ソニアと愉快な仲間たちのスキラゲ - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ソニアと愉快な仲間たちのスキラゲ

ひたすら木曜地獄を周回していました。

今週こそはイチタリナイの緑ソニアと赤ソニアをスキルマにしてやるー!
何回お預け食らったと思ってんじゃー!

というわけで、収穫したフルーツを食べさせましたよ。

まずは緑ソニア。



お供え物は青ソニアが居ないので不要な青フルーツ。

どきどき。



きたー♪

念願のスキルマ完成٩(๑>∀<๑)۶
何度スルーを食らったか分かりませんが本当嬉しいです!


お次ぎは赤ソニア。
緑ソニアの勢いを引き継いでくれー!



ここでもお供え物にされる青フルーツ(´・ω・)カワイソス

でも使い道ほんとに無いんでね…。



きたきたー♪
こちらもようやくスキルマになりました!
赤ソニアが一番出番が多いので最低一体はスキルマが欲しくて。
良かった良かった。

緑ソニアはあと1人いて、赤ソニアに至ってはあと3人もいるのですが、
今週は周回しすぎて飽きたし、局さんのために河童を集めないとなので、
とりあえずここで打ち止めにしておきます。
あとのソニア達はまた今度!



他の人も2人スキラゲしてみましたが…。



シヴァさん。



イケメンだけど頭は悪い事が発覚。





アポロンくん。



可愛い顔してるけど頭は悪い事が発覚。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

シヴァはしばらくスキラゲできないなぁ。
アポロンはまだ神秘龍でも出来るし、ソエル来る度に頑張ればいいし。

ま、ソニア2人が1人前になったのでよしとします(ノ*>∀<)ノ♡





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


ソニアぁぁぁぁ!

タイトルをどう読取る??

ユリアぁぁぁぁぁぁ!・・・のケンシロウか、
エイドリアァァァァァン!のロッキーか。。。

人のコメ欄ですいませんm(..)m

私も昨日は夕方からソエル地獄を周回してアポロン素材20体ほど集めました。
うちのアポロン、スキラゲした記憶がまったくなのに、なぜかスキルlv6(ほんとに記憶ないんです)なので、
あとニタリナイかな?すぐに終わると思ったのに・・・

20スルー(T^T)

神秘龍の1.5倍を回る余計な作業が増えました
さすがにハートブレイクで今日は記事お休み・・・

URL | HUKU #-
2014/07/03 11:20 * edit *

ソニアスキルマおめでとうございます♪
シヴァのスルーはしんどいですね(・・;)))

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/07/03 14:08 * edit *

No title

やっぱり男は顔だけじゃないんですね(笑)!!

ハートと心意気とスキルアップするかどうかだねWW(〃∇〃)

緑ソニ&赤ソニおめ~~♪♪

更新お疲れ様でした。また遊びに寄りますね♡

URL | 風★ #-
2014/07/03 23:32 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私は真っ先にケンシロウの方が浮かびましたよーw
エイドリアンも捨てがたいですねw

サイクロプス20体も集めたんですか??
すごいっ。私はデーモンで何度か死んだので少ししか(´・ω・`)
記憶ないのにスキレベ6になってたのもビックリですね!
あと2ならすぐじゃないですか!

からの20スルーか…キツイ(;´・ω・)
どんまいです(´・ω・`)
そりゃハートもブレイクしますわ。
お疲れ様でした><
私も神秘龍1.5倍頑張るので、一緒にもうちょっと粘りましょ♪

URL | ぶー #-
2014/07/04 06:48 * edit *

おっさんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ありがとうございまーす♪
やっとここまで辿り着きました♪
赤ソニアを2体居れたPTは普通に使うので、
あともう1体は頑張らないとですっ。

シヴァは…バカでした!
しょぼん(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/07/04 06:51 * edit *

風★さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

顔が良くってもスキル上がらないんじゃダメですわーw
次いつ神羅くるのかな(´・ω・`)

ソニア2人は頑張りました!
やっとです♪ありがとー(*´∀`)

風★さんもお疲れ様ですっ♪

URL | ぶー #-
2014/07/04 06:56 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/243-5413b751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

