沙織パに可能性を感じました! - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

沙織パに可能性を感じました!

沙織ちゃんPTを使いたくて使いたくて仕方なかったので、
ソエル降臨に沙織パで挑んでみました!



フレンドは297です。
私はレベルマフル覚醒なだけ。

光染めにしました。
全体的にHPが低いので、イザりんはHP要員です。

それでもまだHPは低いので、プラスを結構振る必要がありますね。

結論から言いますと、



はい!
私の大嫌いなデーモンで負けました!

落ちコンで回復してしまい、攻撃力が下がってしまったのです。

沙織ちゃんのリーダースキルは、
「HP99%以下で攻撃力3.5倍」
というHPの制限つきなのです。
毒ドロップを残しておけばよかったかなぁと反省。

HP○○%以下という制限のリーダーは五右衛門以外に使った事がなくて、
なかなか慣れていなかったのが敗北の要因かなとは思います。
闇メタを使い慣れてる人は楽に使いこなせるのかなーとか考えたり。

でも!

強い!

沙織さん強いです!

ま、要プラスなので運用出来るようになるのは少し先かなぁ…。
このままでもなんとか使えないかな。
考えるとワクワクしますね♪

沙織フレがこの方以外に居なかったのと周回のしやすさから、
ソエルはこの後は普通にホルスで回ってました。
もっと趣味パ育成に励みたいです(*´Д`)うふ




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


沙織さん可愛いよぉぉぉ

強いよおおおぉ

デーモンとキマイラは大嫌いだっ!

URL | to4 #-
2014/07/03 05:51 * edit *

to4さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私が借りた297沙織さんはあなたですうううううう
ありがとうございましたぁああああ!
強かったっす。

イビルスラッシュとか大嫌いだしっ!
私もキマイラも嫌いだっ!
あいつらボスよりタチ悪い!

URL | ぶー #-
2014/07/03 07:02 * edit *

沙織さん

なかなか沙織さんリーダーいませんね。ま、私もまだレベルマになってないんで出せませんが(^_^;)

沙織さんは中身何でもいけちゃうから、広がりますね♪
沙織闇パ作ってみるかな(o゜▽゜)o

URL | HUKU #-
2014/07/03 08:15 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うんうん。まだ沙織ちゃんはそんなに見かけないですねぇ。
だから昨日見かけた時は今だ!と思ってソッコー使いました!
そそ、沙織ちゃんはタイプや属性指定じゃないので自由度が高いですね。
沙織ちゃん本人が光だし、光の列強化をやってみたかったので、
今回は光染めにしてみましたが、光水とか光木とかでも面白そう♪
夢がひろがりんぐ~♪

URL | ぶー #-
2014/07/03 09:24 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/241-f0757da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

