ヤマタケさんレベルマ&アンケ4でSランクとれるかな?? - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ヤマタケさんレベルマ&アンケ4でSランクとれるかな??

追記に書かないとページが非常に見づらいのを覚えました←遅

なので今回から長くなる記事は続きにに書きますね!



ヤマトタケルさんを昨日のチョキルビでレベルマにしました。

どんなPTが組めるかなぁ?



とりあえず手持ちではこんな感じになったんですけど…。

うーん。微妙すぎる。
変換枠にギガンテスを入れてみたら回復が思いっきり死んだので、
手持ちではこうするしかなかったです。

ちょめ欲しい、ちょめ。

ベリアルさんのスキラゲも頑張らないとヽ(;´Д`)ノ


そして!
今日からアンケ4です!
Sランク、また狙ってみましたよん♪



今回は大小パで行くことにしました!
コンボコンボ~♪

結果は!?



A(´・ω・`)

あれれー?

あ、レア度が高い…。
リットは★2でした。1だと思ってた(´>∀<`)ゝ

というわけで…



やっぱり仮面に頼るしかない!

という事で安定の仮面挟み。
仮面いらないし、と思って売ってなくて良かったです。
普段は売っちゃうので倉庫にいない事がほとんどなんですよ。
ラッキー♪

そして…。



きたー♪

無事にSランクを取る事が出来ました٩(๑>∀<๑)۶

アンケ3でも取れて、立て続けにまた取れた!
私、ノッてるじゃーん♪なんてw

たまどらゴチになりやした!

いやぁ、本当嬉しいもんです!
たまどらよりも、S取れたっていう達成感の方が大きいです。

この波に乗ってベリアルさんの素材集めも頑張りまぁすd( •̀∀•́ )b



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


ナカーマヾ(o´∀`o)ノ同じく、最近続きの書き方が分かった男がきましたよ(^◇^;)

ヤマタケ育成速い!
回復がネックなんだよね、火は。

あー、やっぱヤマタケ裏山(。>ω<。)

アンケS獲得おめです♡

にしても平均コンボすごっ!

URL | HUKU #-
2014/07/04 09:23 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いやー、自分で見てて(PT忘れるので良く振り返る)、
なんかやたらスクロールせんといかんなーもう!
と思ってたんですよ。
続きにすれば良いだけなんですよね(;´・ω・)
なかまなかまw

ヤマタケさん頑張りました!
そうなんです、火は回復低めだから要プラスなのでそこが難点で。
スタープラチナなんてゼロだし(´・ω・`)
ちょめ入ってくれたら大分良くなると思うので欲しいっ!

Sお祝いありがとです♪
大丈夫です、アンケ3では平均コンボ2台を出しましたからww

URL | ぶー #-
2014/07/04 10:04 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/244-67ec856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

