チョキメタを1時間ぶん回した結果♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

チョキメタを1時間ぶん回した結果♪

21:30からあったチョキメタのために、21時にアラームをかけて寝てました。
20:30過ぎに勝手に目が覚めたんですけどね(´ー∀ー`)

我ながら体内時計すごいなぁw

余ったスタミナの処理もして、ばっちり1時間回しました!



これは半端なスタミナで行った普通のメタドラの時にたまぁが残ったものです。
嬉しいですよね♪

さーて、どんな収穫になったかな!




まずは半蔵さん♪
最後チョキメタを混ぜた時に大成功になって一気にMAXなりました٩(๑>∀<๑)۶
ついでに記事の最初に載せたたまどらも混ぜてフル覚醒(`・ω・´)

しかし、HP低いですねーワロタよ。
HPだけでもとりあえずプラス振らなきゃ。


お次は…



ドラゴンバージョンのハク♪
ジト目は可愛いですわ。萌えですわ。
闇ハクの方が圧倒的に出番は多いでしょうが、
こちらもスキラゲはきちんとする予定ですよ!

最後は…



今更ながらベジータさん♪
レベル80台で止まってたんですよーw
今日でやっとレベルマにする事が出来ました。

ハクもベジータも色指定ですが、
三色なのでまだ使えます。
海山とか麒麟は無理ー_(:3」∠)_


よしっ!
満足した!

はまひめー!待っててねー!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


半蔵

初めまして、こんばんわ。
以前フレになって頂いたてんぷらです。
今回、初めてカキコさせて頂きます!

半蔵ゲット本当におめでとうございます!
闇パ必須と言われている半蔵、自分も前回のムラコで意地で引きました。
闇パやる上で、ここまで使い勝手の良いキャラもいないと思うので、是非とも末長く愛でてあげて下さい!
パンドラパの完成、楽しみにしてますねー!

URL | てんぷら #SFo5/nok
2014/07/08 01:05 * edit *

No title

チョキ周回お疲れ様です♪
21:30でしたね…絶対周回するつもりが
飲んでソファーで爆睡してました(´∀`)
麒麟ちゃん使ってあげてください!

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/07/08 02:50 * edit *

てんぷらさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こっちでははじめましてですねー♪
いつもお世話になっているのですぐ分かりました(*´∀`)

お祝い嬉しいです!感謝感謝♪
闇パには本当に必須キャラですもんね。
引けて、本当の本当に良かったですー!
てんぷらさんも意地で引いた組なんだ、仲間ですねw
ただ、持ってなかったので、レベルマでもHPが2,000行かないのは知らなかったw
プラスを振りつつスキラゲもしつつ、育て上げてガンガン使います!
次のアンケはカトレアでしょうし、パンドラのスキラゲも出来る♪
頑張りますので今後ともよろしくお願いします♪

URL | ぶー #-
2014/07/08 03:19 * edit *

おっさんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私も爆睡しててスルーしちゃう事が何度もありますw
仕方ないですよね(;´・ω・)どんまいです。
私は一刻も早く半蔵さんを育てたかったので頑張りました!

麒麟さんは難しいです(´・ω・`)
覚醒スキルとか優秀なんですけどね。
分かってるんですけどね。
ムズイの(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/07/08 03:22 * edit *

チョキおめ

おー!有言実行

半蔵のみならず、ハク、ベジータまで。。。
うちのベジータが若干倉庫番ですねています。

ご用命の際はぜひ!
っていうか、チョキ1時間とはいえ、これだけレベルマって凄いなぁ。結構高速で回しましたね。お疲れ様でした。

URL | HUKU #-
2014/07/08 10:49 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

たまにはしっかり有言実行しないとね(;´・ω・)
いつもやらなかったりフライングしてしまったりだったのでw

ハクもベジータも80台まではレベルが行っていたので楽でしたよ♪
あんまりベジータさんを放置してるとHUKUさんの倉庫から逃げますよw

ベジータパ、略してベジパ?変だな…w
まあいいや、ベジパはまだ組んだ事ないのでこれから考えねばー!

ちなみに、スタミナが190ちょいなので、チョキ3回+ノーマルメタドラ2周、
って感じで回してたのでそこまで高速でもないかと。
本当に急ぐ時は残ったスタミナを捨ててしまうのです。
今回は出来るだけ使ったのでそんなに早くはないはずなんだけどなー。
指が超高速で動いてたのかもしれませんw

URL | ぶー #-
2014/07/09 02:55 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/252-ecfce19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

