ムラコレで半蔵さん引けるかな! - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ムラコレで半蔵さん引けるかな!

先日大敗したゴッフェス。
大丈夫!
またムラコレ来るだろうし!

と思ってたら本当に来ました。
早すぎワロタ。

今回の対象モンスター一覧はこちらです。



半蔵さん入ってる!
これは全力で行くしかない!

私の半蔵さんへの愛は一方通行…。
いい加減振り向いてもらわねば。

全力って言っても、さすがにゴッフェスの時みたいには引けないですがね。

半蔵さん、ちょめ狙いでいきます。
12時からですが多分寝てるので起きてからですね!

あと今日はメンテもあります。
寝てる時間で良かったw

あ、今回から新キャラ追加&ゴーレム達の出る確率ダウンになります。

確率ダウン(出ないとは言ってない)

これで出たら私はもう泣くしかないですわぁ。

なんか新しいの引けたらいいなぁ♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


No title

お久しぶりです。

ムラコレきましたね♪
アスタロト1点狙いでいきます 笑

URL | つっちー #-
2014/07/04 08:51 * edit *

ムラコレ

ムラコレぇ!

来たねぇ(^з^)-☆
全力デショ!?

私はちよめ、サスケ、木ライダー狙いで♪

きっと物欲センサービンビンで半蔵、アスタロト祭りかも(T^T)

URL | HUKU #-
2014/07/04 09:27 * edit *

No title

全力でぶーさんの元に半蔵さんが当たるよーに願っています^_^♡

私も同じ笑♡寝てる時間帯で良かったって笑

半蔵さんが当たるイメージ作りをしちゃって下さいね(^_−)−☆更新お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))また遊びに寄ります★

URL | 風★ #-
2014/07/04 09:33 * edit *

つっちーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

アスタロトも入ってますねー♪
私も持ってないので出てくれたら嬉しいです!
とりあえずなんか新しいの欲しいわぁ(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/07/04 10:01 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

もちろん全力でーす!!
場合によっては追加課金ですよ!←完全にガンホーの犬

ちょめ、半蔵さん、アスタロトも嬉しいなぁー♪
私もサスケ3体目きそうな予感が…。
物欲センサーって怖いですよねw

URL | ぶー #-
2014/07/04 10:06 * edit *

風★さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

夜から朝にかけてのメンテとか、本当にする事なくて困るので、
昼のこの時間帯だとありがたいですよねーw

なるほど、イメージ作りか!
それ大事ですよねー♪
願いすぎても半蔵さんにフラれそうなので、
あくまでも平常心かつでもやっぱりお祈りしながら回します♪

URL | ぶー #-
2014/07/04 10:08 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/245-1c32d699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

