水曜日まで待てませんでした(´>∀<`)ゝ - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

水曜日まで待てませんでした(´>∀<`)ゝ

半蔵さんをゲット出来たは良いけど、
紫の鬼仮面が無いから進化できなぁい!

と喚いていた私ですが…。



ふふ。
仮面げっつ。

仮面げえぇぇっつ!!!


そのからくりは…?
まだ水曜日じゃないのになんで…?

ま、勿体ぶらなくても皆さん分かるかと思いますが、
一応からくりを書いておきます♪

嬉しいので許して(´>∀<`)ゝ

ノーマルダンジョンの「ディエナ双神殿」をひたすら回していたのです。

というのも、今朝ゲットしたムラクモのスキラゲをしなきゃなーと思い、
赤いゴブリンが出る場所を調べたんです。
その時ふっと、
「仮面もどっかノーマルで出たよなぁ」
と気付き、
紫の鬼仮面が出る場所も調べました。

そしたら、ディエナ双神殿が、なんと、
赤いゴブリンも紫の鬼仮面も両方出るとの事!

これは一石二鳥すぎる!
回さない訳にはいかないでしょ!

と、早速周回しに行ったのです。

でも赤いゴブリンはポコポコ落ちるのに、仮面の落ちないこと落ちないこと。
結構たくさん現れる割に落ちない。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなりかけましたが、ひたすら粘りました。

そしてようやくゲット出来たのです!

ゴブリンの事など忘れてソッコーで進化させました♪



超激レア!

半蔵さん・進化後の完成です٩(๑>∀<๑)۶


ところがどっこい。

これだけでは終わらないですよ、ぶーさんは。




究極の素材も揃ってたので、一気に究極もさせちゃいました!




ステは、攻撃力が少し上がるだけなのであまり変わらないですが、
究極させる事に意味がある!のだ!

そ、し、て♪



無事に究極も完了致しましたv( ̄Д ̄)v イエイ

たまどらが2つあったのでそれも食わせました。

とんとん拍子で一気に進んじゃった♪

今夜のチョキメタでは、ハクちゃんより半蔵さん優先です。
当たり前でございますよ!

一気にレベルマにしてやるー!

風の戦国龍でははまひめも出るので、それもコツコツ集めてスキラゲ頑張ります。

思い立ったら吉日行動!

うん、満足(∩´︶`∩)

今夜、レベルマになった半蔵さんを披露しちゃうもんねー(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


は、速い!

半蔵お疲れ様です!

今日はチョキメタですね。タイミングが良すぎ!
ぶーさん、キテんじゃない!?

これでアンケフェスで堕ルシゲットでしょ♪(フラグ

もう無敵じゃないですか!
・・・・サスケくれ(ボソッ

私、上位10体を見たら、ほぼスルー決定です。
被りまくりだから。

半蔵の活躍がぶーさんのブログで見られるのが
楽しみだなぁv-10

URL | HUKU #-
2014/07/07 18:17 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

願ったり叶ったりの今日のチョキメタでした♪
私ついてるー??ついてるかもー!!
結果は今から記事にします(*´∀`)

アンケフェスは迷ってるんですよ。
ほとんど持ってますもん(´・ω・`)

サスケあげるからダルシくだs(ry

半蔵さん早くスキルマにしなきゃ!!血がたぎりますよー!!!

URL | ぶー #-
2014/07/07 23:01 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/251-650dba78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

