海の龍騎姫が始まりました!孫権孫権♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

海の龍騎姫が始まりました!孫権孫権♪

結局、聖闘士星矢のスキラゲはほとんど進みませんでした/(^o^)\

正確には、ある程度は回したのですが…。
アスタロトいないのにアスタロトの素材ばっかり落ちる…。
その中で苦労して集めたベリアル用素材をことごとくスルーするベリアルさん。

仕事中に充電切れかけるまでやったのにw

サボってたツケが回ってきました(´・з・`)
素直に反省します_(:3」∠)_


さてさて。日付が変わって月曜日。
プラマラの前に、ランクが上がりそうだったので、新しい龍騎姫に行ってみました。

同キャラ禁止です。



イシホルでとりあえず行ってみたら楽勝でした。
戦国龍仕様のままで行ったという適当さ加減だったのに。

最後に全員バインドを食らったけど、
そこはイシス様。
弾いて、皆のバインドを回復!
さすがです!ホレボレです!



クレオパトラさんのステ、スキルです。

ドラゴン/バランスなんですね。
バランスタイプ以外はある程度強いPTがありますが、
バランスパって、これといったPTが確立されてない気がします。

そういやクーフーも新しい究極にしてないなぁ。

まぁ、クレオパトラさんは、覚醒だけさせて倉庫番でしょうね。

龍騎姫を回る理由はただひとーつ!



この両脇のキャラ目当てです。

龍騎姫では三国志キャラのスキラゲが出来ます。
今回は水属性の孫権!
プチ威嚇という優秀スキル持ちなので、
スキラゲ必須ですね!



地獄では落ちなかったけど超級で落ちました。

スキルマが何ターンなのか見たら14ターンでした。
4上げるだけなので結構楽かも?

っていうかもうちょっとターン短くしてよー( ˘•ω•˘ )
威嚇系はエキドナ以外は軒並み重いなぁ。

まぁ、エキドナがブッ飛んで強すぎなので…。
仕方ないか。


ランクも上がって石も回収したので12時までプラマラ頑張ります♪


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


乗り遅れ・・・じゃなかった!

記事が多かったので、乗り遅れかと思った(^^;

孫権、頑張ろうね!!うちには進化前後の2体いるから8UP!
楽勝だわさ(涙目

イシ姉が本領発揮されたのですね。
それにしても、なんとなく個性の塊なパーティ。。。

URL | HUKU #-
2014/07/07 11:32 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

すいませんw
記事を1日1回しかあげない日もあれば、3回位上げる日もあるので、
いらした方はビックリしちゃいますよね。
失礼いたしました^^;

孫権頑張りますよ!絶対頑張ります!
2体でも楽勝だと思いますよー(棒

イシスお姉様は素晴らしいです。バインドがなんぼのもんじゃい!です。
個性の塊ですかね?w好きなキャラを適当に詰め込んだ感じですよw

URL | ぶー #-
2014/07/07 14:02 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/249-8801eed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

