねえ!

そうだ、なんかパズドラのキャラでもモチーフにしてみよう!

BOXを眺める

イズイズカラー綺麗だな。青、白、淡い黄色…でも難しそう

キングマスリンが目に入る

コ レ ダ !

master_20140708032529ae2.jpg

実に簡単そうなモチーフw

というわけでキングマスリンをモチーフにネイルしてみました。
とは言っても、誰が見てもマスリンって分かるネイルじゃないですよ。
それをやってしまったら痛ネイルになるw

出来上がりがこちら。

04.jpg

どこがマスリンだよ!
という突っ込みは覚悟しています。

でもマスリンポイントがいくつかあるんですよ!

・ピンク
・まるっこい
・王冠
・リンゴ

ね!ね!
分かって貰えるかなぁ?

こじつけ…ですよねーw

いいんだいいんだ。
今週はこのネイルで過ごします。
1人でニヤニヤしながら過ごします!

しかしよくリンゴのパーツとか持ってたな私…。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


おーーかわいい♪

おーーわかるわかる♪
かわいいです///マスリン

でも どっかに眉毛要素欲しいかもw
イメージ的にw

昔は 良くつけ爪作ってたなぁーと
思い出にふけり中・・・・・


オヤスミナサイ←

URL | アン #-
2014/07/08 05:40 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

マスリン可愛いですよねー♪
マスリンが可愛くなかったら何が可愛いんだ!
というレベルですよ。

眉毛きたーw
Twitterでも眉毛描け描けと突っ込みを受けてたんですw
やってみたい気持ちもありますが…ねえw
んー、でも、眉毛モチーフを、もさくならないように取り入れられたら、
それはそれですごくセンスのあるネイルにな…るのか?

良くわかんなくなってきました\(^o^)/

ネイルチップ作りは私も時々やってました。
最近はあんまりですが、楽しいですよね。

おやすみなさい(*´∀`)ノ

URL | ぶー #-
2014/07/08 06:20 * edit *

りんご…(∩´∀`)∩可愛い♪

上手にできてますね〜♪

マスリンに…見える…見えるw

URL | りんごちゃん #-
2014/07/08 06:57 * edit *

りんごちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

りんごのパーツは可愛いですよねー!
この手のスライスフルーツをたくさん持ってました。
オレンジとかレモンとかスイカとか。
一昔前に流行ったんですよ。何年ぶりかなぁ、使ったのw

マスリンに見えるだなんて優しすぎるフォローありがとですw
自分で見ても「うーん。色だけやんけ」としか思えないのでw

URL | ぶー #-
2014/07/08 07:02 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/254-3b45a993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

