半蔵さん進化出来ない&聖闘士星矢でのスキラゲ追い込み - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

半蔵さん進化出来ない&聖闘士星矢でのスキラゲ追い込み

サッカーよりテニスが気になる私。
今晩、男子の決勝があるのですが、仕事で見れないのが悔しいです…。
録画機能無いしなあ、ウチ。
トルネ買っとけば良かったと真剣に思いました。
心の中でフェデラーを応援しときます♪


昨日、早くチョキメタ来ないかなと記事に書いたら、
早速今日チョキメタが来るじゃないですか!
私の願いが通じたー♪やったー♪

でも…。

13時半からって、いつもなら普通に寝てる時間。
午前中なら粘って起きていられるし、15時からとかなら早起き出来るけど…。
なんて中途半端(´・ω・`)
起きてられるかなぁ…。

しかも、行けても進化出来ないのですよ。
紫の鬼仮面が無かった…。
チョキゴルもストックしてるのにチョキメタまでストックとなるとBOXがw
どうしたもんかなー。拡張しよかな。

そして今日は聖闘士星矢最終日です。

ぜんっぜん回してなかったので、スキレベが悲惨です(´・ω・`)

続きからどうぞ。



ベリアルさんが3…



イカが5…



ユニコーンが3…

なくらいであとは1か2です。
ヤバイ、非常にヤバイ!

なんとか追い込みをかけたいですっ!!
どこまで頑張れるかなぁ。



そうそう。
昨日、仕事中にお客さんとパズドラの話になり、
ランクも近かったしその方もガチ勢だったのでかなり盛り上がりました。

ノアが時間が無くて行ってないだけで、後の降臨は全部持ってるとの事。
負けた―!!!
私は制限の降臨に一切行って無いので負けたー!!!
(あ、三蔵法師だけは持ってた)

ゼローグもファガンも取ってないし(´・ω・`)

くやしー!!!
なんかくやしー!!!

ちくしょー(´・ω・`)

でも、いつもは「わーガチな人がおる…」と引かれるので、
久々に濃い話が出来て楽しかったですよ。
愛用PTは体力染め麒麟パと青ソニパらしいです。
青ソニ…ウラヤマシス。
麒麟パ…使いこなせない。
闇を除くだけじゃんって言われたけど…無理っ!

私もなかなか良い育成とPT編成してるって言われて嬉しかった♪
特にイシス姉を両方究極してて、且つ両方スキルマ凄いねって!
イシキチの力を見たかー!!うははははー!私歓喜!
もっと頑張ろうと思えました(*´∀`)

頑張ります。マジで頑張ります!

よーし。聖闘士星矢いってきまーす!
結果も報告しますね(`・ω・´)ノ



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


そこから…

恋に発展はしませんの?

ふははू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

ベリアルは絶対あげきらないと勿体無いですね。

つーかサボり過ぎワロタw

こんな美味しいコラボダンジョン中々無いのにΣ(-᷅_-᷄๑)

半蔵は後回しで星矢鬼周回!

URL | to4 #-
2014/07/06 09:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/07/06 09:56 * edit *

お疲れ様です。

進化素材足らない感じわかります!
私は無課金なので、進化素材は超地獄でしか手に入らないもの以外売却してます。
欲しいときに限ってなかなか落ちないあるあるがあるので、お気をつけて(^^;;
パズドラの話をガチでできると楽しいですよね!!
スゴくわかります!
夜のお仕事みたいですね、お身体に気をつけて下さい。

URL | らんちゃん #-
2014/07/06 21:35 * edit *

to4さんへ

コメントありがとうですございますm(__)m

恋??ないないww
絶対ないw

うー、サボリすぎたよぉワロエナイよー。
結局上げきらなかったです!(キリッ
ベリアルさんおつむ悪い。
ていうかアスタ用の方が圧倒的に出会う確率高くて。
むーりーでーしーたー!
もうしーらないっ!ぷんすか!

八つ当たりごめんなさいw

URL | ぶー #-
2014/07/07 06:39 * edit *

yさんへ

コメントありがとうございますm(__)mありがとうございますm(__)m

ですよねっw
本当すみませんですw
いやーやっちまったなーって感じです。
スキラゲ大好物な私としては最悪級の終わり方でした。
仕事しながら暇を見ては回してたんですけどね。

あ!一応私の方が少しランク上でしたww
BOXを最大まで拡張してたのでそこは負けました(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/07/07 06:42 * edit *

らんちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私も進化素材は仮面もデブリットも5体ずつ確保して後は処分してます。
ただ最近のダブトパ需要には追い付かなくて(;´・ω・)
ほんっと、物欲センサーって怖いですよね。

はい、ガチで語るの楽しかったです♪
ネット用語的なものも全部通じましたしw
お気遣いありがとうございます♪頑張りますねっ!

URL | ぶー #-
2014/07/07 06:53 * edit *

乗り遅れ その1

そのお客は私でした・・・・
超絶ウソ!!

青ソニなんてあればすぐに記事にするっつーの(笑)

ベリアルいいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。

いまさらだけど、星矢はいいコラボ

URL | HUKU #-
2014/07/07 11:29 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はい。嘘なのは分かっておりますw
HUKUさんはもっとランク上ですもーん♪
知ってるんだからー♪

私も青ソニ引いたら大々的に記事にしますよ。
おでん一家と同じくらい大きい扱いにしますよw
↑先日のゴッフェスで25回回してやっぱりおでん一家に会えなかった

聖闘士星矢は良いコラボでしたよね。
それだけにスキラゲしきれなかったのが本当悔やまれます。
だってお邪魔ドロップいっぱい出てくるの嫌いだしー
と後回しにしてた罰ですわ(´・ω・`)
真摯に受け止めます←おおげさ

URL | ぶー #-
2014/07/07 14:00 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/248-6d406b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

