アンケ3で初めてSランクとれたよー♪ - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

アンケ3で初めてSランクとれたよー♪

えーと。

あんた一応低ランクではなくなってるはずなのに、
一回もS取った事なかったの?プギャー!

という突っ込みを受けると思うので最初に守りに入ってみました!

守りながら攻める!攻めながら守る!
これ大事(白目)


というわけで、念願のSランクをやっとこさ取る事が出来ました♪

行ったのはアンケート3です。
岩の魔剣士が落ちますね。
スキルマ1体居れば十分でしょうし完全にスルーしてました。

でも!
いい加減S取ってみたい!
たまどらも欲しいけどSが欲しい!

山男みたいなもんです。
そこに山があるから登るようなもんなんです。
そこにSランクが用意されてるから取りに行くんです。


えと、アンケ3は23万点以上でSらしいです。
仮面4つをシヴァとかアレスとかで挟めば良いらしいので…



まずはこのシヴァシヴァで行ってみました。

死にました\(^o^)/
HPが低かったのと、火ドロップが枯渇したのが原因です。

ふむ。
シヴァシヴァは失敗か。

じゃあ次はHPも増えて変換もできるアレスで行ってみよー!
ということで。



アレス×シヴァです。
HPが確か15000以上は確保出来ていたので、
死ぬことは無かったです。
クリアも出来ました。

が。



21万点!
Aでした!

なんでー?
と思ったらコンボしてなさすぎワロタ(´・ω・`)

もっとコンボをさせなければ。
とコンボ数を念頭に置いて、夜に再びチャレンジ。

(時間差が凄くあるのにスタミナの減り方が違和感なし(゜-゜))

そしたらば…



きたーーーー♪

念願のSランク(*´∀`)♪
初のSランク♪

たまどらゲットー♪パチパチパチ☆彡

仮面を挟んだだけのPTでも問題なく行けるものなんですね。
シヴァさんもスタープラチナ、もとい、アレスさんも強い(`・ω・´)
↑数時間前からアレスをスタープラチナと呼びだした私。
スタープラチナとはジョジョのアレです、スタンドです。

なんかちょっと自信が持てますねー。
コンボ数がそれでも低いのはちゃんと練習しますから許して下さい。

かなり嬉しかったので単独で記事にしちゃいました。
お許しくださいm(__)m

よし、もっと頑張りますよっ!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


No title

わーーお♪

やったね( ´∀`)人(´∀` )パチパチ♪♪

初Sランクおめで~す☆

一番に祝福を届けたかったです(笑)☆

また遊びに寄りますね♪更新お疲れ様でした♪

URL | 風★ #-
2014/07/03 06:47 * edit *

風★さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わーい♪
一番のりお祝いありがとうございまーす(*´∀`)ノ
嬉しかったですよー!
たまどらとかどうでもいいんです(いや、欲しいけどw)
それよりも、Sを取れた!という達成感ですね!
本当嬉しい♪

本当ありがとです♪
私も遊びに寄りまぁす(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2014/07/03 07:12 * edit *

オラオラオラオラオローーー!

オロ??

Sランクおめです(´▽`)ノ
これからは全ダンジョン狙えますね(^.^)
たまドラは是非ともSランクで♪

URL | HUKU #-
2014/07/03 08:18 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ジョジョが剣心に変わったぁーーーw
どっちも好きです、はい。

おめでとありがとですー(*´∀`)ノ
1つ取れるとなんか次も行けそうな気になってきますね!
うふっ。
自信がつくのは良い事だけど過信にならないように気を付けよっとw
でも他のダンジョンでもチャレンジしてみまっす!

URL | ぶー #-
2014/07/03 09:26 * edit *

私はソニア×シヴァでSランクでした!片方ソニアだとレア度がさげられて、レアだけで20万点いくのでオススメですよ♡
うちのエンシェントさんはスキルマじゃないので今回であげきります(*`・з・´) 

URL | もも #-
2014/07/03 14:01 * edit *

ももさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ソニア×シヴァでもいけるんですねー!
おめでとうございます♪
レア度をいかに下げるかが勝負ですもんね。
エンシェントさんはスキルマになったかな?
なっていますように。祈っております♪

URL | ぶー #-
2014/07/04 06:50 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/242-9c5e29ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

